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モノリスソフトの社員数178名に増加
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0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/03(水) 16:05:13.00ID:mkmj3UCPp
すくなっ(笑)
ちなみにSONYは?
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/03(水) 16:11:09.78ID:jcIDQSGBM
>>4
タイトル毎に組むチーム除いての話じゃね?

特定のゲーム開発チームのスタジオの1つとしてだとやっぱり比較にならないような
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/03(水) 16:14:03.85ID:jcIDQSGBM
任天堂内ではスクエニの第一みたいな制御不能みたいな部署はできんでしょ
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/03(水) 16:17:09.13ID:V+KZLOijp
>>5
ベセスダソフトワークスじゃなくてベセスダゲームスタジオ(100人ちょっと)の方ね
公開済みのFallout76とTES6以外に5つのプロジェクトがあるそうだから同規模じゃないかな
0009名無しさん必死だな
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2018/10/03(水) 16:22:43.86ID:C5RpSW9W0
増えた人員のほとんどがアニメディレクターとかやめてくれよ?
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/03(水) 16:27:41.36ID:zi3HEaCgM
任天堂のお手伝い部門とゼノ部門と新設された部門に分かれてるしな
一つのゲームに使える人手はそんなに多くない気がする
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/03(水) 16:34:25.46ID:7m947TwJ0
ただ、こんだけあらゆる業種で業績拡大、絶好調の流れで人手不足に陥ってるから、
ゲーム業界もどうやって人員確保するか悩ましい所だわな
即戦力が欲しいなんて言ってられない状態なわけで、新卒雇って育成していくしかないと思うよ
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