洋ゲー会社が作ったマリオにありがちなこと
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死亡した瞬間にリトライボタン表示。それまではずっと死んでる マリオの下の世話とかそういう裏要素がワールドに散りばめられてる 任天堂フィルターがなくなってマリオが糞ゲーなことがバレる フォトリアルで炎が出せる解釈を消化できずに
火炎放射器おじさんにしてしまう 快適なモーションも卓越したレベルデザインも全く真似出来ず糞ゲーと化す 見闇に広大で淡白な世界にうんざりする量のスターがちりばめられる パワーアップすると謎のかっこいい入れ墨が浮かび上がる マリラビかな
正直つまんなかったけど
マリオなんてどこが作っても同じだよね
元々が糞ゲーなんだから 操作性が快適
エフェクトが派手
グラフィックが綺麗 リザルト画面がわけわからん情報量で埋め尽くされる
それの説明は当然のように無し レア社がスーファミのドンキーコング作ってるしマリオも別にそんな変わらないだろ ジャンプ力は低めで崖から飛び出すと勝手にジャンプする
障害物の高さが腰より下なら勝手に乗り越える 特定のミッションがマリオカートっぽいが、
敵車を破壊したり自分のカートが壊れたりとデストラクション要素が多い こんなリンク
始まりの塔から飛び降りた。
ドガッ!! ぎゃごきっ! ぎゃぁ〜!
その後、地面に叩きつけられて即死したリンクの姿が写り…。
GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪
カメラが糞杉であり、高所からの落下でカメラがついていかず、
カメラがついていく頃にはリンクは地面に叩きつけられて落下死した後だった。 雑魚敵に既存の生物の手足を増やしたり減らしたりするようなのが出てくる
同じ性能の雑魚敵が数種類いる マリオサンシャインって色んな意味で洋ゲーっぽかったな
やたらギリジャンを要求し無駄にストレスを上げる仕様
敵デザがやたらキモい、ジェットノズルによる派手さを重視した大味なアクション
やたら癖があり難があるカメラワーク、マリオなのに何故かストーリー重視の作り…
まあ、要はそう言う要素がさらに増した感じになるだろうな 変な宇宙人がラスボスになる。
マリオランドって海外製だとずっと思ってたけど違うんだな。 クリボーに当たって血飛沫
マグマに落ちて骨までドロドロ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています