セキロがとんでもない神ゲーだった件。完全にダクソ超えたソースは
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ステルスゲーなら買ってたけど
結局いつもの覚えゲーアクションやらされるんだったらいらんわ >>53
マジでカッコよくないよな
この辺はプラチナに通じるものがあるよ
そんなプラチナもキャラをニーアに
したら大ヒットだろ
いかにゲーム性だけじゃなく
キャッチーなキャラデザインも大事か
よくわかるよな。 >>56
ニーアってどっちだよ
青年もおっさんもそんな売れなかっただろ マルチがないので初心者狩りが出来ないじゃないか
残念すぎるわ 面白そうなんだけどレベル無いのがなぁ
カンストしてボス瞬殺するのも楽しみだったのに チューーンって音がいいな
でもダクソってやったことないんだよな
ゲーム内容はこれで、ネプネプっぽいキャラにして欲しい こんなゲームが発売されるのが信じられん。
もっと萌え要素いれないと売れないだろ、マジで。
フロムはアホや >>9
何気にプレイしてる人かなりのエンターテイナーだな >>65
国内より国外で売れるタイトルだからそんな要素入れたら売上下がるだけ アサクリみたいなステルスキルが出来たり、スパイダーマンみたいなロープアクションが出来たり、
いろんなゲームの良いところをうまくパクってる感じだね。 >>9
フロムが作った天誅という以外に表現が見つからんなぁ 侵入ないなら買わん
竜武器怒り魚骨車輪担いでこのゲームを盛り上げてきたのに侵入システム自体をなくすとか正気と思えん >>41
アサクリ自体が天誅&メタルギアのパクリだから
隻狼はその天誅の後継作品なんでアサクリ感があるって表現はおかしいんだけどな >>80
アサクリにボスっぽい敵なんて殆どいない。
1のラスボスぐらいだろ。 鉤縄アクションは忍者の歴史だからしゃーない
鉤縄wikiにすらあってワロタ せきろー興味あるで 同じようなので仁王とかあるけどやっぱああいうダークなのはせきろーくらい萌えを排除してええわな あれあれ、フリーダムウォーズなんとかいうあれ、あれもやってたな ゴキちゃんPV見るだけで神ゲー連呼の簡単な作業
あんまりにも無責任だからヤメレ 地雷を踏み抜くとかフラゲで高評価とか以前は根性あっただろ
どうせ発売日までが神ゲーで発売後無かった事にゴッキーだが買わぬなんだろ 意味ないじゃん いや、ちゃんと見ろよ
任豚だってダクソ上げしてるジャン >>31
ゼルダの劣化ってw
アクション面では7年前のダクソ無印にすら及んでないでしょ
というかゼルダと全くゲーム性違うから比較するのもおかしな話でしかもアクションバトルでゼルダしか例を挙げることが出来ないswitchの不甲斐なさを物語ってるね なんで最近ゼルダのパクリってコメントごり押ししてんの?
天誅すらやってないの?ゼルダバカは ダクソが万人受けしないのに声がでかいだけの雑魚が盛り上がってるタイトルだからな
もういい加減飽きてるだろこのパターン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています