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【朗報】ゼノブレイド2DLC明らかにグラが向上する
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0173名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 20:30:02.66ID:0p1M8frHa
>>171
いやわかってるよ??
同じような質のグラだって言ってるんだよ、背景からキャラの浮き具合がエグいし
0174名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 20:43:17.04ID:y++COz1v0
>>36
背景が背景に動的な影を落とすのは負荷が高い
背景のレンダリングを2回やるのに近い負荷がかかる
技術の問題じゃなくスペックの問題だわ
switch低スペだしね
0175名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 20:50:37.07ID:QGT6JEGb0
動的な影をやってるFFやらメタルギアは
ジャギーが出たりボケボケだったりで汚いことになってるやんけ
スプラでも広場の背景の影とか
ジャギジャギで汚いし
blog-imgs-110.fc2.com/g/o/g/gogonohonda/ha0290805003.jpg
0176名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 20:52:46.42ID:Zw5kFGir0
動的な影のシャープさはメモリサイズに依存するからね
メモリサイズが小さいとどうしても影がジャギる
これは技術でどうにもならない
0177名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 21:26:36.71ID:zBKLAWt70
>>1
このグラフィック見せられたらスクエニももうDQ11はスイッチではできませんとは言えなくなったな
っていうかTGCで発表できるということはもうほぼ完成しているのだろうけど
0179名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 21:36:01.62ID:0NL79q790
>>173
NPR系の3Dゲームでキャラはセル塗り、背景はやや写実寄りのシェーダーでまとめるスタイルは珍しいと思うけど、unrealつかったインディでそんなのあったっけ?
0184名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 03:36:13.98ID:8JCrrr+Ap
>>19
ゴキブリには聞いてないだろ
実際にイーラやったら低解像度なんて絶対に出てこない
0186名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 03:41:09.26ID:fVlsDSota
>>113
>>119
>>121

この流れは卑怯すぎだろww
0187名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 03:48:35.33ID:eo/LSQk20
ぱっと見のグラはswitchなりだけど、やればわかるが森、渓谷、村、草原、砂漠、街、山、神殿、ラスダンが
一個のマップの中にフルシームレスで入ってるんだぜ?
1風景1街だった本編より進化してる
0188名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 03:51:10.01ID:Id5ojJ+90
>>121
テクスチャ解像度256だろこれ
ポリゴンもカックカクだしマジでPS2レベル
PS2最高傑作でグラフィックも作り込んだFF12とかには比べるのも失礼なレベル
0191名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 05:44:53.83ID:/vOlXy4a0
>>134
その程度のもんにここまで金かけさせてくれる任天堂と作り込んでしまうモノリスはボランティアか何かなのかな?
偶には外でて人を知れよクソニートくん
0192名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 06:21:00.24ID:8JCrrr+Ap
>>53
おれにはヒバナの方が一世代分くらい綺麗に感じるが、たぶん見てる部分が違うんだろな
0193名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 06:23:54.34ID:8JCrrr+Ap
>>62
めちゃくちゃすげえじゃねーかw
どんだけ掛けた金違うとw
0194名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 06:31:14.53ID:mKh5AIde0
高橋的には次回作に向けての習作で
DLCは確かにグラ向上してるけど
「今後の作品を見越した過渡期のものでまだその効果はわずか」という位置づけらしいな
次作でかなり向上すると思われる
クロス2かゼノブレ3かアクション新作どれになるのか
0195名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 07:00:31.60ID:WXWC66rg0
>>121
これ、どのテイルズ?
まさかPS4で出た最新作やないやろ
0196名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 07:16:20.94ID:WXWC66rg0
>>134
新たなストーリーしか書いてなかったから、普通に後日譚的なやつかサイドストーリーのクエストレベルだと思うやん
実際に出てきたのは、次世代新エンジン、新フィールド、新キャラクター、新システム、新BGMでパッケージで新作として売れるレベルのやつだぞ
誰もここまでやれなんて思ってない

こんなにやる気のある仕方なくやってるがあるかよw
0197名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 07:19:39.83ID:eo/LSQk20
仕方なくやってるのはあっちのほうじゃないのかな?
スタッフみんな「つれぇわ〜」って言いながら
0199名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 07:28:00.02ID:97uFZClVa
>>53
2Dテクスチャで誤魔化してるのと、
ちゃんと3Dモデリングしてるのと区別がつかない技術音痴乙w
0200名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 07:47:42.92ID:bxEgcV/sd
ゼノブレイドクロスはここまで手厚くなかったなあ
モノリスとしても任天堂としても悪い手応えじゃなかったんだろうな

さあソーマブリンガー2を作るんだ
0201名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 07:49:53.57ID:WXWC66rg0
>>165
リモプを携帯できるとは言わない
0202名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 08:05:43.88ID:F2Yy3g+m0
>>189
初代だけはウルフチームだからね(ほぼトライエース行き
あっちはあっちでグラだけ感あるが
0203名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 08:40:41.65ID:r+V0vC700
「〇〇レベルじゃねぇかwww」と煽るけど、
そのゲームの画像を貼られたらそいつは2度と出てこない。
0205名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 08:55:29.39ID:1R8Zx6WC0
フィールドが向上するとアニメっぽいキャラが浮くんじゃないかと思ってたけど案外いけるな
クロス路線も期待できるわ
0206名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 08:58:01.55ID:JqlS2Deb0
まだ始めたばかりだが触りは上々
あとアデルの性格。イメージぶち壊しw
なんかSAOっぽい感じだね。キャラのスイッチのせいかな
0208名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 09:30:29.07ID:udyJyLfB0
>>121
酷いけどテイルズでは大分頑張ってる方なんやで
てか和RPGではテイルズは上位の部類
中小だとアセットそのままでPS1時代並みのロボットみたいなモーションも珍しくない
0209名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 09:31:31.23ID:NnmIUoB60
ゴキブリイーライーラでワラタ
0210名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 09:40:25.97ID:cRT1dwm80
会社的に任天堂に頑張ってるアピールしなきゃならないと必然的に性能の限界目指すよな
独占ってのもあるんだろうが
別にアピールしなくてもいいのに頑張ってくれるかりんとうとか本当便利だよな
0211名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 09:52:09.65ID:DCooTpYfM
これでアクションやれたら楽しいやろなぁって期待持てるわ。次のE3くらいで発表かな?
0212名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 09:53:25.00ID:CYUQQGJp0
そういや、モノリスの例の新作ってアクションRPGなんだっけか?
0213名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 11:59:08.94ID:WXWC66rg0
>>157
あ、本編やってないとこのレベルですらネタバレになるんだな
0214名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 12:33:02.95ID:M3h4zfqu0
まぁ、なんというか技術的な言及がほとんどなくてふわふわした話と比較しなないなw

やってないのからみたら最初のスクショがちょっとリアルよりの環境光と
トーンマップになってるかなくらいの印象しかもてないし
0215名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 12:34:59.04ID:AKRXzITs0
いいと思う
アニメ調グラの到達点
0217名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 13:32:22.05ID:y84dZQEq0
この辺りの落とし所が最適解だと思う
ue4を使って綺麗になったゲームは数あれど最初の読み込みにアホ程時間がかかっていたら本末転倒
イーラはロードについてほんとにストレスフリーだからな
0218名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 14:19:27.00ID:yPtBDZox0
ロード時間の短くて良いよね
いくらグラフィックだけ良くてもロード長いとテンションだだ下がり
0219名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 15:41:57.40ID:WXWC66rg0
>>181
背景ってそれフィールドだけど、質が高くないって本気ですかね
これ以上のレベルで作れるメーカー国内に何社あるんだ
0221名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 15:57:38.06ID:fSBYFHo3a
>>220
君の考える質の高い背景って例えばどのソフトの背景?
0222名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 15:59:10.88ID:DTG7Eo3o0
クロスは任天堂に路線変えられてマジでモノリスのやる気失せてたんやなって
0223名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:07:19.28ID:WXWC66rg0
>>220
これ以上のレベルのフィールドのRPG作れるメーカーあげろよw
何社あるんだよって言ってるのにレベル高くないじゃ会話になってないわ
0226名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:26:07.53ID:W93AEhok0
>>225
糞狭いエリア制+通路しか移動出来ない+糞ロード+エンカウントターン製戦闘
同じ土俵にすら立ててない、論外だね
0231名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:34:55.22ID:WXWC66rg0
>>224
普通にストーリー志向で脚本作ってたら主人公アバターにしましょうって提案が来てストーリー大幅に書き直したって話はどっかでしてたな
クロス微妙なポイントってもろに主人公アバターなせいで空気になってるのが理由の部分はあるから余計なことしちゃったと思う
モノリスにはそういう作りのゲームは向いてないと思う
0232名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:37:14.06ID:WXWC66rg0
>>225
これにもって、世界トップクラスのRPGメーカーの看板タイトルじゃん
これがモノリスに負ける方がヤバいわ
で、スクエニの他には?
0233名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:38:42.37ID:L8nfySNGa
>>232
任天堂信者はドラクエ11のグラをボロクソに叩いてたじゃん
それに負けてるゼノブレ2は綺麗!とかお話にならない
0234名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:39:23.11ID:WXWC66rg0
>>230
そもそもゼノブレは大陸まるまるローディング無し画面切替無しのシームレスでエリア制じゃないからエリア制の時点で…
0235名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:41:18.09ID:PgMP4Eap0
何度見てもDQ11のフィールドはダサいな
素材持ってきて埋めました感丸出しで、
見栄え的には上で貼られてたベルセリアとそう変わらんよ
風景を見渡した時に綺麗かどうかっていう感覚が微塵もない
ただ「ファンタジーRPGのフィールドってこんな感じだよね」っていうだけのもの
0236名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:41:47.36ID:WXWC66rg0
>>233
そんな奴しらんわw
世界トップクラスのRPGメーカーのスクエニしかゼノブレイド2以上のフィールド作れるメーカーは無いの?
0237名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:45:16.71ID:10LJX4JPH
葉っぱが原色過ぎて
地面と壁の色と合ってなくて浮いて見えるのは否めないが
それでもドラクエ11のグラは良い
しかしゼノと比べていうほどキレイかっていうと疑問
0238名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:47:30.87ID:6Jryq/bU0
え…、PS4版ドラクエ11のグラが…綺麗…?

流石に冗談だろ
鳥山明の世界観を崩さないように、すっげーデフォルメ化されてる背景だぞ
本当にプレイしたのか?
まだスパイダーマンやGOWのグラが綺麗と主張する方が説得力があるわ
0239名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:48:14.78ID:PgMP4Eap0
>>233
PS4版でボウガン持ってウロウロしたから任天堂信者じゃないが、
何度でもボロクソ言わせてもらう DQ11のフィールドはセンスの欠片もないハリボテだよ
ゼノブレ2どころかゼノブレ1と比べても、同じ土俵に乗るのもおこがましいわ
PS2で頑張ってたDQ8の方がまだ理想は高かったんじゃないかな
0240名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:49:50.64ID:6Jryq/bU0
あと個人的には、このイーラの背景はちょっとアウトだね
キャラがアニメ調なのに背景がフォトリアル系すぎる

絵柄が噛み合ってない
0241名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:50:38.02ID:naEJtvse0
スクショを比べてさあどっちが良いかっていう話にプレイの有無は関係なくね
正直この辺まで来ると
美術やらセンスの評価って感じだが
0242名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:54:15.34ID:8xMLUl7l0
>>231
それは小島達が自分達で決めた事だとインタビューで言ってたけど
任天堂からの指示だというソースはあるのと聞いたつもりだった
0243名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:54:16.06ID:783rqucf0
>>1
面白さに直結しそうでいいね
0244名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 16:57:04.55ID:PgMP4Eap0
技術とセンスって意味では、Witcher3のフィールドは本当に凄かった
ただのハリボテ的な「リアル感」じゃなく、ファンタジーの風景としての現実感がある
森を馬で駆け抜ける時なんか本当に絵画みたいに鮮やかだった

モノリスもさすがにそこまでのみっちりした完成度ではないけど
異世界なんだから現実にない風景作っちゃるっていう志の高さは似てると思う
あとまあ単純にSwitchの性能でこの絵面出せるのはすごい
0247名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 17:04:56.97ID:fSBYFHo3a
>>245
空気遠近法を取り入れてるからよりリアリティが増しているね
モノリスもそれが必要ならエンジンに追加するんじゃね?
0248名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 17:07:09.38ID:naEJtvse0
そもそもゼノ2よりゼノクロのほうがスクショを見る限りは上に見える
0250名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 17:13:07.50ID:fSBYFHo3a
>>249
Switchくらいスペックがあれば全く問題ないよ
0251名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 17:16:57.88ID:Z4ACDHSFd
>>245
綺麗だけど、やっぱり洋ゲーセオリーになってる「実際にありそうな景色」ってのでワクワク感が薄い
とはいえFF15シャイニングレゾナンスみたいにただパクっただけの地形も興醒めだけど
0252名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 17:19:07.42ID:L8nfySNGa
>>250
限られたスペック内の取捨選択なんだから、今全く出来てないなら実現するために他の部分を削ることになるな
0254名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 17:23:30.05ID:fSBYFHo3a
>>252
なぜ実装していないかを君は知らないでしょw
0255名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 17:46:43.43ID:L8nfySNGa
>>253
悲惨な解像度だな

>>254
知らないね
Switchは全世代に毛が生えたくらいのスペックだからグラに関してはかなり制約あると思うよ
0256名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 18:07:38.80ID:+8qTBU890
ウルトラでPC版ウィッチャー3やってるけど、方向性の違いじゃね?
ハイファンタジー系統ならかなり頑張ってるように見える
0257名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 18:24:27.40ID:fSBYFHo3a
>>255
だからさ、Switchくらいのスペックあれば空気遠近法くらい問題ないんだってw
0259名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 18:33:25.22ID:1j+BMkgo0
>>248
オブジェクトのスケールがゼノクロの方がはるかに大きいからね
テクスチャ解像度は2のが上よ
0260名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 18:42:09.15ID:R4QOfuDl0
こういう比較表現を用いる必要があるくらいのスペック差ってこった
ttps://www.youtube.com/watch?time_continue=117&v=jbzrLsr6we0
0261名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 18:53:13.40ID:kfIWYYU1M
>>251
実際になさそうな風景ってどんなのだよw
0262名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 18:58:04.54ID:KmX8bhLRM
カットシーンのカスミの羽衣部分ひどいことになってるけど誰も触れないな。
0263名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 19:11:57.99ID:2qunjQA80
イーラは後期FF14とかFoxエンジンにコンセプトが近い感じはする
最先端技術ではないが非力なマシンでも動くようチューニングされた描画エンジンで、見映えと負荷のバランスがいい

unReal系は潤沢なリソースを前提にしてて、富豪的に写実表現を実現する感じ
開発工程が省略できるからって安直に組むと、重い高度な表現たくさん使ってるのに、アセット素材集的なつまらん絵になる罠がある
ドラクエ、お前のことや
0265名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 21:08:41.22ID:LQDNpIDea
>>263
そういやドラクエ11は遠景描写が絶望的に酷かったな
ウィッチャー3も遠景は一枚絵みたいに手抜きな所があったし、何かあるのかな
0266名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 23:37:13.62ID:1R8Zx6WC0
>>262
やたら背景ぼかして巻き添えくってるよな
人物の輪郭がはみだしてるのもわざとやってるんだろうけど悪い意味で気になる
0267名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 01:25:06.98ID:89KMgHhAp
>>245
結局国内にはないんじゃねーか
ゼノブレより上のフィールド作れるメーカー
0268名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 01:26:28.26ID:89KMgHhAp
>>255
これ以上のフィールド作れる国内メーカーを結局あげられずに逃げたのな
0269名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 01:37:48.76ID:1Ht+LraB0
>>263
スイッチってマシンパワーは非力だけどAPIは最新だからね
筆は遅いが画材は多めって感じ
0270名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 03:10:18.47ID:ZcNnQyOW0
モノリスの次の新作とベヨネッタ3あたりがグラフィックも追求してきそう
真女神転生5はアトラスだからほどほどに期待しておく
0271名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 03:18:17.88ID:YmFtqfKH0
アップデートしないと携帯モードでやってらんない
なんて任天堂がよく許したな
0272名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 04:31:06.71ID:d0B5oUjL0
イーラやってないけど画像すげえ綺麗
このエンジン使ったフィールドのゼノブレイド3楽しみやわ
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