高性能なのにゼルダbotwみたいなゲームが出ないのは何故?
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映像が綺麗になるばかりで出来る事が一向に増えないのは何故 グラフィックを良くしたり宣伝したりってのは金を掛ければ効果があって売上が見込めるけど面白さってギャンブルだからな
ソフトの売上が全てじゃないハードホルダーじゃないと出来ない >>2
グラを良くすれば売れるというのがそもそも大きな勘違い いつまで言ってんの豚
未だにゼルダやってんの悲しいな リアルグラフィックにすればするほど
ゲームとしての嘘をつくことが違和感 げーむをリアルにしていったら銃が架空になるとかほんと好き リンク
「蚊に刺されたので、ハイリアムヒをシューッと…。
ゲームをやっている時にレアアイテムがやたらに出現したら警戒しませんか?
それは、極めて強い敵が出現するかもしれないということです。」
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リンク
「希少価値の高い”ゼオライト製のろ過装置”がなぜ4台あるんだ?」
ああ、ガノンの怨念の瘴気をろ過するために用意されたコスモクリーナーだったんだ…。 >>1
アサクリとかウィッチャーとかやってみろよ
ゼルダがゴミに感じる ブレスオブザワイルドのどこでも登れる超吸着吸盤指の間抜けさを見事に解決して見せたアサクリオリジンズの方が上だな 海外のフォトリアル志向だとやりづらいのと
ゼルダレベルまで物理演算含めて作り込むとそれだけでリソースが半端ない
あのレベルまで作り込んだゼルダを出せた任天堂が単に変態なだけ グラは金さえかければ良くなるからな
加えて、フォトリアルは現実というよく出来てるうえにパクっても文句言われないお手本がある
オリジナリティを生み出せない連中が向かう先だ
つまり、作り手の質の問題 進化し続けてるゼルダ凄いわ。これだけ出せば普通下火になるのに >>8
アサクリこそなんも出来ないゲームの代表じゃねーかw >>4
未だにゼルダに粘着してる
お仲間に言ってあげてよw 携帯ゲームだからゼルダみたいなスカスカの単調ゲームが許されるんであって
据置であんなの作ったら失笑される グラ厨は、ソシャゲの戦闘アニメでオクトパストラベラーにマウント取るアルティメット馬鹿だろ
見栄えだけを正義に、RPGの構成要素から戦闘だけを残したごっこ遊びでいい連中
CSもまた高性能ゲーなんてずっと自分の都合だけで生きてきた偽りと独善の進化だ >>16
常に失笑されてるやつの言葉は重みが違うな 今日も通常通りゴキの袋叩きが見れてスカッとするなわ 単になんでもできるゲーム作っても面白くならないから それよりもゼノクロみたいなゲームが一切出てないのが問題だろ ゼルダとかなんもないフィールドを延々と歩かされるだけのクソゲーだったわ。ゾーラのとこやって飽きた。 3DSもバイオリベしか出なかったからね
つまり、そういうことだ >>28
カプコンって謎に技術あるよな3DSでストW出してたし ゼルダに勝るとも劣らないものが複数あるのと
ゼルダしかないのはどっちがいいのか?みたいな問いか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています