セガ&M2「ドリキャスまでは既にSwitch実機で動いている」SEGA AGES移植希望アンケート結果発表!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界中からのアンケート結果
https://i.imgur.com/7xLQlxA.png
TGS生放送にて
セガ&M2
「ドリキャスまでは既に(Switch)実機で試してる、そこから先は頑張ります。」
「シェンムーは僕ら(SEGA AGES担当)ではなくセガヨーロッパの担当ですが、この結果は彼らにも届くと思います。今度会いますので(笑)」 >>742
海賊版のロムを売ってたのも問題だったなps2 PS3のデイトナUSAがアーケード版完全移植+αで凄い良く出来てたから、またああいうのを期待したいなあ 俺は箱〇版で持ってるが出来がいいな、デイトナUSA
あんな感じでモデル1のバーチャファイター1を出してくれんかね
バーチャレーシングは出るらしいので期待してる >>747
まぁ…うん…ドンマイ…w(書き込みをするタイミング的な意味で) デイトナ2って名越だった様な
ソニーに忖度してるなら出ないかな >>755
箱◯版はOneでも動くからね
箱で買っておいて良かった >>752
心配になってPS4 Ninjiawarriorsを調べてみた。
販売クソハムだけど、移植はGOTH Ttechnologyという会社で、
"るつぼ" の流れを汲むとこだった。まぁ安心らしい。 >>755
VR, VF は高確率で出ると思う。
問題は、VC 今のハムスターはわりと意識高いでしょ
ニチブツの権利全部買い取って守ってるし セガが出す気ねえんだからバニレンやJSRフォロワー作品インディーで誰か作んねえかなー
JSR風一人称のやつとかあったけども スイッチで遊べないPS4タイトル
モンハンワールド
ウィッチャー3
メタルギアソリッドV
グランド・セフト・オートV
ラストオブアス
Bloodborne
サイコブレイク2
ダイイングライト2
レインボーシックス シージ
ストリートファイターV
ペルソナ5
サモンナイト6
ダークソウル3
テイルズ オブ ベルセリア
ファイナルファンタジーXV
閃乱カグラPBS
仁王
いたストDQ&FF
スパロボX
ニーア オートマタ
ブルーリフレクション
スターオーシャン3DC
サマーレッスン
地球防衛軍5
ファークライ5
the Forest
コナンExiles
デッドバイデイライト
RDR2
ゴッドイーター3
天穂のサクナヒメ
十三機兵防衛圏
隻狼
Devil May Cry 5
Anthem
バトルフィールド5
CoD BO4
Cyberpunk2077
Shadow of the Tomb Raider
ウルフェンシュタイン ヤングブラッド
The Sinking City
Edge Of Eternity
ジャンプ フォース
キングダムハーツ3
バイオハザード RE:2
Fallout 76
エースコンバット7
ラストレムナント
アズールレーン
荒野行動
Project Awakening
サムライスピリッツ
LEFT ALIVE
エンドオブエタニティHD
お姉チャンバラ ORIGIN
悪魔城ドラキュラX 血の輪廻/月下の夜想曲
PUBG >>ドリキャスまでは
PS2、xbox、GCはドリキャス以降ですよね >>692
故に剛の者はヤスリで角を削ったんやで
俺はそれ+スティックをマルコンに近付ける為に短く切り詰めた mameと海賊ロムで開発したのは韓国企業だけどね
それでもチェック不足だったハムスターも悪いんだが
大往生のソース盗用したのも5pbでは無いが5pbが表に出て謝罪する事態になったし 超個人的にはモンスターワールドIIみたいなリメイクが理想。
あんな成功例はめったにないとわかってるけど。 なーんでレゲーの移植云々を語ってるスレにまで駄コピペが貼られるんですかね…? スカッドをswitchのコントローラーでやってもなあ
あれはクソ重いFFBありきだろ スカッドレースを移植する際にはインド人を右にできるような追加要素を望む >>772
マクラーレンとポルシェという版権がねえ 32XならBGMはFM音源不可避だろうな
だけどFM音源のin the blue skyとか聞いてみたくなってくるなw サクラ大戦無理なんかな
ちさたろー来年で50歳だからそろそろ新録しないとヤバい 50越えてもあまり変わらん人もいるけど
横山はヤバいだろうな。アニメはもう2003年から何もやってないな… ゲームでちょこっと >>781
サクラの新作は作ってるって。
いまはアイドル性が求められるから声優陣一新だろうね。 サクラ大戦はAGESじゃなくて違うのでリメイクなりリマスターなりだして欲しい >>782
言うてTVアニメ版の時点でもう大分オバハンなの隠せてなかったし
慣れればどうとでもって感じ サクラは新作出るしリマスター進めてると思う。
DC版準拠かな。
Vも出るかも。 新サクラ大戦には、赤と白のスプライト
をモチーフにして欲しい。 PSPにサクラ大戦があった様な気がする
サクラ大戦は映画まで。PS2は全くの別ゲーム(同姓同名の別人) サクラのリマスターって血潮じゃん?
紅蘭の追加シナリオはほんとおかしかったぞ
なんで急に機械を大事に使えなんて言うんだ?いつも自室で爆発させてるくせに なんでサターンでバーチャレーシングをセガは移植しなかったんだ?
32Xですら自分でしたのに >>794
だからなんで自社でやらなかったの?って話で、
「デイトナがあるから」で終了
あの頃のAM2の仕事を考えればデイトナの後にバーチャ2、バイパーズ、メガミックスと格ゲーにかかりきりだし
デイトナより前の生ポリタイトルを手掛けなきゃならない理由がない
32Xにはスペック的にちょうどいいから目玉にできたけど、逆にそれ以降のポリゴンタイトルは出せなかったろ? 時代的にテクスチャーマッピング無しのソリッドポリゴンゲームの移植に手が回らなかったんじゃないの?
今の基準でいうレゲーに近いけどそんな古いワケでもないけどどんだけ需要があるかわからない市場にリソースが分けれなかったとか?
そもそも自社ハードのロンチタイトルに自社の看板タイトルを下請け(元気だっけ?)任せで格ゲーなのに対戦モードも無い状態でもリリースする会社だしなぁ 基本的にアケ屋の一発日銭稼ぎの体質でIPのブランディング化や
維持に意識薄いんだもの、CS移植なんて格下仕事ですよ
そんな体質に嫌気さしてメガドラ時代に中も一回辞めて、
京都までいって入れてくれないかなぁと任天堂のビルを見上げたという サターンのセガエイジスでも出来のいいやつはるつぼが移植してたりで、社内じゃ力入れてないからな そんな組織なのに俺達を惹き付けてやまない不思議な会社 優秀な部所があっても共通のビジョンが無いっていうかバラバラだったよな 金コマでレベルファイブと韓国の会社から金をむしり取る算段を立てた時点でセガは死んだよ
早く倒産しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています