いつの間にかニンテンドーラボがバラエティーキットのみで22万本突破していた件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
凄すぎww
PS4の2018売上数ランキング2位のパワプロと一緒ぐらいってw 【もうすぐ締切】「#ラボ作品 コンテスト」の応募受付は8/26(日)までです。
金賞に選ばれた方には「ダンボール風 特別仕様 Nintendo Switch」をプレゼント。
夏休みの自由研究や工作としても、ぜひチャレンジしてみてください。
あなたの自信作をお待ちしております。
https://twitter.com/Nintendo/status/1028477434918666240
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 昔から任天堂は初週で煽られるが普通に十倍とか行くからな ファミ通だと(今回の集計まだだが)
先々週2660本→先週2807本→今週3088本(この間メディクリだと集計圏外)
それで今回メディクリ4,703本ファミ通もおそらく増えてるだろうから
地味に夏休み効果はあったみたい なんだかんだロボと合わせて今年中に40万行く可能性もあるから恐ろしい ニンテンドーラボで動くパンジャンドラムを作ってみた Nintendo Labo Panjandrum
https://www.youtube.com/watch?v=adV_dSptFDY&t=32s #ラボ作品の力作まだまだあるからコンテスト始まったらまた伸びそうだ 散々ダンボール馬鹿にしてたしこれ以下のプレステソフトは爆死扱いでいいな >>14
手抜き連呼しながらしまいにこんなことしか言えなくなるゴキブリの惨めさ
断末魔やね ロボはバラエティと比較して出来ることの幅が小さすぎたけど
次のやつはバラエティ路線だから売れそう >>14
マジそこまで売れちゃうかも知れないのが恐ろしいところやな クリスマスも動くだろうしドライブもあるしまだまだLABOはジワ売れしそう >>23
原価厨が泡吹いてぶっ倒れるレベルだろラボなんて。 >>23
大手のソフトはたいてい初回出荷が利益水準ラインだろう
任天堂ショップの倉庫に多少残っていても採算は確定してる
値崩れしてない時点で任天堂には捨て値で卸すほどの在庫ないよ ラボは店頭ではイメージ商品として機能してる
本体の隣にラボを置くパターンが多く大きな箱も存在感を出すメリットになっている >>32
いいイメージだよな
あのサイズで値崩れしてないのが凄い >>32
新作が1万本行かず値崩れする時もあるこのご時世、毎週定価で数千本程度ずつ売れるタイトルを
「棚に置いといてください、売れたら補充してください」でいいなら損な話ではないだろうしな 電車でゴーとかリアル桃鉄のラボバージョンとかでないかな
他にでるとしたらあとは船ぐらいか スイッチ持ってるけど別にいらんわ
太鼓買ったほうがいい
てか太鼓欲しくなってきた >>35
でもそうでも仮定しないと2000万出荷なんて馬鹿げた目標出さないよね
第二のWiifitとかWiiスポーツ狙った結果実際はWiiミュージックの半分の売上って感じ ロボと合わせて30くらいは行ったかな
ドライブも入れれば年内に50くらい行くかもな >>38
想定以上の利益を出すヒットが思い通りに生み出せるとでも思ってるわけ?
お前が任天堂を異次元の会社と過大評価してるよね
お前論だとバンナムはたまごっちの再来を20年狙ってるんだよね もうPS4でラボより売れたソフト16本しかないからね… ダンボールに勝ってるのモンハンしかなくなっちゃうやん でも正直50万ぐらいは余裕で売れると思ってたわ
案外スローペースだった >>38
任天堂がポケモンレッツゴーとスマブラを過大に評価してるだけだよ
そもそもラボがキラータイトルだったらWiimusicみたいに10月ごろのリリースにしてるわ
閑散期の4月に送り込んでるんだから
任天堂としても売れるか売れんかわかんなくて様子見してる感がある
Switchが落ち着いた年明けに発表して3ヶ月後に発売だし ゴキいわくラボの売上はゴミらしいので今年のPS4ソフトは2本以外全部ゴミ 何とか頑張って書き込みに現れてるゴキブリがどれも見るからに瀕死なの本当に哀れ >>1
KNACK 404,707
ハイ論破
40万売って出直してこい >>38
こういうてめえに都合のいい嘘や妄想を仮定と言い出すカスはなんだろうな
人未満の知能でいっぱしの人間気取るのも大概にしろっての
ゴミの書き込み見せつけられる悲しみを理解しろ >>50
本体に無料でついてたイラナイゲームなのにアホすぎwww あんなコントローラいいな、できたらいいな
だったら作ればいいだろ
そやな
を地でいきそう >>50
KNACKすげえな!
KNACKがそんな爆売れした最高に面白いソフトならKNACK2も50万本くらい売れたんだろうね!! >>15
すげ〜狂気を感じる
ダンボールでリアルなロボット(SD体型の)を作って
振動で動くだけでも結構感動するんじゃね? >>50
え…ギャグで言ってるんだよね?ギャグだよね?
笑って良いんだよね? 狙ってたと計算してたの区別がつかないからゴキブリなんてやってられるんだろうな バラエティは地味に売れ続けてるから
ドライブも結構な売り上げは出せそう ガチ勢の本気の工作がすごく楽しそうで羨ましい
これから興味を持つ子供もいるだろうし、新たなガチ勢も出てくるだろうし
元々長期型の売り方でいいんだと思うぞ 中古が足を引っ張る心配はないからジリジリ売っていけばいいわな 店頭だと広告塔として役に立ってるからな
イメージ商品としてSwitchの健全性をアピールしてる 本体に無料で付属なのに40万ってのも切ない数字だな>KNACK
本体の売れてなさが透けて見える ナックは売れすぎて逆に売れてないように見えてるだけだから 未だにナックがどういうゲームなのかわからない
誰も内容については話してくれないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています