面白いと認める洋ゲー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バイオショックインフィニット
メトロシリーズ
ディスオナードシリーズ
GTAシリーズ
フォールアウトシリーズ
エルダースクロールズシリーズ プラントvsゾンビ ガーデンウォーフェア
レフト4デッド
デッドスペース
フィアー
ペグル Borderlands2とBioshock infiniteの両巨頭
越える和ゲーは無い OBLIVION
Skyrim
The Witcher 3
PSYCHOBREAK 2
Horizon Zero Dawn
GOD OF WAR
Bio Shock
Life Is Strange
GTA 5
セインツロウ 2 3
Detroit HALO
ゴキはHALOやらずにHDゲームを語るからなぁ GTAとBFだな
既存の狭い箱庭のスタイルから
物量を多くして全く違うゲーム性を導きだしたのが
洋ゲーらしいわ DOOM
洋ゲーは雑な作りだと思ってたが認識を改めた作品
これはよく出来てるわ。 DOOMって言うと新しいやつじゃなくて古いやつの方が先に出てくる
元がゲーム史的にマリオとも並ぶレジェンドだからな 最近だと
HorizonとGod Of Warは神ゲーだったな 面白さは知らんけどアンチャの海賊王の秘宝のヒロインは洋ゲーなのに可愛いなって思った 古いところで
ディアブロ2
アローンインザダーク2
ポピュラス ウィザードリィ1
バルダーズゲート1&2
TES4オブリビオン
これらは別格
ええ洋ファンタジーオタですが何か 初代Diablo
リアルタイムに遊べていたから
という理由込みで(今やって面白いかどうかは知らん)
その流れでEQ
2000年前後のFPS(トムクランシーシリーズ)
ネットワークを用いたデザインそのものが
まだ珍しかった頃のモノ全般 >>14
CODはFPSの登竜門的な作品ではあるけど、他のFPSと比べて飛び抜けて面白いって事は無いだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています