閃の軌跡4クリアまで75時間
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>>2
3のファミ通のプレイ時間も75時間だったからボリューム的には同じぐらいだと思う そのうちの半分くらいは無駄なお使いやクエストで水増しされてるんでしょ? >>6
軌跡のサブクエってキャラクターの掘り下げの面が強いし決して無駄ではないと思うけどね クリアまで75時間、やり込み含め100時間以上。
って書いてあるからやりこみは別っぽいね 決着は閃の軌跡【改】で!
俺たちの戦いはこれからだ!! >>7
サブクエがそれならまだいいよ
メインにあれとってこい、これ言ってこいって水増しはいらんなと >>15
4はサブストーリー的なものは殆どサブクエに回したって社長が言ってな >>16
2がお使い多くてストーリー薄すぎて何度も頑張ってクリアしようと努力したんだけど無理だった >>11
猫探しにかまけて4作までのびるとかアホの極みやん 軌跡って進行度でNPCのセリフ変わるから
全部聞いてるとくっそ時間かかる PS49/27 英雄伝説 閃の軌跡IV [ 9 / 8 / 8 / 8 ]
クリアまで75時間、やり込み要素含め100時間以上。
・PS4最先端のゲームと比較するとキャラモデルや動きに少し気になる部分はある
・閃の軌跡シリーズクライマックスとなる物語が最大の魅力
・前作からブラッシュアップされたバトルシステムもいい出来
・軌跡シリーズのメインキャラが集結するのが熱い
・バトルは戦術の考え甲斐がある
・カメラワークなどがワンパターンで演出に垢抜けないところがある
・冒頭から主要キャラが集結し熱い展開
・これまでの話と登場人物について一応説明はあるものの分かりやすくはなく、新規プレイヤーにはハードルが高そう
・システムは段階的に身につく設計だけに勿体ない
・王道RPGの手触り
・爽快感が強いバトルがあるため、新規層にとっても敷居を超える価値はある
・中2心をくすぐる物語に興味があれば本作からでも >>11
閃の軌跡シリーズは終わるけど軌跡シリーズは続くって大分前から明言されてるやん リィンがマジで嫌い
あのクソイキり主人公どうにかしろ
ロイドかえして 軌跡の主人公なんて基本的にマンセーされまくってるだろ
エステル然りロイド然り みんな同じ顔に見える
全員丸坊主にしたら見分けつかなくね? >>32
クルトとアッシュどっち系の性格がいいの? こここそモデリングに力入れるべき会社だったのに・・・ たまに「軌跡は進行度でNPCの台詞が変わる」みたいに言う人いるけど
今ではそこまで珍しい要素でもなくね
テイルズペルソナはメインストーリー、ゼノブレはサブストーリーに応じてちょくちょく変わるし
NPCの台詞変更ってそこまで推したくなる要素か? ペルソナ3でいえば駅前にいるタクシーの運転手みたいなストーリーがそれぞれにあるんやで
どうせエアプだからわからんだろうが トロコン2週デフォなのがむかつくから新品では買わないシリーズ TOVのPV見たらイベントの殺陣が軌跡と段違いのクオリティでテイルズ見直したわ
TOVって何年前のゲームだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています