ニシくん「マリオやゼルダやAAAタイトル」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレタイ訂正
ニシくん「マリオやゼルダはAAAタイトル」 キッズ向けの売れて当然のソフト持ち出さないとじゃないとPSWのAAA相手に太刀打ちできないのがなぁ、、、w 煽りスレで初っ端から誤字ってそれ一番ダメなやつだから なに、心配せんでもPSワールドにはゴンジローがいるよ PSWのAAAってモロ向こうのキッズ向けタイトルの事では >>1
任天堂がAAAタイトルは作らないと宣言してるのに、豚がそれを分かってないなw そもそもA級の上だからAAAだ、っていう宣伝文句だよね
マリオやゼルダやスマブラはAAAだと本気で思う
ポケモンピカブイは除外でいいけども >>12
(他社のような採算度外視で予算をつぎ込みまくったフォトリアルな)AAAタイトルは作らない、だったはずよ
その略した表現だとかなり意味が違う AAAって開発や広告の予算規模の大きさだよな
任天堂だとAAA規模なのは開発費でゼルダ
広告費でポケモンくらいだと思ってる >>20
最初はAAAは300万超えたタイトルに付けられたんだよ
また使用する者の立場によっても尺度が異なり、メディア側では販売本数だけを考慮し
「300万本以上売れたゲーム」とする場合も多いのですが、開発陣やユーザーなどは
「メーカーの顔となるゲーム」「莫大な予算をつぎ込んだゲーム」「クオリティの高いゲーム」などの意味合いで使う場合も多々あり、改めて定義するのは難しいことを伺わせます。
なおAAAタイトルの下は「Aクラス」となり、「AAクラス」は無いようです。 AAAってなんや?
ゴキ「任天堂ハードに出て無い大型タイトル!」
こうですか? >>22
ネタじゃなくて、ゲハだとそういう意味になってる。 >>22
あとフォトリアル限定な
トゥーン調は絶対にAAAタイトルには含まれない 訂正後もぶぶぶ…って笑いながら余裕見せてみろよ。雑魚 任天堂信者 悲しいことにゼルダがAAAタイトルではないことを自ら認めてしまう >>31
ゼルダって昔から言うほど売れてないからね
メトロイドもだけど
ライト向けとちょっと違う立ち位置だから仕方ないんだけども
寧ろゼルダを大作と持ち上げるゴキブリに違和感を感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています