サーモンランが想像以上にブラックだった件 wave24
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ここはスプラトゥーン2の新ゲームモード「サーモンラン」のブラック振りを語り合うスレです。
ブラックバイトの餌食にならないよう生きのこる為の知識を集約していきましょう。
次スレは>>980の方お願いします。
前スレ
サーモンランが想像以上にブラックだった件 wave22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1532504286/
サーモンランが想像以上にブラックだった件 wave23(dat落ち)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1536702160/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 09/12 15:00 - 09/13 21:00 海上集落シャケト場
ケルビン525 クアッドホッパーブラック ジェットスイーパー バレルスピナー
09/14 09:00 - 09/15 15:00 トキシラズいぶし工房
プロモデラーMG カーボンローラー スプラスピナー 14式竹筒銃・甲 今月末からはバイトするのに金を払わなければならない
正に極悪 よくぞスレを立てた
俺の金玉を納品することを許そう これからの報酬ギアはヒーローのアーマー系とかかな。ギアといえばタコamiiboの特典も気になる 今回ブキよりも野良がひでえや
ヒカリバエやグリルの動きくらいは知っとけよ 18スタートぐらいでノルマがまあまあ高いわりに
全然ついてこれないバイトが多い印象
どうやってそんなに評価上げたんだ >>50
1週間無料あるからそれまでサーモンがんばれよ W2干潮ノルマ16、俺が端っこのタワー処理で相打ち、でもまあ残り6だし大丈夫かと
浮き輪に金玉乗っけてえっちらおっちら戻っていたら残りのメンツが籠の周りで
やけに手間取っててまさかの15でノルマ未達、俺以外全員SP絶対使わないマン×3
それでもこのブキ構成と干潮の広いスペースで手間取るとはどんだけ初心者なんだと
入り口に出たらそいつらがA+、S+、Xだった件 >>54
ガチマとサーモン成績無関係定期だからねえ 途中は色々あったけど最後カンケツセンで気持ちよく終われて大満足
ノルマ20後半でも20秒以上残して終われたしこういうのがあるからたまらんわw >>57
それは分かるよ、ただ昨日のブキはトリガー引けば3つはとりあえず弾出んじゃん
浮き輪状態で籠に戻ったら籠回りがテッパンとヘビでごったがえしてんだよ
まったくオオモノへの対応知らないはんにんまえならともかく、たつじんマッチングで
俺みたいなウデマエB-の反射神経反応速度スティックさばきでもなんとか対応できるものを
何でこんな惨状になっているのかと、干潮であんな広いスペースあるのにだぜ? オオモノ倒す雑魚処理する納品する救助するの優先順位がわからないからだよ >>59
お前がタワーと相討ちにならなければクリア出来たんじゃね
野良はそれくらいの心構えないとやってらんないぞ どうやったらそんな速やかに死ねるんだ…ってくらい死ぬのが上手い同僚は結構見る ガチと全然関係ない感じだけど味方が大物処理に動くかザコ鮭処理するか納品マンか
今誰が死んでいて納品数はいくつでとかをチェックする辺りはガチでの試合にも活かせて良くできたサブモードだと思う 今回組んだ人は上手かったなー、と思って
キャラチェックすると大体SとかS+〜だから
全くの無関係ではないと思うけどね
野良で味方のせいにするくらいなら、自分が
エースなんだ、成否はエースの自分次第
なんだって思って頑張らんとね
俺はそういう姿勢で頑張った結果、前回の
シフトで400維持できんかった クソが 安定してクリアするには味方の傾向を早く掴んで
その穴を埋めるように立ち回る必要あるしね
全体を見通しつつ近くの味方が何を欲してるか察知してアシストしたりも必要だし スピナーやチャージャーがコジャケに絡まれている
ダイナモがインク切れになっている
火力不足でドスコイに追い詰められている
複数のヘビテッパンに狙われている
ハイプレを使っている
この辺を見かけたら積極的に援護してる。間に合わなくてもフォローが大事だと感じてくれればなと コジャケが見えないことがあるな
やったと思ったのにやれてなくて足下でシバかれてて死ぬことがある オレンジインクにまみれたシャケを味方と見間違える事がよくある 乱戦の直後味方にむけて撃ってしまうことがある。煽りじゃないんだよ闘争本能なんだよ 09/14 09:00 - 09/15 15:00 トキシラズいぶし工房
プロモデラーMG カーボンローラー スプラスピナー 14式竹筒銃・甲
09/16 03:00 - 09/17 15:00 海上集落シャケト場
パブロ わかばシューター クラッシュブラスター 4Kスコープ パブロ×リッスコにわかば、クラブラを添えて
どう見ても火力不足です 自分はカーボンスプスピ竹大好きだから次は楽しみだ
全体的に塗れて燃費も良くて火力も高いだろうし課題のバクダンもトキシラズなら問題ないだろうし
竹とスプスピが人を選ぶ武器だからグリルの時に使えない人の手にあると大変そうだけど アプデ来たけど
>・グリルを倒したときに出現する金イクラの数を3個から5個に増やしました。
これは今更感あるけど思い切った変更だな
相当楽になるぞ まじか知らなかった
でもグリル最難関のブラコグリルは倒すことよりも納品が課題だからなー
5つ落とそうが難易度あまり変わらなそう -自分以外に、チーム全体の納品数に対して金イクラの納品数が少ないバイト仲間がいた場合
なにこれ
モグラ誘導するけど納品は味方任せにする俺が神プレイヤーになっちゃうの? 評価100以上でも40に戻せるようになったのか
これで平和なバイトがもどってくる・・・
はずもなく
マッチングは弄らないのであった >>82
失敗したときはおかげであんまり落ちないで済むけど
他の3人はお前が納品しないから失敗したと思うだろうな >>84
まぁその辺は気にならないからいいわ
納品ペース悪いなら納品重視に動き変えてるしね 金イクラで判断ってドスコイの砲台捨てるやつ続出するんじゃね なんか変な話してないか?クリアすれば何も問題無いんやで 金イクラとイクラの二重チェックならまだ良かったのに
あとマッチングの改善は無さげ?
400以上の人のみ行けるバイトとかそろそろ欲しい クリアしたいし、なんならwave3までいければいいくらいの気持ちでやってるけど
世の中そんなに甘くないじゃない? >>88
それな
クリアする為に砲台に乗るんだし
つーか自分が砲台に乗ってれば失敗なんてあり得んし
他のwaveで失敗してもペナが半分なら万々歳だわ ・バイトに失敗して評価がダウンする時、下記のどちらかの
条件を満たしていると、ダウンする幅が通常の半分になるように
しました
これの >>82 の条件がもう少し詳しく知りたい
例えばこの前W1ノルマ15で5、5、2、2で失敗したんだが
この場合でも通常20ダウンが10ダウンに軽減されるのか
それとも5、4、4、1ぐらい明確な差がないと条件適応されないのかとか つーかむしろこれ、納品しないマンを量産する恐れの方が大きい気がするぞ >>92
多分失敗時の金玉30に対して一人だけ5未満とかじゃないと適用されない気がするけどな
1waveにつき1、2個しか納品してないイメージ >>93
どうだろうなぁ
俺はこれをみたキッズが「納品しない奴に責任があるから俺は評価落ちないんだな」と考えると思うが
「失敗の責任は俺が負う!」なんて格好良い奴は少数派だろw クリアしても納品1桁当たり前な俺の運命やイカに。今はタコにしてるけど まあ状況見て自分が率先してシャケ退治に回るか納品に回るかを現場判断でやるしかない
でもそれは今までも同じじゃね 今回の武器構成ほんと好き
前にここで竹の使い方教わってから苦手克服できて今じゃオレツエーできるようになったし ギア変わってたの気付かないで始めたからギアが虫に見えてビックリしたw サーモンラン新ステが解析バレしてるけど
見捨てられてなくてよかった
NSO有料化するこの1週間で発表くるかな >>80
糞誘導1発でグダってもうSP切ろうが間に合わないってパターンが緩和されるんでない >>103
コレ確定?
有料化で続けてるから迷ってるんだが、新しいステージ来るならつづけるかな
> 支給ブキが特定の状態のときに、通常WAVEのBGMが変化するようにしました
クマサン武器? >>105
解析の中にはデータは存在するらしい
けどそれを出すかどうかは任天堂次第だからなんとも 今回ブキが強すぎてトキシラズだからW3まですぐ行っちゃって
>>92の検証ができんわ
とりあえずグリルは温くなった、いったん態勢が崩れてもすぐ立て直せる
5個じゃなくて4個でも良かったんじゃないのこれ グリルぬるくしすぎだろ
テコ入れはブラコだけでいいって >>106
はあ、そんなトコ見えるんだ
出し惜しみしないでほしいなあ ブラコやグリル不向き武器がでた時にちょうどいい強さになっただけで、他はボーナスと思えばいいだろ グリルは楽すぎてあくびがでるわ
真のキケン度MAXのノルマ13、4だったとしても3体倒して納品して逃げ回ればいいんだからなぁ 武器強すぎ楽勝じゃーんからカンケツセンに殺される
カゴ周りから吹き出てたのもアレだけど、キンシャケが一回もカゴ付近に来てくれないときついな 一人放置プレイのバカ野郎が出たおかげで18ノルマW1失敗がでたが
4.5.5.3で残念ながらダウン変動は認められず ノルマじゃなく総数との比較だから、それこそ総数40に対して0とか1じゃないと駄目なんじゃないかな
砲台のみならずノルマ達成後の動きの差もあるから、全体の1/7くらいでも全くおかしくない 今回楽しくて久しぶりに時間を忘れてバイトに明け暮れてしまった 野良で990まで行ってあと一回でカンストだと思ったら、核地雷としかマッチングしなくなって900まで落とされた 何なのこいつら、人に嫌がらせする為にやってんの?
やってられんねぇ、40に戻して寝るわ >>119
まあ俺もそういう場面に多々遭遇するけど
ポイント次回に持ち越せるわけじゃないんだからそこまで怒ることないだろうにw 今朝シフト入ったら1200Pまで失敗なく行けた。400維持勢になってから初めてかもしれない 失敗なし5回で1200pはまあ出来るけど
4回で1200p到達がたまにしか出来ないよね この時間に入るもんじゃないなー
モデラーとチャクチでハコビヤだから粛々と運び役に徹してたら、ノルマ15で俺12個も運んだのに失敗
他の連中1個くらいしか運んでなかった
何だこれ 処理がうまくいってるとどんどんお代わり来るから運びたくなくなるのわかる
竹持ってたら更に 09/16 03:00 - 09/17 15:00 海上集落シャケト場
パブロ わかばシューター クラッシュブラスター 4Kスコープ
09/18 03:00 - 09/19 09:00 難破船ドン・ブラコ
ヒッセン ボールドマーカー エクスプロッシャー ラピッドブラスター 圧倒的無火力と逃げ場のないトバの組み合わせに震えるがいい
俺はフェスTの育成があるんで… パブロと4Kスコープと来たもんだw
まあわかばさんがいるから救いがあるが 『シャケト場の壁は外側だけ全体を塗れる…。内側に入り込んだシャケの頭上を取る奇策として使えるかもしれないね』
なお今回は4Kしかてっぺんまで塗れないもよう スコープ付いてるぐらいでガタガタ抜かすなすんませんスコープついててもいいのでチャージキープさせてください クセのある編成のが役割理解してない人と組むと大変だけど楽しいわ 次回はなかなか大変そうだ
お互いフォローしてかないときついな はい1200pt終了
今回はさっさとあがるに限るわ ここの干潮の4kスコープはヘビとバクダンの処理が楽で一番好きかも
ただ、タワーだけはめんどう クリア率低くはないけどリッター持ちが慣れてないとすぐに死兆星が光る
リッターの遅さと射程を忘れて前線でフルチャージしてバクダン保護してる人が多すぎる マッチング改善した?
以前に比べて明らかに核爆地雷と組まされる率が減ったような
ちょっと前までなら今日みたいな武器構成だとW1全滅ざらだったのに
今回は結構行けちゃうんだよなぁ リセット効果か大分楽に感じる
それでも600近辺でうろついてるんですがね >>139
>>119みたいなのもあるし変わってないだろ
時間と曜日的に朝起き出して来たシャケスパイどもの比率が高かったせいもあるのかもしれんけど 今度の大型アップデートのムービー見たけど、バイトの情報ないじゃん
ないの? >>139
一昨日と昨日けっこうやった感じだと
やっぱ変なのと当たるのはあるわ そっか改善は気のせいか
じゃあ自分が上手くなったんだと自惚れておくw カンケツセンは分かってる人のチームでも引きが悪いと潰えるからつらい 間欠泉は完全に運ゲーだよね
俺も足引っ張りまくってるから人の事言えねえけど
ただグリルがヌルゲーになったおかげで評価下がらんわ そういう人たちってボイチャとかで連携とってるのかと思ったらそうでもなさそうで
かえって足引っ張られること多い なんやかんやで770 今日仕事だし上がりまーすお疲れっしたー >>151
味方が運ゲーであって間欠泉自体は運ゲーじゃないわ
ある程度絞れるんだから 間欠泉運になるのは旧ブラコくらいで現ステで運って言ってるのは
開け方、ルート確保、どこで吐かせるかがわかってないとしかいいようないな やっちまったぜ。
この時間やばい奴多すぎだわ評価100下げちまった 09/18 03:00 - 09/19 09:00 難破船ドン・ブラコ
ヒッセン ボールドマーカー エクスプロッシャー ラピッドブラスター
09/19 21:00 - 09/21 03:00 トキシラズいぶし工房
N-ZAP85 プライムシューター ロングブラスター ハイドラント >>159
っていうか、全開けマンが近くを引くかどうかの運ゲー
ずっと率先して遠くを開けに行く役やってたけど
全開けマンは必ずいるから無駄なことはしないことにした
遠くが外れてたまたま近くが当たった時のやり切れなさに耐えられん ドンブラコならバクダンを攻撃しやすいしエクスロ持ちが分かってればカタパも次々に落とせる
やっぱり右下だな 冗談抜きに何が右下に引き寄せるんだろうな
自滅しか待ってないのに 無料ビジネスみたいな誘蛾灯って感じです罠w
拾わなくてもいい金玉ってのを
理解させるって意外と難しいのかもw 右下、対岸、遠くで戦い続けるバーサーカーは
イカ撃ちで言うとオブジェクトに関わろうとしないで常にリスキルしに行くような層なんだろう
戦略的に考えられないからガンガン前出て湧きポイントで暴れるだけ 個人的にリフトの存在だと思ってる
あれがあるから足元で大物倒して運搬が最短最大効率って勘違いさせる サブ垢で一からサーモンしてみたらわかるよ。誰しも通った道でもう忘れているからだと思うけど 「エレベーターの側面は塗れ/塗る奴はわかってるから安定するわ」
家庭用ゲーム板のスレでもそう言われていた時期がありました 今でも開始早々真っ先に右下の塗りする奴いるけどまずは船の上を塗って欲しい 早起きしてシフト入りしてみたけどボールドが雑魚処理サボると
他の武器が物量捌くの苦手なせいですぐ崩壊するな
エクスロを分かってる人が持つとカタパタワーバクダンが減って楽になるけど
それにはボールドやヒッセンがしっかり整地してないとダメな感じ
ラピはとにかくオオモノ処理とバクダン削りだね >>180
夜深夜は前の時から減った気はする?家庭ゲームの初心者スレのおかげかもしれんが 今朝一度だけwave1で船が味方色に塗り尽くされて感動してしまった エクスロ近距離だとシャケすら一発で倒せないのがつらい 頼むから力量不足と感じたら評価をリセットして欲しい。 初めてエクスロ入りのバイトやったけど、単独でのテッパン処理が苦手なの以外は結構いいね
>>186
ジャンプ直撃で殺せない? エクスロは直撃+爆風を当てれば楽ってバイトリーダーが言ってた 3人右下に行く→もうしゃーない
そのまま3人全滅→もうやだ… 今日駄目だ、カモンしても戻ってこないし勇ましく降りて二人死んでるし まあドンブラコだからねえ
グリルも金イクラ5つ出るようになってもここでの難易度は高いままだし
猪多いと納品不足頻発するし相変わらず安定しないステージだと思う 久しぶりにやったらグリルから出る卵が5個になってて驚いた グリルは金必要数出しちゃえば自分にタゲついたら船尾に逃げれば多少ごたついてもクリアできるようになったな
自分にタゲつかない時は味方はやくウキワになれとすら思うわ
カタパもゴミ箱一つ金三個とかにならないすかね 09/19 21:00 - 09/21 03:00 トキシラズいぶし工房
N-ZAP85 プライムシューター ロングブラスター ハイドラント
09/21 15:00 - 09/22 21:00 シェケナダム
ホットブラスター .96ガロン スパイガジェット リッター4K とりあえず今日のバイトから無料期間突入か
online加入するのは決めてるけどファミリーにするか迷い中
てかeshop見ても登録の仕方が分からなかったけど今日のアプデで追加されるのかな 課金の期間は分単位でみるそうなので
今日のバイト開始時間ちょい前から契約するわ 昨日ノルマ15W1で、金玉持ってた奴が籠に入れりゃ終わりなのに、
何をトチ狂ったかそいつが船尾のタワーに向かって行ってまさかのノルマ未達成
結果0.3.8.3で俺の評価490→480、通常20ダウンの所お得な10ダウンと、
評価ダウン値軽減を確認。よかったよかった
いやよくねェだろォォォ!! >>199
eshopにオンラインの欄が追加されてるね 定位置にたまった金玉15個に目もくれず俺が船尾に誘導したグリル二体を追い掛けてきた3人には何かしらのバチが当たるべき 俺が命と引き換えにカゴ横のコウモリをプレッサーで殺したのに右下に降りていったやつらもな
あれ入れてりゃ丁度ノルマ達成だったのに 右下ばかりが取り沙汰されるが、開幕左下方面の湧きも要注意案件だな
人が集まるわりに納品されないイメージ
タワー処理以外は船に上がってくるまで完全放置でいいんじゃないかと思うのだが カゴ前の谷の側面を塗れるように改築してくんないかなぁ
あそこが塗れないからバーサーカー助けようともボム以外こっちも手がないんだよね あそこから上がれれば便利そうだけど、グリルのタゲを保ったまま上下できるから誘導が簡単になりすぎるかもな >>206
バクダンやテッパン、ヘビは引きずり込むべきだと思うけどねえ
戦うのはまだしも何故か肝心のタワーに向かって行かないでやんの 船上で戦えば段差があるから短射程でもバクダンも倒しやすいのにね 次は21時からか
もうオンライン有料のやつ必要なんかね
あれって0時区切り?
日付変わってからの方がいいんだろうか >>212
最低でもe-shopで7日間無料体験チケット購入しないと遊べないと思う >>212
ちなみにオンラインチケットは「分単位」で計上してるらしい
ので日を跨ぐ必要はないそうな なんとなく7日間無料 使わなかったが
消滅したのかねこれ
まぁ別にいいけど すでに一週間無料つかったけど、NSOの有効期限が28日19時29分までになってる
21日の19時30分までは猶予期間になってるのかもな
更新しなきゃオンできるとか言ってる人もいるし >>215
1アカウント一回の権利だから消えてない
サポートにも課金分切れたら使えるようになるって明記されてる >>216
更新しなきゃ普通にオン出来んだろ、と言うかゲームすら出来ないはず
「本体更新してからゲームを始めてください」と注意出るし >>214
分単位とは珍しい
でもそれなら損しないからいいのかもね >>219
それが出来たって言ってる人がいたんだよね 何かの間違いで、じきに日にちが7日間に戻るんちゃう? ゲーム中にスリープした状態から再開すると
起動確認が無くてそのままオンライン行けたとか何とか 朝やったけどロンブラぁ…な回だった。ダブルお散歩マンの猛攻を退けたZAPちゃんマジ天使
前から思ってたんだけど初手カタパをハイプレで潰すとムキになったようにカタパが連続する気がする 発売から毎回、最低でも1200pまではやっていたけど
この機会に溜まってるオフゲーを消化するのでしばらく有給取ります ノルマ16W2失敗、7.11.5.0で評価ダウン値5確認
ていうか金玉納品0の奴ら意図的にやってるとしたら大問題なんだが
ダウン値減少図る前にクリアを目指せよ 金イクラの納品数で評価するのってかなりセンス悪い調整だとおもうんだけどなぁ マツダスタジアムの時空歪んでない?(´・ω・`)まだ5回裏て 評価値5マイナスって意味ないよなあ
10マイナスとやらなきゃいかんことは同じだ 09/21 15:00 - 09/22 21:00 シェケナダム
ホットブラスター .96ガロン スパイガジェット リッター4K
09/23 09:00 - 09/24 21:00 海上集落シャケト場
? ? ? ? グリル失敗した
金玉納品1くんがいて-5になったけど
君が金玉納品2くんになればクリアできてたのに ラピブラ→エリートとかロンブラ→ホッブラみたいな類似武器連続するのやめーや サモランは分からんけどPVにあった新しいのっていつからなんだろ? 有料始まってたんかよ
フェスもあるしとりあえず無料体験しとくか 放置や放棄といった問題行動するウデマエXと出くわした
有料化でも結局通報システムの改良やブロックといった
そっち方面の環境整備はしなかったんだな任天堂 リッターをねじ込めば火力も射程もあることに出来て、アレなブキを寄せ集めた鬼畜編成を作りやすい。という邪推をしてる
・4Kスコープ
・ロングブラスター
・パブロ
・スクリュースロッシャー
こんな感じの編成をいつか出してくると思う リッターとかハイドラやダイナモは好きだけど
火力がそれら頼みで扱えないバイトいると難易度が段違いになるような構成は
安定感に欠けるからねえ バイトで強いとされるフロは弾足が遅いという弱点があるんだがシャケは避けないから問題にならないんだよな
シャケに通用しない奇襲系のソイチューやホクサイにもう少し補正掛けても良いんじゃないですかね 自分の評価が570で危険度MAXきたけど、さすがに楽だったわ
テッパンの背中を向けて止めたら処理してくれる
リッター周りの雑魚を殺してたらオオモノを殺してくれる
素晴らしいバイトだった >>254
今回というか時間的にヤバいんでないの?w 今回はダムにしては楽だったな
最後は素晴らしい仲間三人とやれて大満足 楽しいけど
リザルトみて赤も金も俺の半分以下のが2人いるときつい 朝はお子様多いからな…。
リッターひいて何もできずに浮き輪でただよってるイカは結構いる。 今回リッターの動きが全てだわ
これ使えない人引いちゃうとまじで終わる 未だにリッターでさえもカス連射するのが7割くらい居るのがな・・・
クマサン、後生だからブキ別研修やってくれよ・・・ 全然ダメだな
カゴ周りに誰もいないからw1から納品が全然足りない sp出し惜しみするくせに浮き輪になりまくる奴はさすがにイライラします バクダン2匹いるところをワンパンリッターしたらナイスもらったぜ
ナイスが多い職場だと俺は強くなるぞ多分 ナイスもらえてると誉められて嬉しいってのもあるけどちゃんと周りが見えてる仲間がいて嬉しいってのが大きい 別になくてもいいんだけどwave終わってナイスがあるとみんなで頑張ろうって気持ちが高まる この時間帯は酷いな
500まで上げてたのがもりもり下がって410だ
もうやめとこ カタパに2人で向かって左右同時にボム放り込んだ時とか
テッパンを誘導してきた人がうまく味方が倒しやすいように調整した時とかは
お互いいいねしたりする
この人は理解してるっていうお互いの合図にもなるし >>271
本当に忘れてるならいいんだが祝砲に使われるとね‥まぁクリア出来たらいっかとも思うんだけどそれ出せばもっと楽にクリアできたかもしれんぞと
spのタイミング見極めて出すのも大事じゃないかな 適切なナイスで味方のモチベを上げるのもクリアを目指す上で大事だと思ってるから
クリア後は内心はどうあれクリアできて良かったことを分かち合おうとナイスはしてるし
良いプレーを見たら惜しみなくナイスするようにはしてるな
開幕ナイスは返さないけどw SP使ったせいで死ななくてもいい所で死んだり状況悪くなったりする事もあるから、SP使わない使えないのもしょうがないとは思うけどね 自分が明らかにゴミだったときは申し訳なくてクリアナイスできない 使わずに死んでるレベルのバイトがプレッサー発動したって死期を早めてるだけかもしれんわな 何度も言ってるけど然るべきタイミングに適切にSP切れるってのはスキル的には相当上の方だからね
大抵はSP発動と同時に殺されてパウチだけ失うんだ プレッサーは他のSPより自分の危機回避に使いづらかったり
効率的な敵の倒し方、ハコビヤで撃つタイミングとかで上級者向けなところある >>277
逆に納品なりで助けてもらった時は積極的にナイスするわ
>>266
>>271
・忘れている
・sp使うのが恥ずかしい、下手と思われる。
・使うタイミングがわからない
このどれかや サーモンに飽きた
変化あるまでしばらくお休みします 09/23 09:00 - 09/24 21:00 海上集落シャケト場
? ? ? ?
09/25 09:00 - 09/26 15:00 トキシラズいぶし工房
ケルビン525 .52ガロン スパッタリー キャンピングシェルター >>282
くまさん「君の席はずっと開けておくからね」 >>284
あったけぇ
>>283
明日クマフェスだったのか
やっぱりやろう ハコビヤにプレッサー使わない奴は減ったけど、かわりにプレッサー2回使う奴ばっかりになった気がする
プレッサー使う意味理解してないのか クマフェス楽しみ
クマスロでカタパ倒すのも布教しなくては
イカフェスは早々に切り上げよう ハコビヤは運んでくる数が増えたから
納品状況次第では
プレッサー撃たないようにしてるな いきなり音楽変えるんじゃないよびっくりするじゃないか ちょうどイヤホン変えたからやっぱり高いやつは違うぜ
って思ってしまった フェス前に今日の仕事を済ませておいたぞ
この時間帯はW1に14、15連発で胃に悪いわ クマブキ支給のときは音楽変えるってこないだの更新情報にあったじゃない。 やっぱクマフェス面白い
特別な曲で燃えるし最高だな 設定上はシャケの楽団の演奏だよね。今日ノ烏賊共ハ変ナ武器持ッテルゾ!って音楽変えるのか
リッターホクサイハイドラジェットの鬼畜編成で粉々にされたのが今日のハイライトでした リッター×2、チャー、ホクサイでw3切り抜けられるとは思わなかった
3つともスコ無しで助かったわ 新曲いいなw
しかし、まだ15時2分前なのにフェスが始まったぞ やっと帰ってこられた
バイトフェストあんこフェスどちらもやらねば 昼間悲惨だったけど今は成功率高い。フェスに流されないガチバイト戦士やえいえんに至った実力者と組めればやっぱり楽しい BGMかっこええなw
超オオモノでも出てくるんかと思ったぜ 音楽変わっててびっくりした
クマ傘はやっぱり火力に対する燃費が悪いね
塗れるから安定はするんだけど 雑魚をまとめて相手にするには滅法強いけど
オオモノ相手するにはインクが分散しすぎてちょっと無駄が多い BGMかっこいいなw
クマ傘持ったら床内壁はもちろん外壁も塗る
全部逃げ道兼インク補給場所になる BGM、メタルギアソリッド初代の「!」の後の曲に似てね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています