ウィッチャー3の景色にとても感動したんだが……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ていうかワクワク感がすごい
ゼルダはなんかもやってるからなあ 嵐の中、木々がぐわんぐわん揺らぐ森を馬で掛ける時とかは感動したなあ 反露パワーでGOTY総ナメしたんだよな
さすがフサリアきたない パッと見のクオリティはオープンワールドのゲーム群でもかなり良いし雰囲気もある
が、やってると雨が多すぎたり無駄に高い木が生えすぎてて遠くが見えなかったり問題点が多すぎることに気づく 別にストーリーそこまで反ロシアじゃないのにな
開発会社と国の思惑が合致していつの間にか反露の象徴に 町の作りこみに感動する。が、実際回ってみるとクエに絡まないとドアの9割が
鍵かかってて入れなかったり店も路上に店員が突っ立ってるだけで冷める ゼルダとかこれとか画風に統一感あるからどこ行っても絵になる
FFとかDQはキャラと背景がちぐはぐで駄目な例 ゼルダのビジュアルアート絶賛してるひとはゼルダのパクリゲー見ても同じ事言えるのだろうか >>14
結構どうでもいい建物はいれるから勘違いかプレイしてない >>12
サウンドを中心に街中の雑踏感はいい感じに表現できてたな
ドラコンズドグマもこれくらいできたらよかったのにな 素晴らしいゲームだったウィッチャ3
サイバーパンクも楽しみ >>4
ゼルダがもやってるとか、どんだけエアプなんだよwwww ゼルダとウィッチャー3とドラクエ11はクリアまで堪能したけど
FFXVは途中で止めてしまった
俺FFXVがDLSSに対応したらこんどこそ最後までやるんだ 俺はウィッチャーの風景はフーンだった
ちょっと山に入れば割とよく見かける
反面、ノヴィグラドにはビビった
町の規模や汚さとか随一だったな
まぁ、景色に関してはファンタジーファンタジーしてるほうが好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています