【速報】Switch『妖怪ウォッチ4』の謎に包まれていたバトルシステムがついに判明!!!!!
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TGSでついに判明
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試遊
『妖怪ウォッチ4』
シリーズ最新作『妖怪ウォッチ4』の謎に包まれていたバトルシステムがついに判明!世界初公開の衝撃を最速で体験しよう!
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作品概要
[対応機種:Nintendo SwitchTM]
『妖怪ウォッチ4』がNintendo Switchで登場!ケータ・ナツメ・シン、時代の異なる3つの世界で新しい世界を冒険しよう! あの戦闘がどうのこうのってよりも今までより良いってことやで
進化という意味では良いと思うよ 豚はこんなのに期待してんのかよw
マジで小学生並なんだなw むしろ退化だろ…
連打ポチゲーが陣形の構成考えるゲームより優れてるとか笑わせないでくれ >>191
4に陣形あるかどうかまだ分かってないし、
そもそも1〜3の陣形そこまで戦略的で重要だったかと言われると・・・ >>194
二ノ国2よりは頭使うほうでしょ
サークルでの妖怪の並べ方や3からだとチーム構成とか ケータやナツメは戦闘向きではないしな…。
リンクやリンクル、猫娘でははじめから戦闘向きに最適化されているので、
魔物との戦いはお手の物だけど…。
ボコブリンを配置させて、騎士の剣を持たせて戦わせてみるとわかる。 >>195
ニノ国よりは使うだろうけど
そもそも4の戦闘がニノ国2と全く同じかどうかが
分かってない時点でそれを論議する意味が全くないと思うよ やりたいわけじゃない 任天堂にサードが集まって悔しいんだ!
WORK×WORK(フリュー) 2018年9月27日発売
すばらしきこのせかい -Final Remix-(スクウェアエニックス) 2018年9月27日発売
すみっコぐらし あつまれ!すみっコタウン(日本コロムビア) 2018年10月4日発売
ベイブレード バースト バトルゼロ(フリュー) 2018年10月25日発売
ワールドネバーランド エルネア王国の日々(アルティ) 2018年10月25日発売
ピカちんキット ゲームでピラメキ大作戦!(フリュー) 2018年11月8日発売
ネコ・トモ(バンダイナムコ) 2018年11月1日発売
スポーツパーティー(UBIsoft) 2018年11月15日発売
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(バンダイナムコ) 2018年11月21日発売
HUGっと!プリキュア(バンダイナムコ) 2018年11月21日発売
ウルトラマンR/B(バンダイナムコ) 2018年11月21日発売
ゴーバケーション(バンダイナムコ) 2018年12月27日発売
シドマイヤーズ シヴィライゼーションVI(2K Games) 2018年内発売
トラヴィス ストライクス アゲイン : ノーモア☆ヒーローズ(マーベラス) 2018年内発売
ひふみんの将棋道場(仮称)(株式会社ポケット) 2018年内発売
チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!(スクウェアエニックス) 2018年冬発売
ビリオンロード(バンダイナムコ) 2018年冬発売
妖怪ウォッチ4(レベルファイブ) 2018年冬発売
ふたりで!にゃんこ大戦争(ポノス) 2018年冬発売
塊魂HDリマスター(バンダイナムコ) 2018年冬発売
Dragon Marked For Death(マーベラス/インティクリエイツ) 2019年1月31日発売 北米先行発売
ダライアス コズミックコレクション(タイトー) 2019年2月28日発売
フィットボクシング(イマジニア) 今冬発売
ゾイドワイルド(タカラトミー) 今冬発売
ニンジャラ(ガンホー) 2019年春発売
デモン X マキナ(マーベラス) 2019年発売
ニンジャウォリアーズ AGAIN(仮称)(タイトー) 2019年発売
ダービースタリオン2019(角川ゲームス) 2019年発売
SNK 40th Anniversary Collection(日本一ソフトウェア) 発売日未定 北米2018年秋発売
Crystal Crisis(Nicalis) 発売日未定 北米2018年秋発売
Arena of Valor(Tencent) 発売日未定 北米2018年秋発売
Seasons of Heaven 発売日未定
Synaptic Drive 発売日未定
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 発売日未定
白き鋼鉄のX(インティクリエイツ) 発売日未定
真・女神転生X(アトラス) 発売日未定
ハイパースポーツR(コナミ) 発売日未定
『グランディア』『グランディアII』HDリマスター 発売日未定 試遊してきた
良いところ
風景が綺麗、スカイリムとかにある目的地表記がわかりやすい、バトルが結構おもろい、体験した限りはメインキャラはほぼフルボイス、ムービーシーンが良い
悪いところ
フレームレートが低すぎるマジで、モデルが結構ローポリ、バトルの仕組みがわかりにくい。フレームレートが低いのも相まって結構操作しにくい >>203
その日に面白いとわかるのに仕組みがわかりにくいのか… 子供向けは新しい子供が入ってくるんだからマンネリ、お約束でいいんだよ
飽きちゃった大きなお友達は卒業するべきなんだよ 動かしてて楽しいけど効率的な攻略はわかりにくいってことじゃ? 遊んですぐ効率的な攻略が分かるゲームってあまり無いと思うから
それは単純に遊んでいれば徐々に分かるようなものなんじゃないの?
>>203
操作するのは人間の方で妖怪の方は操作出来ないの? https://www.youtube.co m/watch?v=PYtggqIleuk >>29
>>35
毎回毎回同じ愚痴ばっか吐いてきめえ奴だな
リアルがダメな進歩のねえ奴ほどネットで他人に厳しくする典型例だな
他人に当たり散らす前にてめえ自身が成長しろよ >>156
アクションっぽいな
ポケモン以外のコマンドゲー嫌いだから嬉しいわ 二ノ国のエンジンを使っているのか…。
ラヴィオ
「リンク!無茶だ!
エンジンが爆発してしまう!」
リンク
「始まりの台地まで持てばいい!
時速720キロまで上げて!」 >>217
幼児向けゲームの完全版がPS4で発売されるのか
幼児はPS4にぞっこんだねw 退勤つぎ込んでたスナックワールドが爆死してから散々だな >>217
イナズマイレブンのPS4版が本当に発売されるかもわからんぞ >>220
スナックワールドは開発スタッフ数が3DS版、Switch版合わせてもニノ国の1/7以下だし
そもそも世界100万本超えたからPS4ニノ国より売れてるんだよなあ スナックワールドって爆死だったか?
キャラ載せただけのゲームだがな ついに判明って
死にかけてる元ビッグタイトルの提灯持ちも大変だな 能が足りない人が必死こいて考えたダメダメなスレタイに何をマジになってんだか 二ノ国はマップでデフォルメ二頭身になる必要あったん? >>224
普通にビッグタイトルだけどな
これが死んだらレベルファイブが死ぬぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています