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期待の新作LEFT ALIVEの初公開動画がUPされたのに・・・
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0006名無しさん必死だな
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2018/09/23(日) 22:04:14.87ID:iqJdqqyg0
TPSじゃん
0007名無しさん必死だな
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2018/09/23(日) 22:04:42.65ID:6i2rfP0z0
近未来戦争モノのTPSでこの程度のビジュアルだと悲惨な叩かれ方されると思うよマジで
0008名無しさん必死だな
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2018/09/23(日) 22:05:14.36ID:iqJdqqyg0
マインドジャック思い出した
0009名無しさん必死だな
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2018/09/23(日) 22:15:38.97ID:40ycaqjCp
グラしょぼくない?
何が常にコマ落ちしてるような感じだし
0010名無しさん必死だな
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2018/09/23(日) 22:17:25.46ID:Z+Malcu+0
>>9
SwitchじゃなくてPS4だからかも。
Switchゲームは何故かどれも滑らかなんだよな、ゼルダとか
0012名無しさん必死だな
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2018/09/23(日) 22:22:18.37ID:eMc/DYNA0
何だよこれ
誰の希望でこんなん作ってんの?
みんなロボゲー期待してんじゃねえの?
グラ確かに微妙だしそもそもスクエニのTPSなんて誰がやりたがってんだ?
スクエニほんとヤバいなー相変わらず頓珍漢なことやっててわろた
0014名無しさん必死だな
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2018/09/23(日) 22:27:36.02ID:pPQKUPtu0
どんなゲームを目指してんだ
TPS?ロボゲー?フロントミッション?
黙ってオンラインの続編作れや、このウンコ
0015名無しさん必死だな
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2018/09/23(日) 22:41:55.30ID:dSlpU9F70
アーマードコアファンはロボゲーをやりたいのであって
MGSもどきのガバガバアホステルスTPSには興味ないだろ
0018名無しさん必死だな
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2018/09/23(日) 23:00:47.20ID:5ZPVnzt/0
アーマードコアの精神的続編といえばデモンエクスマキナもあるよね
こっちより佃のACの方が面白そうだ
0019名無しさん必死だな
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2018/09/23(日) 23:08:54.62ID:Rf6KxaKS0
>>14
しかもね、プレイヤーの選択によって状況が変わるアドベンチャー方式も採用してるよw
0020名無しさん必死だな
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2018/09/23(日) 23:20:24.25ID:jCerO1GS0
つーかヴァンツァーでなく
これがガンダムでMSは時折乗れるだけの脇役ですってやられたら
皆どう思うかっていう
0021名無しさん必死だな
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2018/09/23(日) 23:24:53.15ID:eMc/DYNA0
これの企画書見てみたいわ
どうやって承認されたのかも気になる
0022名無しさん必死だな
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2018/09/23(日) 23:26:24.35ID:1bmdw4nD0
きみらきびしいなあ、以外と頑張ってるやん
自機がでかすぎて視界狭い、当然視点調整できるだろうがTPSの利点潰した見せ方はセンスない
0023名無しさん必死だな
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2018/09/24(月) 00:23:38.41ID:8rjedoHy0
フレームレートが悪いのでブラーで誤魔化してんな…
製品版にはマシになるって事かも知れんが

最初のTPSの画面はPSPかと思うレベル
0025名無しさん必死だな
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2018/09/24(月) 01:35:51.41ID:+JPvt4YV0
>>22
最近の流行りよ
あの自機と同じ高さでちょっと横にずらしたカメラアングル
GOWとかラスアスとかアドベンチャーもので多い
ロボット物でもガンダムバドオペとかAC5でもこれやったね
これらではこのアングルから変えられなかった

確かに迫力は出やすいアングルなんだろうけどゴミ過ぎる
全くユーザビリティがない
ただデザイナーの見せたい絵にし易いだけのアングル
マジで滅んで欲しい
0026名無しさん必死だな
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2018/09/24(月) 01:37:35.65ID:Q2eqZ1/l0
あれが流行りなのか・・・ギアーズみたいな普通のTPS視点のがいいわ
0027名無しさん必死だな
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2018/09/24(月) 01:51:07.17ID:+JPvt4YV0
>>26
本当にね

最近のゲームではゼルダbotwのカメラアングルが一番見やすくて操作しやすかった
あれは注視点を頭のちょっと上にしてて、カメラの仰角が下がるほどカメラが離れる仕組みになってたから状況把握がし易かった
矢を打つ時だけカメラの注視点がリンクと被らないように横にズレる仕組みだったからリンクが邪魔になることもなかった

自機真横アングルだと状況把握もし辛いし、敵の攻撃を避けた時に自機が中心に居ないから全く直感的じゃない
鍋島ってディレクターはAC5の時も同じようなカメラアングルしてゴミゲーにした張本人(悪いのはカメラアングルだけじゃなかったが)
あんまり期待しないほうがええかもね
0028名無しさん必死だな
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2018/09/24(月) 07:58:50.26ID:xg9vfwxD0
フロントミッションは二作続けての爆死になるのか
典型的なシリーズ打ち切りパターン
0029名無しさん必死だな
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2018/09/24(月) 08:22:36.40ID:tVlJui2P0
最初のPVで物理演算ゴリゴリ使ったロボットアクションだと思ってた
0030名無しさん必死だな
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2018/09/24(月) 08:25:05.52ID:xg9vfwxD0
今更フロントミッションの動きで対戦アクション作る技術なんか無いからなぁ
ロボ部分も別ゲーにしかならんのは目に見えてる
0031名無しさん必死だな
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2018/09/24(月) 13:16:54.10ID:109RyZZfM
今回スクエニの配信全部クソ画質でなんかぼやけてたのがセルフネガキャンになってそう
0032名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/24(月) 13:25:08.24ID:9GO5WKXR0
ヴァンツァー戦も不自然だが、それに輪をかけて生身の人間の操作がロボットみたい
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