FF12のシナリオwwwwwwwwwwww
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戦争で兄貴が死ぬ
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国滅ぼされた王女に出会う
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ヴァルフレアーッ!
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王女の復讐の手伝いで色々なとこ回る
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なんやかんやで歴史を裏から操ってる超存在に出会う
そいつらに超アイテムあげるからこれで帝国倒せやって言われる
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なんか拒否する
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帝国が他国に侵攻開始したから止める
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ヴァルフレアーッ!
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終わり リマスターやったらストーリーわりと悪くないと思った
最初のときはあんまおもろくねーなと思ってたけど
年齢によって感じ方変わるか >>2
あれ?オキューリア関連放置で終わり?ってのと
あんだけかっこいいOPやっといてジャッジが勝手に死んでくのが メインストーリーを追ってそれだけプレイしてたらそこまで悪くないとは思う
ただ寄り道が楽しいゲームなせいでメインストーリーの内容を忘れてしまうのが問題 キャラクターの内面描写が全然ないから終始何も感じなかった
ヴァンが空気なんじゃなくてプレイヤーが空気なんだと思う 魔王とたたかって真の敵を倒すより6人の物語の方がオレは好きやな。
FFTは途中まで好きやけど魔王だか大天使だかと戦うのがちょっと興ざめだった。
人間同士の物語が観たいわ。洋どらのゲームオブスローンもリッチキングみたいな
やつ要らん。 FF11をテンポ悪くソロでやってる感じで真新しさが全くなかった あと内面描写をセリフで全部説明する系が好きなやつ、橋田ドラマか韓国ドラマみとけ。
普通の人は、間とか表情、演技から自分なりの解釈をするのが好きなんやで。 兎耳のやつの存在感がチューバッカよりも薄かった記憶 >>1
一番笑ったのは、普通はやっちゃいけない姿かたちが瓜二つの双子ネタ。
それがストーリー序盤の結構重要な流に食い込んでくるから笑いが止まらん。
作ってるときに誰も止めようとしなかったのか? 双子ネタなんて最初にもってくるのは全然かまわんと思うがな
続編で、実は前作の盛り上がったラストは双子のせいでした!
みたいなのは死ねとしか思わんが。 王女が国民のオナペットのミニスカ痴女だけは覚えてる バトルシステムは良かった
ストーリーは序盤良かったけど後になるにつれどうでもよくなった >>14
> 普通の人は、間とか表情、演技から自分なりの解釈をするのが好きなんやで。
それも含めてFF12は出来てないからストーリー
叩かれてる訳だが… 最初あんなに伏線出したくせになんの捻りもない回収をしたのが悪い 何回かやり直すくらい12は好きなんだけど、最初に兄貴操作するのが何度やっても意味不明
兄貴から始める理由ある?初見ではなんの説明もないから主人公変わってわけわからんし
あとはヴァンに王子が見えるのもわけわからん。なんの関係もねーじゃん
勝手にヴァンは王子の弟で逃された王族とかという裏話でもあるのかと思ったらそんなことも全然無いし 主役のアーシェが魅力なさすぎたのが駄目
アーシェ以外の女空気だったな 6は未来少年コナンのパクリ
12はスターウォーズにしか見えない >>24
そもそも主役はヴァンのはずなのに途中からアーシェ
が悪目立ちしてるのが問題なんだと思う。その上で
アーシェのキャラがまるで魅力がないのがさらに問題 完全に記憶ごっちゃになってたけどアーシェの元旦那ってヴァンの兄じゃなかったんだな 個々の人物像を詳細に描くシナリオがないんだもん。
ずっと行き先が同じだから同行してるだけで。
砂漠住民とかでサブシナリオ割くくらいならそっちの方に力使ってくれよ。 昔のスターウォーズぽくて、好きになったな
インタ版がなげ売りされてて、
ポイントあったから買ったけど、楽しめた
ff13.13-2も買ってはあるからやるべきかな 12がよくスターウォーズ言われるけどFF2と4も十分スターウォーズしてたよなw 4は思いっきりベイダーだなー
親子じゃなくて兄弟だけど
2はわかんないや ヴァンが王宮に潜入した時に破魔石が光ってアーシェに見えるものが見えたり
アーシェがダメだった時の覇王候補のスペアかなんかかと思ったらそんな事全然無くて
一般市民を主人公にしたかったらしく序盤は一般人の感覚で会話入って面白かったのに
途中から一般人の視点どころかただの空気になってたからな…
それでも好きなゲームw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています