閃の軌跡4は当然ゼノブレ2と比べるられるよなぁ
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キャラデザインに関しちゃどっちも似たようなレベルだから純粋にゲーム内容で比べることが可能だな 煽ってる奴は何も分かってないわ
軌跡買ってる奴が今更モーションがしょぼい、負けたー、悔しいってなると思う?
今回に限って言えばシリーズの締めくくりということで今までばら撒いた伏線をどうやって回収してくかが一番のポイントだろうね
今までシリーズ買ってきた人がここまで付き合ってよかったって思えるようなエンディングを迎えられるかどうかが全てじゃないかな >>4
モデリングとアニメーションにかなりの差があると思うけどな >>1
タイミングがイーラの後ってのが可哀想すぎる
フルプライスソフトがDLCの実質1000円前後のソフトと比較されちゃうんだぜ? >>10
だから何を持って比較して可哀想なの?
言っておくけど軌跡をここまで買ってきた人は軌跡が好きだから買ってるんだよ?
他と比較してどうこうとかに何の意味があるの? >>8
>>12
別に軌跡を買ってる人を悔しがらせるとか無駄なことは全く思ってないから安心しろ
単純に自分の目線で比べて好き勝手言うだけだよ >>13
出来ればグラやモーションだけじゃなくて
ストーリーとか世界観の作りこみもちゃんと見てほしいな >>14
そやな
蒼まではプレイしてたからちゃんとシリーズが綺麗にまとまるなら興味あるな >>9
まあブヒッチのムービーにしては頑張ってる方なんじゃない?軌跡に対しては向かってくるのはおこがましいってだけで 適当に現状気になる項目を上げてみた
軌跡シリーズの謎
盟主の正体
結社の目的
カンパネルラの正体
アリアンロードの目的
ゼムリア大陸の謎
塩の杭の謎
那由多の軌跡との繋がり?
閃の軌跡の謎
リィンの鬼の力
オズボーンの心臓の謎
オズボーンの目的
マクバーンの正体
金の騎神の操者
黒の史書の謎?
帝国の呪いとは?
セドリック性格豹変の謎
地精、ローゼリアの謎
クロウ、ルドガー、アリアンロードが生きてる謎(リィン、オズボーンも同じ理由?)
3で結社が行っていた実験の目的
騎神大戦が人の記憶から消えて繰り返し起こる理由 ゼノブ2は移動ばかりでつまらなかった
スパイダーマンくらい高速移動できれば良いのに >>19
社長のインタビュー見るとリィンは死なないと思うけどね
ハッピーエンドになるかどうかは微妙だけど こんなスレ建てたらいつもの基地外が暴れてるんだろうなぁと思って開くとその通り過ぎて草も生えない >>1
勝つも何も、出来や売り上げで比較する奴なんてもういないでしょ
日本一やコンパイルハートのソフトとなら比較したり競い合ったりするだろうけど また画面斜めアングルでドヤドヤ大勢で走ってきて1人ずつなんか寒いこと呟いて
なっ…!!とか……っ!?とか飛び交うイベントシーンなんだろ? 任天堂のライバルってそいつだったのか
ソニーだと思ってたは ゼノブレの外注がやったモデリングとカットシーンを持ち上げてもファルコムファンには何も響かないと思うが いまだに完結するとかいってるのが信じられない
完結するつもりだったけどまた容量におさまらなかったとか言い出しそう ゼノブレ2しかないからつまらなかろうと永遠にゼノブレ2持ち上げざるを得ない >>27
閃の軌跡が終わるだけだよ
軌跡自体は続くと言ってる 軌跡シリーズは出来としてはアレだけども、
「ウチの客はこういうのを求めてるんだ!」ってスタンスを固定させてブレさせず
共通した世界設定で伏線張りつつしっかりストーリーを続き物にし続けて
ニッチな固定客をつかんで先が気になる展開にしてコンスタントに続編も出し続けてる点は商売として評価したい
PVだけ連打してなかなか出さず、スタートダッシュで売り逃げ万歳やってるどっかのメーカーに見習ってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています