ゲームの敵側のシナリオをプレイしたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スパロボの宇宙人視点とかモンハンのモンスターになりきるとか
外伝でいいから敵側の視点からも遊べるようにしてくれ
1周目主人公プレイ
2周目NPC視点プレイでもいいぞ 敵側で勝てるシナリオなら…
何やっても負けるならいらん 魔王になって人間の世界を少しずつ支配していく戦略シミュレーションとかやりたい サガフロ2 とかよかったな
ヨハンとかサルゴンみたいな寝返るキャラも自分で操作するからくるものがある >モンハンのモンスターになりきる
エヴォルブマジオススメ
モンスター側の圧倒的不利も含めて 悪堕ち主人公だと今アニメやってるオーバーロードみたいなもんだよな haloで自分はフラッドにはなりたくないかな…
せいぜい同じ文明レベル生活環境のサンヘイリならいいけど >>15
野良だとモンスターで勝率95%の人とかザラにおるぞ オーバーロードは主人公が選んだゲームキャラがアンデットってだけで
別に当人は悪落ちするような辛い人生は送っていない >>24
モモンガさん現実だと中卒ブラック企業勤めでネトゲ無くなったら自殺考える程度には悲惨だったような オーバーロードの敵側プレイって絶望しかないような気がする ファイヤーエンブレムのifがそんな敵味方抱き合わせパック売りしてなかったっけ
最終的に敵味方が仲魔になって真の敵と戦うんやろうなあ・・・と思って完全にスルーしたけど ゴブリンスレイヤーのゴブリンプレイならやってみたいかも ライブアライブって「魔王」が実はプレイヤー自身だって疑惑なかったっけ? 1周目勇者側でプレイ
2周目魔王側でプレイ
2周目の時1周目の行動がそのまま勇者に反映 >>31
偽物の魔王については正体不明のままで、そんな説聞いたこともない >>33
懐かしいなダークハーフ
地味なゲームだったが、ゲームシステムだけじゃなくストーリーも意外性があって面白かった 敵側のシナリオをプレイ出来るものだと真正の悪を描きにくい >>39
誰も悪者じゃ無くたっていいじゃない
真の悪なんて無知の産物なんだし双方の陣営を凌駕する巨悪を描けばいいじゃない 聖闘士
星矢の幻朧魔皇拳モードでもやってみろ
ブロンズごときが黄金以上の強さで突き進んで来るから
というかね、どっち側になったとしても
CPU側にインチキ臭い補正してくるからあんまり面白くないのよこの手のは ゼノブレイド2黄金の国イーラとかいう元主人公の敵側のシナリオプレイできるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています