任豚さん、あの・・・ PS4版マイクラに水中アプデ着てしまったのですが・・・
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ごめん、俺箱版も持ってるけど、多分不安定な統合版より
こちらの方がコンパクトで遊びやすいと思うわ。 金輪際新たな要素のアプデは無いって言ってた豚は謝罪しないとね。 スイッチ版はアプデして広くなったかわりにフレームレートガクガクでまともにプレイできんくなった
元に戻せよ >>1
有限マップだと地図埋めしてたら新規要素入らないからな
今までプレイしたワールド捨てるしかない >>5
全部が全部というわけじゃない。
作成できるアイテムもあればボーナスチェストなどで種や苗木が入手できたりする。
それにPS4版の最大マップを埋めるのはくっそしんどいぞ。 以前はps4でマイクラをやっていたがps4版の広さだとすぐに埋まってしまうよ
マイクラは何千とか平気で移動したりするから
ただ、バイオームの生成はワールドの広さに制限があるからかコンパクトに全部入ってたりしてやりやすかった >>1
MSに足向けて寝られなくなったな
感謝しとけよ 統合版 Switchエディションにくらべてトロッコがクソ遅いんだよなあ MSのケツの穴舐めて、意味があるのかわからんクロスプラットフォームアップデートを受け入れて
しかも今はもうオンライン有料でわざわざMSアカウントでログインし直す
低性能スイッチ版はパフォーマンスに問題あり。
xbox版もまたoneXで売りにしていた4kHDR影モッドがうまく動かせず一年以上延期した上に
見通し全く立たず。
あのねぇ、いろんなバージョンを作る手間を統合版作る事によって一本化するので
今後はPS4版とかに余計なリソース割く暇無いよ、
文句があるのならマルチプレイ断ったソニーに言えよゴキブリwwwwww >>7
CS版はもっと狭いマップの頃からきのこバイオームが何度作り直しても絶対一個は
あるとかそんなんだったしな。
正直今となってはブロックの種類や要素が多すぎて敢えて全部要りにこだわる必要も無いけどな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています