エンドオブエタニティをスイッチかPS4に移植してほしい
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ずっと思ってるんだけど無理なのかな?
権利的に難しいみたいなことはないよね多分
出ないかな〜 言うほど面白くないしなぁ
コピペマップと同じ敵の組み合わせだと同じ戦法ばかりになる上敵の種類自体がそんなにないからずっと同じようなことばっかやってる気になる
なのでひたすらチンベルを眺める作業になってたわw >>5
反論や改善点があるならキチンといえよやw
ぶっちフィールドをfoみたいにしてキャラをeoeにしたやつがcsに出てくれるなら買うとeoeのスレがたつごとに言ってるぞ俺はw >>6
面白いけど覚える事が多くてオマケに合う合わないがある >>9
ファイナルファンタジーとかラストストーリー的なアレ感 単調すぎるんだよなこれ、何するにしても「戦闘戦闘戦闘」
ただ好きか嫌いかで言われたら断然好き
この頃はまだトライエースも「クセあるけどそれなりのゲーム作る会社」だったのにな
SO5で地の底まで堕ちたけど 奥が深そうで深くないバトルシステムだったな
でもキャラは好き あの制作メンバーで、キャラもそのままで続編出して欲しいね
FFみたいに無理にグラもこだわらなくて良いから、そのまま
今まで少ないけど、出演キャラも+aでメインキャストそのままの
続編ゲームにして欲しい。RPGは、DQやFFが凝りすぎたのもある
ゼルダみたいにメインキャストそのままもありなのにね 当初PV見たとき
恥ずかしいセリフ言いながらそんな撃ち方する必要ないやろて格好で銃撃つの見て
うわぁなんだこれ
てなった記憶ある スマホのSOAに居て吹いたなぁ
まあ何故かリマスターブームだし可能性はありそうか 戦闘が一見分かりづらく、とっつきにくいくせに、いざ把握すると
浅すぎて同じこと繰り返すだけの単純作業で飽きる
当時初めて情報公開されファミ通見た時は自分の好みにドストライクだとすげー期待したんだけどなー 貴女がそのグレネードを炸裂させるおつもりならば、
のくだりは最高に好き。予備知識無しにあれ食らってマジ爆笑した 内容はすごい良かったんだけど戦闘と武器のカスタマイズのパターン化が顕著で飽きやすかった
衣装も柄違いが殆どで着替える楽しみが余りない
衣装変えたら戦闘中のアクションが変わったりしたら面白かったのにと思う
外界で生き抜く続編を出さないかなーと期待してる
キャプチャー方式のシナリオだからDLCと相性良いし閑話的シナリオ入れたリマスターはありじゃない? 同じこと繰り返すバトルシステム変えたり世界を広くして同じフィールド歩かせるようにするのはやめれば良さそうなんよ(例えばマスエフェとかfoとかに有料modとして配布したりとかw)
続編やるならそういう方向でやってほしいが今のAAAの技術や資金じゃ無理かなぁ 体験版さえ出さなければそこそこ買う奴いたかもな
100%クソゲー認定されただろうけど >>21
なんかシリアスに見えるけど実際半分くらいコメディだからギャップが凄いよな
ヴァシュロンダンス以外でも結構色々なシーンで声出して笑った気がする FF13と同じくらいに発売したっけ
FF13より全然面白かった 登場キャラ世界観戦闘システムとか素材はかなり良いと思うんだ
調理と盛り付けで失敗した
ブラッシュアップして新作出せば絶対化ける キャラクターだけは満点のゲーム
3バカ最高!
肝心のゲームがなあ
惜しい PXZで知ってからずっとやってみたいと思ってる作品だから
移植版出るなら買うわ システムを把握してるやつが隣にいて
だべりながら遊ぶとルールと楽しさが理解できるタイプのゲーム。 戦闘システムがダメダメだったなぁ…
めんどくさい&時間がかかる 割に、戦略戦術戦闘ゲーとして見てもそこまで面白くないという
あと基本的に章間でしかイベント無いんでそれもプレイのモチベが上がらなかった原因になったな PC移植もして欲しい
リンベルちゃんがmodの餌食に為るのは必然 >>34
そう?
ルートどりや連携考えたりと俺は好きだったな
ミスったらほぼ全滅に繋がるのが面倒だったけど
ベタでいいからPS4に移植してほしいわ 戦闘もストーリーも好みで面白かったけど、やっぱ合わない人もいるんだね 戦闘は完全に理解すれば楽しめたが、リメイクや続編をやりたいとは思わないw >>43
戦闘は理解して弾数が増えてサクッと倒せるようになると同時に飽きやすくなるからなぁ
ストーリーとキャラは好きだって人は多いんだから続編は出すべきだった 普通に互換してほしいんだけどセガは承認を出しているのかしら
パンドラオルタがDL販売されて今になってセガに利益をもたらす存在になったんだぜ?
和サードでもし承認を出していないタイトルがあったらすぐに方針転換すべき ゼノブレ2如きで理解できない人がやったら発狂するゲーム
ゲーム内に説明あるけどテキストのみで全く理解できないんだが
話もわかりにくいし面白いわけでもないしな これとインアンは面白かったから互換してくれ
SOはイラン。 数戦やって戦闘が理解出来るとおもしれー!ってなったけど結局やる事ずっと一緒で飽きてくるゲーム
闘技場は許さん インアンの2を作れ
人数半分にしてプレイアブル増やして
性能的にもういけるやろ >>54
インフィニットアンディスカバリーもいいね
ラストレムナントも出してほしいな 周回こなして高難易度になっていくと考えて動かさないといけない場面が増えるが、一周目だとルール理解したらルーチンワークはマジ勘弁になりがちだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています