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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>84
クロードがこのくらい面白かったらもっと楽しめたんだろうな(´・ω・`) 海外は極論UI無いのが良いと思ってるから出来る限りシンプルを目指してる
俺は海外のが好き ちょっとiPhoneからXperiaに変えようかな…
https://i.imgur.com/eTgA1tx.jpg
これを外でやる勇気はないけど 日本のユーザーなら洋ゲーの方がUIつらいの多いと思うんだけどな >>70
やったときないので買います(´・ω・`)
しかしクソ安いな >>93
アークザラッドの4コマでも1人異彩を放ってた(´・ω・`) セガが14年前に出してたメガドラプレイTVが元祖じゃないの?
SIEはセガからパクったんでしょ 前世代からの流れとしてHUDもどんどん無くす方向に行ってるし
ゲームへの没入感を阻害するものはなくすのが海外好み
わかりやすさ使いやすさのためなら多少没入感が削がれてもいいのが日本好みなんだと思うわ ビジュアルワークスが電車でGOを作っているという事実(´・ω・`) >>100
すごいなぁ
本当にこれ使ってる本人理解できてるの? >>107
なんつーか無双ゲーに近い感じですね
でもフリーカーがマジですげー人数で追っかけてくるので手に汗握りました(´・ω・`)
ただproたのに処理落ちしてたのが少し気になります 辻ぼん喋りはちょっとあかんなあ
隣の二人がわかりやすい分余計に(´・ω・`) >>100
こんなのやってるの一部の人だけなのになんでそういう偏った画像しか貼れないの?(´・ω・`) >>100
14ちゃんのは割とWoWのパチものだからね 10月は絶絶くらいしか買わんしEoE買ったってもええぞ(´・ω・`) てかUIに求められるものってそんな変わるように思えないしノウハウとして蓄積されてテンプレート化というか洗練されていくようなものだと思うんだけど
PSだけでも20年歴史あるってのにいつまで経ってもゴミみたいなUIのゲームが出てくるのが不思議で仕方ない(´・ω・`) リマスターで3700円ってやすいか?アサクリローグリマスターもそんぐらいだろ >>70
そういやクリア後ダンジョンクリアしてないんだよなぁ(´・ω・`) >>116
最近型番変わって排気量も減ったからいつか来そうだけど
さすがにTGSで発表はなさそうやね(´・ω・`) ばっきーはなんで14じゃなくて11にハマってるの(´・ω・`) 辻ボンはちょっと慣れてないな
ボンボンだからしょうがないが(´・ω・`) 10月はヴァルニールとクライスタが近すぎてつらいわ(´・ω・`) >>125
ちゃんとあの人数相手でも戦えるんだね(´・ω・`) >>100
いやさすがにここまでやってる人早々いないとは思うけど(´・ω・`)
普通は位置変えたり拡大縮小したりホットバー登録するくらいでないの >>132
GOW3とかは
ロイヤリティ払う必要もないくせに
ただ解像度あげたただけだ5200円とってたりするからな(´・ω・`) >>70
いやーさすがトライエース一軍の大将
こういうのは普通にカッコイイ(´・ω・`) >>100
こんな見にくい画面にする人は少数派よ(´・ω・`)
普段使わないものも全部表示してるとか、画面見づらくしてるだけ。
というか、配置センス0な人の画面。 とりあえずエアプの友人にリマスター勧めとくわ(´・ω・`)
僕はノータイム予約ですけど >>131
UIデザイナーの人の講義で、良いUIなど存在しない
使い慣れたものが良いUIで、使い慣れてないものが悪いUIって話をしてた(´・ω・`) 辻ボンは名越や吉田との雑談でさえつっかえつっかえだったから即応力が全くないタイプなんじゃないかね >>75
ドット最盛期とポリゴン黎明期の差ですね(´・ω・`) そういえばFF14やめた理由のひとつはマクロめんどくさくなったとこもあるわ(´・ω・`) >>100
僕XHB、WXHBとテンキーしか使ってないや(´・ω・`) すごい昔のUIだけど聖剣シリーズのリングコマンドって優秀でしたよね(´・ω・`) ここまで酷いのはおらんけど14が見にくいのは事実やな(´・ω・`) >>70
可能性があるなら触ってないし買ってみるか(´・ω・`) >>122
試遊はやさしめのストーリーモードとフリーカーを殲滅する高難易度モードの2つがあって、tシャツはフリーカーモードクリアすると貰えます(´・ω・`)
パズルに近いというか、ランボープレイだとすぐ死ぬので、爆発物とか逃げるルートとか考えながらって感じですね(´・ω・`)b >>158
塗装剥がれてる車に見えた(´・ω・`) >>149
XboxOneの奴の方がお洒落だと思う(´・ω・`) 辻ボン実はなごっさんの圧にやられただけなのでは(´・ω・`) >>166
思ったより面白そうだなぁ
しかしやる時間などどこにもないし…(´・ω・`) ロマサガ3リマスターは続報やっと来たと思ったらSwitchマルチ入りでクソショボいの確定とか最悪ですわ…(´・ω・`) はなす
→きた
ひがし
にし
みなみ
(´・ω・`) >>157
戦闘でタイミング知らせる以外のマクロ使うとか、エンドコンテンツで来るなって言われるレベルやで(´・ω・`)
人力でやったほうが遥かに早いから。 でも学者や召喚みたいなキーボードマウス勢は大体似たような感じよ(´・ω・`) (´・ω・`)
ちょこ氏をキャラクターデザインに起用した「夢現Re:Master」がPS Vita/PS4/Switch/PC向けに2019年2月発売!
前二作「白衣性〜」のシリーズは、医療現場の看護師や、看護学生という「職」にまつわる物語だったが、本作は同じ「お仕事」ものでありつつ、自らが日ごろ取り組むゲーム制作現場にスポットをあて、そこで働く人たちの物語を描く。
https://pbs.twimg.com/media/DngzG0mU0AApHew.jpg
https://image.gamer.ne.jp/news/2018/20180920/0003f4c7a8b0bdb71ebf010e896b346e0159/o/4.jpg
https://www.gamer.ne.jp/news/201809200003/ >>158
あれ?今みるとなんか微妙に見える(´・ω・`) ニコニコであがってるけどFF14のUIはよく出来てるのね(´・ω・`) >>172
SEKIRO出来ないから、せめて!と思ってプレイしましたけど結構楽しいですよ(´・ω・`)b
殲滅出来た時の爽快感が凄かったし、向こうもやる気満々なのでずっとドキドキしてました!
ただ先にも書いた通り、処理落ちが少し気になりましたね UIはコンシューマはゲームによる
スマホゲー(つか無料課金ゲー)は総じて糞
あんなごちゃごちゃさせる意味が分からん ゲーム詰まんねえ・・・
安室ちゃんのライブ動画見とった方が楽しいわ(´・ω・`) これこの話こそ田端いてほしかったなぁ(´・ω・`) >>184
まぁ一定の需要があるのは認めるよ(´・ω・`) >>186
直感操作出来るのが強い
パスドラ的のUI流行りすぎだと思うが お前らスパイダーマンのUI使いにくかったの?(´・ω・`) >>177
ホットバー全然足りなくね?
そもそもPS3版だったし(´・ω・`) >>185
処理落ちはまあ多少は仕方ないかな
TGS行きたくなってきた(´・ω・`) 僕は赤魔だからスキル回し簡単ってのもあってこんなことはしないですね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています