最新作が最高傑作になった or なりそうなゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昔と比べてやれる事はめちゃくちゃ増えたのに
いまだに過去の最高傑作を越えられないタイトルがめっちゃあるよな ゼルダとマリオは見事にマンネリを吹き飛ばしたと思う。 最近面白くないのにシリーズ最高売上のゲーム多くね?
モンハンニーアゼノブレペルソナ 大乱闘スマッシュブラザーズ
サークライ「もうこれで終わってもいい…だからありったけを…」 >>8
ゼノブレは面白いだろ
GOW、ホライゾン、ニーア、モンハンFF、ペルソナはシリーズ最低だが とりあえずプレイしてみない事にはなんとも言えんな
携帯ゲームソフト板のVitaオススメソフトスレで発売前から『約束された神ゲー』つって挙げてる馬鹿が居たけどゲームがほぼ爆死してたの知ってるし
遊んで面白いと思ったらハードやメーカー問わず褒めるよ >>3
理由を是非教えてくれ
売り上げの話をする奴は多いんだが、
具体的にどんなところが良くなったのか話してくれる奴が全然いなくて面白いのかどうかマジで分からん
グラは見れば分かるからそれ以外で頼むわ ゼルダ
モンハンワールド
ニーアオートマタ
ウィッチャー3
GTAV >>12
それゴミ
FFは5以降は金を払う価値が無かった >>8
ニーアはレプリカントの方が好きなのはわかる >>8
モンハン=スカスカw
ニーア=一般受け狙い過ぎ
ゼノブレ=色々めんどくさい
ペルソナ=前作からストーリーキャラ劣化
たしかに MHW
DMC5
KH3
RDR2
あとなんかあったっけ >>20
色々進化してるだろ
プレイした?
駄目なところは集会所くらいだぞ >>8
ゼノブレ2は最悪だったな
サーガ2より嫌いだわ 3Dマリオとスマブラ
ゼルダは今までのゼルダとジャンルが違うから何とも言えない >>31
あ、あれも糞やわ
システム的にはモンハンであれ以上ないだろ モンハンwは最高傑作にしてはモンスター少なくない?
最高傑作になるとしたら次くらいでしょ 量より質が大事だと気付いたからでは?
500円くらいのDLCレベルの内容が最高傑作は流石にない 初音ミク project mirai でらっくす
シアトリズムFFカーテンコール
地球防衛軍5
FORZA horizon 4
スマブラswitch版
ハード別に満遍なく出してみた
ミクmiraiはもう立体視ありの新作出そうに無いし
シアトリズムFFは曲数とキャラの多さと育成できる要素の多さが凄い
防衛軍5は補助装備枠が付いて過去作より確実に自由度が増して面白くなったし処理関連も頑張ってる
FH4は見た目もゲーム性も1〜3まで順当に進化してる更に上を越えてきそうだから凄まじい
これで日本語音声付きだったら神だった
スマブラswitchはハイクオリティの物量で殺しに来るパターン
何だかんだ言ってもキャラ全部入り+αは名作認定多いしね 侍道4
スカイリム
ペルソナ5
ライズオブザトゥームレイダー
ゼルダbotw
ゼノブレイド2
AoE4 ベヨネッタ2
ニーア オートマタ
ゼルダの伝説 BotW ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています