バンダイナムコにアニメゲー作らせるのほんとやめろ、ここが作るのは決まって低品質のゴミ
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ガンダムも例外なく糞ゲー
バンダイ時代はギレンとか戦士たちの軌跡とかたまーに良作あったけど ワンワンパニックの頃と比べると
物凄く質が上がったやん >>5
>>4
SIEJのブリーチ知らねーのかこのバカ派共は ガルパン(PS4版)はバンナムの版権キャラゲーにしてはそこそこ面白かったよ ソニーのブリーチゲーっていえば
プレイアブルが隠し含めて6人という作りかけ格ゲーだろ
ポンポン続編出せば存在もみ消せる気なのかね 格ゲーや無双みたいなのは
オリジナルで作るより版権物の方が売れそうな時代だな今は 版権ゲームは面倒くさいんだよ
何度も版権チェック挟んで修正して、期日もタイトだから無理矢理リリースして無茶苦茶
誰もやりたがらないんだよ もう全部アークに投げてくれ
キャラ格ゲーを量産しろ 老舗ゲームメーカーのカルチャーブレーンに作って貰えば良い >>7
-100が-50になって喜ぶ馬鹿がいるのか >>1
ほとんどソニーがアニメ化に関わってて
それをサードに出させてるんだぞ?
結果は爆死の山だけど ソニーのるろ剣ゲーは評価高いのとクソが混在してた様な…? まあアニメのはソニーと言ってもソニーミュージックだし
ゾイドとか楽曲提供されてるけどタカラトミーと小学館に囲われてゲームはスイッチ
ブリーチも任天堂機によく出てたな メーカー問わずキャラゲーは買っちゃダメだって、
みんなどこかで学ぶんだよ。 何故SCEのFWから出たソラとウミのアイダが、SMEアニプレックスではなくセガグループのトムスエンタテイメントから出るのか ブリーチはPSPのソウルカーニバルが好きだったなぁ ラーゼフォンは良かった
てかラーゼフォン予測変換にでてくるな ソニーだろうがバンナムだろうがカプコンだろうが
内製じゃないタイトルは結構開発会社被ってるけどな >>24
simejiなら神名綾人も一発変換できるよ バンナム販売だけどナツメ制作のガルパンは半年くらい対戦してたわ(^ω^) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています