【スクエニデモ映像】FF16はサイバーパンクか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スクエニって何か勘違いしてるよな
リアルタイムでこんなに表現できますよーって映像垂れ流されても、ふーんそれで?って感じ
この表現をなぜゲームのリアルタイムで演出できないんですかね? FF16=第5BDの新規プロジェクトじゃないの
あれ2年くらい前からずっとスタッフ募集してる スクエニは常にスタッフ募集してる
待遇悪いから人集まらないけどな
いまはスマホゲーのほうが明らかに待遇良いし FF16はベタなファンタジーにして欲しい
ロードオブザリングみたいなの これヴィジュアルワークスの新しい企画やんけクソが
しかもその企画ってのが「このかっけぇキャラ使って誰か作品作らない?その代わりキャラの著作権はウチのものだから金よこせ」っていうとんでもなく馬鹿げたもの
スクエニも大概だけどヴィジュアルワークスって本当お荷物だわ
やることないからってこんな事やってんだもん ニーア言ってる人いるけどプラチナ製じゃないと売れないぞ 映像は凄いな
毎回それは思うけど
漂う厨二感がきつい >>125
プラチナにしては微妙だった気がするが
ヨコオかどうかだろ いまだにゲームにプリレンダOPムービー入れてるメーカースクエニ ん十年前と変わらんセンス
だが
洋ゲーや洋画ってこれの足元にも
及ばん
なんか日本人って異常だよ 超美麗だけど、なんかそれだけだな
モード系のCG専門学校生が好きそうな雰囲気だわ
こういうのって、ダセーって感じるけど、好きな奴に向けて作ってるんだろうな やっぱみんなイノセンス思い出すよね
セガのshinobiぽいなとも思った なんか既存のアニメとか映画のカッコ良いところだけをを寄せ集めましたみたいなダサさ
才能無くて上手な学生作品みたいな blizzardとかUBIもプリレンダー入れてて
演出もキャラの動きも、ハリウッド映画並で、ちゃんと見てられるんだけど
日本のムービーって、相変わらず速いカット割で誤魔化して
ぴょんぴょん跳ねてるだけだな なんかもうビジュアルワークスのこういうPV見せられるのが凄く嫌だ
13とヴェルサス発表した時からずっと同じことやってるよな 相変わらず前髪うざったいスクエニ顔でうんざりする
最後に東京モード学園て字幕出てきそうな退屈なムービー 問題は、こういったダイナミックな演出をゲーム内でリアルタイムに実現できないスクエニ
海外は実現してるのにね ブリザードのオーバーウォッチのムービーチームの仕事と比較してみよー
https://youtu.be/rsSH42-kCXc 美しい
PS5に対応するための技術力を着々と身に着けてる ベセスダのサイバーパンクより凄く出来るの?
ほんとバカみたいな競争してるよ 最近のFFの問題ってストーリーやフィールドの煮詰めの甘さだと思ってたけど。 こういうのはタバティスにやらせたくないわ
タバティスは15に封印しててほしい
ノムティスとか北瀬に作らせろ スクエニは相変わらずムービー班が人余りなんだな
ルミナスエンジンの発表もゲームエンジンと言いながらイベントムービーを出してきた イノセンス意識した作りなのか知らんが
映像綺麗だろ?凄いだろ?と押し付けられた作り
ファイファンと同じで糞寒い演出
微塵も凄いと思わせない作りが逆に凄い 最新鋭ぽいレトロ感
ただただ「任天堂にはできないだろ」っていう程度 もう美形に飽きたから、もう少し癖のある顔にしてくれよ リアルなようで全然リアルじゃない顔、こんな女現実にいないし なぜスクエニはゲームを作る前にムービーを作ってしまうのか これ攻殻機動隊のイノセンスのパクリだよね?
このパクリのセンスのなさは田畑っぽい 睡眠導入剤として名高いイノセンスを見たことある人がこんな多い事に驚き 他にやる事ないのか知らんが、ソシャゲのムービー作ってるからな おいおい、睡眠導入剤と名高いイノセンスで唯一エキサイティングで
そこだけで金をとったと言われるイノセンスのラストのバトルは出来が良いぞ
だからこそそのシーンのパクリと誰が見てもすぐわかってしまうんだが
しかしスクエニの手にかかれば映像でもクソダサい
FF15のパーティがスクエニ社員の憧れの陽キャらしいからな
スクエニ社員の過ごした青春って絶望的なものだったのが垣間見れてこっちがつれえわ センスのなさが半端ないけど、これ田畑が作ったんじゃね? >>152
とすると、ヒマだから作ったのか
ひろゆきみたいだなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています