好きの反対は嫌いじゃなくて無関心というのって本当だと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オタク叩きしてる人とか5chでアンチとかしてる人は羨ましいと思ってるからだよ 俺はpsには愚痴ばっかりだがPS4で何が出てるかほとんど知らない 無関心の反対は関心なんだから
やっぱ好きの反対は嫌いなんじゃねえの? ここの連中に関しちゃ自分の好きな物(&お仕事で関わってる物)の敵だから
詳細まったく語れんくらい無関心だけど嫌い、が結構いるんじゃね 好きの反対は嫌いでもあるし無関心でもあるだけだよ
反対のベクトルが違うだけで 商品を売るビジネスにおいて「好き」の反対は「嫌い」と「無関心」だけど
ページビュー稼いで広告収入につなげるビジネスにおいて「好き」と「嫌い」は同じ収入源なんだよな
まあ結局嫌なものには無関心決め込むのが一番効果的ってことだ アンチの多い物って売れてるからな。
売上では同じベクトル。 好きの反対は無関心
嫌いの反対も無関心
好きと嫌いは向いてる方向が違うだけで興味があるという点では一緒 嫌いは単に有害だから嫌いになるわけで無関心のグレードアップだろ
ハード戦争においては負けたほうはソフトが出なくなるという明確な利害関係があるからな
これはスマホゲーも同じ
流行れば流行るほどCSが廃れる
有害でなければ無関心でストップする たしかに。
豚はナックをイジるけど、ゴキがナックを語ったり擁護してるとこは一回も見た事がない。 同じレベルの者同士でしか争わないってのはわかるわ
そもそも無関心だと理解すら出来ないからそこに入れない 1の反対は0だからね
vs
1の反対は-1だからね なるほどじゃあゴキは任天堂に興味はあるがソニーには無関心ってことねw 好きの反対は嫌いだっつの
好きな奴とは一緒に居たい
嫌いな奴とは一緒になるくらいなら
どうでもいい奴のがいいわ
好きの反対は無関心てのは企業名からしたら
程度に考えておけ >>20
執着はそれじゃなきゃ意味がないそれじゃなきゃ駄目って意味だから少し違うかも ニシくんにはこれに関心を持ってもらいたい
単位 (百万本)
Switch
1. Super Mario Odyssey 2017 9.70
2. Mario Kart 8 Deluxe 2017 8.74
3. The Legend of Zelda: Breath of the Wild 2017 7.67
4. Splatoon 2 2017 5.67
5. Mario + Rabbids Kingdom Battle 2017 2.10
6. 1-2-Switch 2017 2.02
7. Arms 2017 1.74
8. Pokken Tournament 2017 1.49
9. Kirby 2018 1.40
10. Xenoblade Chronicles 2 1.07
PS4
1. Grand Theft Auto V 2014 18.27
2. Call of Duty: Black Ops 3 15.06
3. Call of Duty: WWII 2017 12.96
4. FIFA 18 2017 11.53
5. FIFA 17 2016 10.93
6. Uncharted (PS4) 2016 10.06
7. Call of Duty: Infinite Warfare 2016 8.37
8. Fallout 4 2015 8.30
9. FIFA 16 2015 8.21
10. Star Wars Battlefront (2015) 2015 8.01 嫌いなのは工作であってコンテンツの中身じゃないよ
そもそも興味持とうにもゲーム内容の話は板違いとか言って話してくれないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています