【チョンゴキブリ悲報】PS4期待のジャンプフォースのレビューが解禁、失望的なソフトと酷評される
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://wccftech.com/jump-force-hands-on-preview/
週刊少年ジャンプの創刊50周年を祝しバンダイナムコゲームスは
同誌の中でも最も人気のあるキャラクター達を集めた格闘ゲームを企画した。
これは少年ジャンプの登場人物が初めて一堂に会した作品ではない。
事実、ジャンプの20周年には、それを記念しファミコンジャンプというソフトが発売されている。
ただ過去に発売されたJスターズビクトリーバーサスはPS3を基準に
制作されたのに対し、ジャンプフォースは現行世代機の性能をフル活用している。
ストーリーは未だに判明していないが、E3で公開した一部の情報をもとに推定するならば
少年ジャンプのキャラクター達が私達が生きてる現実の世界で戦っているものと思われる。
おそらく敵の脅威は全世界に及び、全人類が危機に瀕しているのだろう。
また予告から予想するならばデスノートの夜神月とリュークが物語において
重要な役割を担っているはずだ。
ただ悲しいことに、この2つのキャラクターはゲームでは利用できないようである。
だが一方でドラゴンボール、ブリーチ、ハンター×ハンター、ワンピース、NARUTO、遊戯王の6作品は
プレイ可能になっており、上手くいけば我々は発売日までにより多くの漫画が登場するのを見れるのかもしれない。
また、これが少年ジャンプのクロスオーバー作品とみなせるかというとそうでもない。
3人のキャラクターを選んで戦う形式を採用している大部分のゲームと異なり、
今作は3人で1つの能力や状態を共有しているからだ。
これはゲームを分かり易くするのには効果的で、戦闘中に様々なデータを考慮する必要はない側面をもたらしている。
君は攻撃に特化したキャラクターと、それを補助するキャラクターを選ぶだけだ。 >>49
マンガなんだからトゥーンレンダにすればいいのにな
闇遊戯なんかリアル調が一周回って髪の毛プラスチックみたいにされてたしw この労力をzenkaiバトルに注げクソバンナム
ゲーセンで二年以上新キャラなしアプデなしとかなめてんのか
もう撤去も進んでるしサービス終了間近なんだろうけどジャンプフォースもzenkaiも跡形もなくなくなれや >>53は業者
毎日同じスレを同じ順に3〜4周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
2018年6月3日
サーバーが落ちている間に唯一書き込めていた
5chの闇を抱えた人物
過去には浪人持ちですら連投規制に会う不具合時にすら彼は連投できている
今現在73レス越えのhissi1位
ID:m4EPmFax0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180919/bTRFUG1GYXgw.html?thread=all バンナムってなんで30年以上家庭用ゲーム作っててなにも学んでないの >>57
ゲーム作れる人居ないんでしょ
テイルズチームも解散したじゃん 無名のゲームメーカーがスパイダーマンという超大作を作り上げたというのに糞バンナムはほんとに… 普及台数(現実)更新
PS4に大作が出たのに牽引せず今週もスイッチがPS4にダブルスコア以上で勝利
"ソフトが売れないPS4"がもう確実視されるようになってきましたね
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 508万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2384万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 665万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 562万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 うわあああああああ
ゴキちゃんご自慢のジャンプフォースがあああああ ミニファミコンジャンプ版より売れなかったらウケるな はい
Switch版『ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション』と『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』が発売決定!
本日放送された「東京ゲームショウ2018 ソードアート・オンライン ゲームシリーズ5周年 スペシャルステージ」で、
ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーションと『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』が
Nintendo Switch向けして発売されることがバンダイナムコエンターテインメントからアナウンスされました。 ttps://www.youtube.com/watch?v=IV-y1MmO6bg
海外PVだと2月発売なのになんで日本は隠してるの お祭りゲーだから多少は大目に見ろ
確実に大味なゲームになるのは分かりきってることだ
ぶっちゃけキャラ優劣を付けにくいだろ全部主人公なんだし
仕方ないよ祭りを楽しめとしか言えんし ブリーチと銀魂にるろうに剣心は実写化したしあとはルフィを誰かやらして役者でやればまだしもアニメキャラがフォトリアル世界で戦うという最も食い合わせのわるいパターン選ぶバンナムはまじでクソ スパチュンは何だろうね
チュン単体のときはまだよかったのだが スパイクの中にクソミンがいるかのような立ち振る舞いしてるからな でぇじょうぶだ
ドラゴンボールでなかったことにできる 普及台数(現実)更新
PS4に大作が出たのに牽引せず今週もスイッチがPS4にダブルスコア以上で勝利
"ソフトが売れないPS4"がもう確実視されるようになってきましたね
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 512万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2385万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 667万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 562万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 名前だけだとマリオとかソニックパクったPSのヨコスクアクションゲーっぽいな PSvitでだしてくれればいいのに
なんで据え置き?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています