PS4版無双オロチ3 消化率90% ソースはこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぶっちゃけ面白いん?
無双OROCHI2はPSP版が手軽でそこそこ楽しめたけど、3は?
武器強化の作業感が好きなんだけど、そこはまだある? PS4版は店頭消化率が90%前後に達し、週末には品薄になるなど非常に活発な出足を見せた。 >>1
なお現実
PS2 無双OROCHI 初週377,507 累計649,570 (ファミ通)
↓
PS2 無双OROCHI 魔王再臨 初週220,440 累計411,019 (ファミ通)
↓
PS3 無双OROCHI 2 初週210,553 累計393,916 (ファミ通)
↓
PS4 無双OROCHI 3 初週100,831 (メディクリ)
WiiU 無双OROCHI2 Hyper 初週6,184 (電撃)
↓
NSW 無双OROCHI 2 Ultimate 初週2,940 (電撃)
↓
NSW 無双OROCHI 3 初週23,660 (メディクリ)
【まとめ】
PSハード市場では無双オロチユーザーが1/4に激減
任天堂ハード市場では無双オロチユーザが4倍に激増
初週188,000 PS3 真・三國無双5
初週253,090 PS3 真・三國無双6
初週203,224 PS3 真・三國無双7
初週117,495 PS4 真・三國無双8
PS2「真・三國無双」 累計???万本
PS2「真・三國無双2」 累計104万本 出荷117万本
PS2「真・三國無双3」 累計119万本 出荷124万本
PS2「真・三國無双4」 累計*91万本 出荷105万本
PS3「真・三國無双5」 累計*37万本
PS3「真・三國無双6」 累計*47万本
PS3「真・三國無双7」 累計*30万本
PS4「真・三國無双8」 累計*16万本(メディクリ 156,737本)
PSハード市場では無双客が減り続けている >>8
じゃあこれからは任天堂ハードで無双展開していこう(死ぬの確定) PS4版の無双OROCHI
ヨドバシは今週ずっとお取り寄せだな
メーカー在庫もないんだろうね コエテクがスイッチにもソフト出しはじめてから急にコエテクのソフトが急に売れてる現象がでて来たんだがなんだろうなこの違和感 初週はやっぱり在庫切れだったな
尼にも淀にも無かったしまぁ今もだけど
復活してからまたどうなるか 今までワゴンに次ぐワゴンだったのだから
学習し絞って正解 糞UIとか明らかな完全版狙っての機能削除とか
そういった点さえなければ現無双での最高傑作
ストーリー?そんなものはない。 >>8
PS4のOROCHI2は初週7000本だから15倍 まじやん PS4版尼ヨド完売しとる
スイッチ版山盛りww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています