ポケモンて何が面白いの?クソゲーだろ
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ストーリーは幼稚なヌルゲー
対戦は大味な運ゲー
ポケモンのデザインもキモいのばっかだし、ついには懐古ゲーまで出しちゃってネタ切れ感やべえわ
まぁそれでも買うやつは居るんだろうか。彼らに聞いてみたいわ、ポケモンの何が面白いの?と。 USUMが無駄に難易度上げすぎたばっかなのに
微妙なテンプレ >>1
クチートがきもいとか目死んでるだろ
クチートだけでも買う価値ある神ゲー 収集育成ゲーとしてもそんなに完成度高くもないよは
まだドラクエモンスターズのほうが面白いよ ドラクエモンスターズ自体
>>1の言ってることそのまんまなのも泣ける 対戦と構築の楽しさは世界最高レベルなのは間違いない >>1
対戦が運ゲーって言ってる時点で何も理解して無い事が分かる。
多分、急所に当るとかを言ってるんだろうけど、
そんなので戦率が変わるなんてホントに誤差の範囲だ。
とはいえ・・・今は性格一致5Vor6V前提の技構成はさすがに辛いけどな・・・ >>8
運ゲーでしょ
世界大会の優勝者が翌年の大会で予選落ちとか言うこともあったし
格ゲーとかじゃありえないレベルだろ
そもそも6体のポケモンから4人選出する時点で運ゲーが発生する
選出次第で勝ち負け決まることだってある せめてもっとサクサク育てれれば気軽に対人出来るんだけどなぁ
こいつをパーティで使ってみようと思って入れるまでめっちゃ時間かかるからなぁ 対戦は将棋みたいなもん
ちょっとライトには敷居が高すぎる
ライトは図鑑埋め
もしくはストーリークリア
ガチ勢は対戦って感じ 選出無い方がマッチング運ゲー加速するやろ
環境を読んで勝率50%以上のパーティを組み
相手のパーティに対して勝率50%以上の選出をするゲーム
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