ワロス、これが国産RPG自称TOPの大迫力必殺技らしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんというか、アニオタ向けだな
こういうのをいい歳したおっさんが作ってるっていうのが信じられない ファルコムのゲームでしょぼい煽りしても伸びないぞ
しょぼいのわかってるから これが好きなのは否定しないけど
これと比べて何かを煽るってのはやめた方が良いと思う >>5
こういえばよだれ垂らしたゴキブリが嬉々として挙げる高度な釣りと予想 まだその技使ってたんかエステル
回転するとこもうちょいなんとかならなかったのか もう攻撃する度にカットシーンを待つ時代は終わったんだよ これ
全体的にもっと地味にした方が
映えるんじゃね? >>2
こうやって煽りまくった後他所で「ゼノブレ信者がファルコム叩いた!!!」とまた暴れるまでがテンプレ カットできるしやってるうちに手が勝手にカットするようになる
まあファンは満足してるんだし、言うほどひどくもないと思ってる この動画に迫力の戦闘シーンと銘打っちゃうファミ通がつらい こんなの持ち上げてたのかよ
信者ならともかくゴキはいい加減にしとけよ 解像度上がっただけでモーションはPS2の底辺レベル 2D絵のカットインいらんだろ。すんごいテンポ悪い。 通常の必殺技はともかく
カットイン入る大技が背景も床も何も無い謎空間送りで無駄に長くてヤバイ ゼノブレ2は割と必殺技はあっさりやで
初代の頃からどっちかというとテンポ重視 まずどういう技なのかよく分からなかった
スパロボに通じるものがある 棒立ちバトルもそうだけどいつのゲームやねんw
PS2で止まってるのか? >>1
まだこんなのやってんのかよ
もう国産は卒業しろ、ガキじゃあるめーし これで決める!
といった後に普通に敵が立ったままでワラタ 作りや演出がPS1時代から何も変わってないの凄い
モデルと解像度が良くなっただけ >>51
俺はこの時代の軌跡シリーズしかやってないからあれだが
こっちの方が今の画面が見えないほどのエフェクトバリバリより好きだな
まあこれは完全に好みの問題だけど >>51
こっちの方が絵的に誤魔化せてて良いだろ
>>1は酷過ぎる 派手派手(凄まじく寒い)演出後
何事もなかったかのように敵そばに立つ様は
相変わらず滑稽だな ゼノブレイド2は長くても見てるだけじゃ無いだけマシだな 壁殴りでもしてんのかなこれは…
リアクションまったくないんだなあ >>57
仲間も動いてるしな
地味にゼノブレ2の凄いところというかアクションゲーっぽい作り あー、仲間が回復アイテム拾いに行ったりするのはすごいと思った 同じ萌えオタゲー信者のキモオタ同士仲良くできないのか 初期から随分成長したじゃないかファルコムも
でもテンポ悪いな
グレイセスみたいに詰め込んで欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています