モノリス高橋「黄金の国イーラのエンジンは今後の作品を見越したもの」
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と言われてるのに任豚が話題にしない
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/sp/production-notes/index.html
みなさんこんにちは。モノリスソフトの高橋です。
いよいよ本日、「エキスパンション・パス」の最後のコンテンツ、『黄金の国イーラ』が配信となりました。
本作は『ゼノブレイド2』本編の追加シナリオという位置づけになっていますが、実はかなりの部分に変更、刷新を加えています。
まずは技術的な部分。
『黄金の国イーラ』では描画エンジンが新しいものになっています。
今後の作品を見越した過渡期のものでまだその効果はわずかですが、本編より少しだけ綺麗になりました。分かりやすいところではイーラフィールドの「草」。ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいことですが、グーラの草とイーラの草を比べてみてください。 ゼノコンプの休まる暇なしwwwwwwwwwwwwwww
緊急特集
モノリス高橋による新規RPGプロジェクト始動 第1一プロダクション
https://www.monolithsoft.co.jp/recruit/production01/ >>430
期間かかったから
でもあの期間でベースを作っちゃったから次からは早いって話よ >>425
狂信者過剰にホルホルして煙たがられるのがファルコム出身者のゲームの特徴やね 古代さんやら新海監督やらファルコムって人材の宝庫だな
どっか行きまくってるけど >>442
ファルコムは薄給のバイトとか若手社員にもいろいろやらせるから
あの人たちが居た頃からファルコム専門学校とか言われてたな 基本これは昨年出たもんのDLCだからね
手がかかってたとは言うが、次の準備してたはずで
次期エンジンもその一環だと思うよ ひとついいたいんだけどサタの武器ダサすぎ
必殺技もなんか地味 ぜひレックスも今後スマブラに入れてくれるよう訴えかけよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています