キチガイ無知カス「テイルズ馬場は無能のゴミ」←ゼスとイノとレジェしか失敗していないのだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他のシリーズは普通に成功している
一度ゼスティリアで失敗したからなんなんだよ
それまでのテイルズがかなり良い作で日本人に受けていた事実を否定すんじゃねーよゴリラ豚 3つも失敗してるって結構だよな
もちろん会社傾かせるほどの失敗じゃないから許されてるんだろうけど レジェンディアを失敗扱いした奴は絶許
戦闘部分はともかく他は良いぞ
レジェンディアとなりきりダンジョンXとマイソロ3がテイルズ3大神な
キャラは忍者藤林すずちゃんが神な
異論あるやつとは戦争も辞さない 会社でそう何度も失敗を許してくれるとこなんてないぞ
たったこれだけとか言ってる奴はニートだろ テイルズブランドをたった1作で終わらせて自分はとっととライバル会社に逃げるとか レジェンディア最近やったけどすげー掘り出し物だった
ストーリーが今見ても斬新で面白い >>11
> テイルズブランドをたった1作で終わらせて自分はとっととライバル会社に逃げるとか
失敗というか、破壊だよな
私物化して破壊して逃亡。完璧なミッション遂行っぷりかもしれん。完全に無能な方がむしろ良かったパターン レジェンディアて馬場だったのか
吉積だと思ってたわ 調べたらレジェンディアのプロデューサー豊田って人だったわ >>14
レジェンディアは戦闘はダメだったけどストーリーと音楽はよかった、テイルズらしくなくて
残りの二つは面白くも良いところもないわなw レジェンディアは初見やった時はだいぶ面白かった。今と違って当時はバグなんか多かれ少なかれ必ずあったし。
「それでもレジェは多かったのと致命的だったのとでどうしようもなかったがwww」
音楽の壮大さとか主人公が拳使うとかストーリーやキャラへの愛着とか、個人的には全部好印象だったから俺は結構楽しめた。
けどそれ以上に掘り込みの浅さや作りこみの精度の低さが際立ち過ぎて駄ゲーになってるのは誰が見ても分かるレベルだった。
もうちょっと考えて欲しかった。
追記
我流奥義って初見のボス戦ってどんな敵が来るかわからないんだから意味なくね? 条件を厳しくして発動時にはカットイン暗転時間停止の演出でもしてダメージも条件に見合う高いダメージにすれば我流奥義にも意味は出てくるよ
まぁつまり秘奥義みたいなもんになるだけだけどなw シリーズものが、たった一回の失態で崩壊するなんて、
カプコンとか見てたら分かるだろ >>1
ゼス失敗なんて言い張ってるのはお前だけだけどな
世界的にはゼスはテイルズの中でも大成功だから
steamだけで35万本売れてるしな
証拠画像はコレ↓
https://img.fire
den.net/v/image/1487/63/1487636052859.png
(見るときは改行を外して)
テイルズシリーズ世界累計100万超えた作品の世界累計売上
1位 172万本 デスティニー(但しリメD含む)
2位 149万本 シンフォニア
3位 143万本 アビス
4位 140万本 ゼスティリア
5位 138万本 ファンタジア
6位 125万本 エクシリア1
7位 121万本 グレイセス
8位 115万本 ヴェスペリア
9位 108万本 エターニア
10位 100万本 ベルセリア 20周年で注目されててあの出来だからな
そりゃだめだわ ゼスの問題は発売日に買ったやつにしかわからんよ。
炎上を工作って言ってるゼス信者(テイルズアンチ)は当時を知らないやつだろう。
普通のショップですら1ヶ月で新品が半額以下になってる報告が多かった、 >>27
140万売れれば別に中古でいくらで売れようと左うちわでしょ >>28
140万(根拠なし)
しかも中古の話じゃない
これが噂のゼスティリア信者か・・・本当に話が通じないんだな。
おまけにワッチョイなしにしか出てこないのも真実だった。 炎上したのはつまらないから炎上したんやぞ
炎上案件すべての根底にあるのは「つまらないから」だ
面白ければ誰が離脱しようが死のうがカメラがバグろうがあんなに大きな問題にはなっていなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています