パワプロ歴2ヶ月のプレイヤー、「パワプロ」プロゲーマーに選ばれる
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『パワプロ』プロ選手誕生! 和田一浩氏や杉内俊哉氏ら豪華OBやマスコットも駆けつけた“eドラフト会議”をリポート!
https://s.famitsu.com/news/201810/01165209.html
巨人
1巡目:てぃーの選手
2巡目:たいじ選手
3巡目:ころころ選手
https://www.famitsu.com/images/000/165/209/5bb1de0226cc9.jpg
巨人が希望球団だったのでうれしい」と話すてぃーの選手を始め、3人とも巨人への入団を希望していた。
『パワプロ』を始めたのは約2ヵ月前というたいじ選手は「期待に応えられるようがんばります」と意気込みを語る。 実力があれば年齢も歴も関係ない厳しい世界なんだなあ それだけうまいってことやろ
下手ならやる本人も辛いだろうし >>3
そうだよ
>>2
ちゃんと予選で勝ち上がってるぞ これは始めから実力だけで選ばないって言ってたからな これでスプラのNPB大会も巨人から指名されたら面白いよね
まぁ本人は未だに甲子園0回戦すら突破できてないけど >>1
なんかとんでもないブサイクが混じってるけど誰?メガネかけてる豚 でもスプラ配信no.1でグッズ販売とかしてて月収数百万やろ? まあパワプロは二ヶ月で十分よ
読みとか当て感より、暗記と超反応ゲーだから、
スプラ上手けりゃ余裕やろ 2ヶ月程度でプロになれる底の浅いゲームってことだろ 第3回スプラトゥーン甲子園 オンライン大会から勝ち上がり全国優勝
E3で開催された世界大会 World Championshipでも優勝したGGメンバー >>14
長期間やらないと物にならないゲームってなんだよ
商業作品として不適切だろ >>16
多くのゲームはそんなもんだろ
格ゲーならコンボだけでも練習は必要だしキャラ対策のためにいろんな技の暗記
パズルなら最適解や最速消しなどの構築
シューティングとかハイスコア目指すためになんどもトライしてパターン構築
FPSだってエイム以外にマップ覚えたり武器の性能把握して立ち回りの練習がいる
それらに時間かかるのは当然と言える
ちょっとやった程度でプロになれるんならその程度の底の浅いゲームってことだよ >>17
浅くていいじゃん
楽しければ
間口が広いことはいいことだよ たいじはスプラのプロだけど正直こいつは最強の味方にヨイショしてもらってるだけ
チームメンバーがXランキング上位にいるなかこいつはいつも圏外 >>18
あんま浅いと飽きが早そう
結局上手い奴には勝てないし こんなスレ立てたら
たいじ信者のおばさん達が来ちゃうじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています