【任天堂大勝利】任天堂、第4弾Nintendo Laboを年内に発売か
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もしかしたら4つ目のNintendo Laboが
年内に発売されるのかもしれない。
なぜならブルームバーグの中村友治記者が任天堂が
第4弾Nintendo Laboを年内に発売する
計画を立てていると報告しているからだ。
彼はまたこのラボが銃やカメラを模した形をしているのが特徴的で
様々なミニゲームが収録されているとも主張している。
なお任天堂ラボ第3弾のドライブキットは9月14日に発売予定であり
現在、幾つかの小売店では予約が可能である。
https://mynintendonews.com/2018/08/19/rumor-fourth-nintendo-labo-kit-releasing-this-year-for-nintendo-switch/
中村友治
任天堂はラボを諦めてはおらず
第3弾Nintendo Laboを発表している。
統計上のデータとしては、例えば日本において
このソフトの装着率は5%未満にとどまっている。
だが彼らは4つ目のLaboをおそらく年末商戦前に発売する予定らしく
それは銃やカメラを用いたミニゲームが収録されているようだ。
https://twitter.com/ynakamura56/status/1022659965935177728
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 銃のは対応させやすそう
カメラのは対応出来そうなのアフリカとフォトカノしか思い付かねえ 来月発売の03ですら
豚は見て見ぬ振りをしてるのにwwwwww もっと他に出すべきもんあるだろ・・・
どう考えても順序を間違えてるよ
小売りもラボは警戒してそんなに仕入れないだろ LaboはなんでDLCというか拡張型にしないの?
labo1234で一々カートリッジ入れ替えて起動させる気かよ
個人的にはどんどん有志のプログラム配布&公募で優秀なものは任天堂が段ボール販売とかするかと思ってた
後、もっと他のゲームにlabo対応させるとかライブラリ配布すると思ってた >>54
ゲーム出せない穴埋めに出してんのわかるだろ・・・
無理矢理そんなモン出すくらいなら出さんほうがイメージ良いわ >>57
いや、サッパリ分からん
ゲーム出せない?穴埋めする必要ある?穴埋めになるの?
本当にどういう思考だよw 第3弾も第4弾も当初から企画してたものを順次リリースしてるんだろう
全部リリースし終えたらLaboシリーズはフェードアウトすると思う スイッチって来年からは、ラボ専用機だろ
残ってるのどう森とポケモンだけだし まあ一番最初に発表した映像ですでに3・4弾らしきものを紹介してるし
開発も進んでた以上コケたから出しませんってわけにはいかないからな
だったらまだ完全に失敗と世間に浸透する前に無理やり売った方がいいって判断だろ >>63
ゼルダ新作、マリオ新作、マリカ新作が残っている定期 >>65
ゼルダはずっと先で次のハードだろ
マリカは次はスマホ
2Dマリオくらいしかなくね
ラボで頑張れよ >>66
情弱過ぎ
少なくとも、新作FEとメトプラ4とヨッシーは確定してるぞ
モノリスが作成中のファンタジーアクションもスイッチだし、
ゼノクロもモノリスの中の人は移植したいと前から言ってるな
モノリスは以前より大幅に社員増やしてるからラインも拡張されてるだろう
他には、ルイマン、ピクミン、スタフォ、NintendoLand辺りもでるだろうし、
3DS後継がスイッチになるなら、トモコレ辺りのヒットコンテンツもスイッチに来る罠 >>37
開拓なんかできてないからハード牽引してないんだよ >>67
どれも1000万もいかないカスゲーだらけやん
PS4が毎年、コールオブデューティ出してこれからべセスダが3つも新作RPG出すの知らん?
これ、みんな1000万超えるからな
まだ、2年目なのにそれしかないっておかしくない?
エルダースクロールズ6くらい出せよ
Wiiは本体に同梱されてないWiiスポ リゾートが3308万
DSは脳トレが1901万
ダンボールはスイッチでこのくらい売れなきゃいけないタイトルだったろ
君は任天堂が年に4つもダンボールを発売する熱意を感じんのかね
豚にはダンボール1人 100個購入がノルマなw
信者度が試されてんぞ? >>68
少なくとも150万の知育需要は開拓できたぞw
従来なかった新規需要開拓だな >>69
馬鹿過ぎない?
話の流れからして、任天堂系列ソフトの話してるだけだろ
サードソフト入れたら、既に他にも大量に予定立ってるわw >>71
1000万本売れるサードソフト教えて
ハードってさ、毎年、数百万から1000万本級のソフトが数本はないとダメじゃん
PS4 2018年
モンハンW、ゴッドオブウォー、ファークライ5、コールオブデューティ、FIFA19、Fallout 76
さすがにこのくらいは毎年出るよな? PSWがダンボールパクればいいだろ エアプゴキは文句ばっかり言うなよ ダンボール擁護してんのはニシの中でもホンマモンのガイジだけだからゴキはもっと煽って良いぞ ダンボールは儲けるつもりないだろ
テレビゲームメーカーとしてでは無く、ものづくりとして楽しんでるだけだと思う 仮に>>1のレス通りに第4段が年内に出るとするならだけど
ソフト開発側の坂口Dが初代Splatoonを担当してた事から
Splatoon開発終了後、即LABOの開発に入ったと考えて
開発期間は今年末までを考慮しても最長で3年半
開発3年半で4本出せるとか、かなり優秀なシリーズ企画だと思う Paladinsやフォートナイトがトイコン対応してくれたらもっと売れる
任天堂はもっとサードにトイコンをアプローチすべき
DEEMOは鍵盤で対応してたっけ 任天堂はウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!あはは!
加えて、しょんべん臭い!あ〜!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
任天堂はいつ倒産するのや?ウンコ臭いしょんべん臭いクズ会社よ! >>80
それで安くできるんならいいことやん
少なくともハードより金かかるよりは全然いい >>72
出るワケねーだろ
伊達に10年負けハードやってねーよ任天堂は
1000万売れるサードなんて任天堂から一生出ねーよ 春先にはダンボールで連日イキってた豚がいまはダンボールをガン無視してんなwwwwww >>14
> まずは第2段のロボを売る方法を考えたほうが良い。
バンナムと協力してガンダム動かすミニゲームでも無料で配ろう!
ちょっとズルして普通に遊ぶには問題ないが
クリアするのには結構激しい動きを要求するようにしとく
そしたらこないだのなんかPS4の凄いのも買い支えたうちの何割かが、予備も含めて沢山買ってくれるに違いないw 任天堂は最初からロボットキットは売れないんじゃないかと考えてた節があるな
開発の最初期に考案され、製品化へのステッピングボードとなったものなのに
発売時は同時発売の中のふたつ目となっているのも
製品として売ることよりも人の耳目を集めるための見せ球としての意味合いが大きかったと思える
実際、発表時はバラエティキットよりも話題になっていたし >>85
バラエティキット1本だったところにシリーズ化のアピール目的で宮本の没案をおまけで添えたんだと思う
発表時は普通にバラエティの方が興味持たれてた記憶があるよ >>86
インタビュー見ればわかるけどロボットは宮本の案じゃないよ
ジャイアントロボットとは全く関係ないところから生まれてる インタビュー読んでだけど確かに本命がバラエティみたいな流れだな ダンボールの追加で楽しめるのならまだいいけど
ソフトが何本もいるのはちょっと… 釣りとか凄い楽しいと思ってたが、対応ソフト無いからなあ、、 昔だったらセガあたりがノリノリで
参戦してたんだろうなあと考えると悲しい
…マラカスコン作って
サンバdeアミーゴ移植してくれんかなあ でも、第一弾にロボット持ってきたのは正解よ
バラエティキットは現実にあるものをswitchを利用して再現することで知育に繋がるところはあるが、全身を使って両手足を動かすと画面内のロボットとシンクロするのは男の子にはロマンあるし、こういったものまで作れるよってソフト開発会社にアピール出来るからいい
ゲームの内容は兎も角、ダンボールを利用して何か作るという意味ではロボットはインパクトある IRカメラの利用ってそれまではコーエーが武将作成用にしか使ってないから、こんな機能いらんだろって思う人も多かったろうし
俺もカメラよりはマイクの方がいいだろと思ってたから
ロボットは流石に度肝抜かれた >>75
あんなんどう見ても低コストだしクッソもうかるだろ 任天堂はウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!あはは!
加えて、しょんべん臭い!あ〜!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
任天堂はいつ倒産するのや?ウンコ臭いしょんべん臭いクズ会社よ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています