馬鹿和ゲー厨「洋ゲーは戦闘がクソ」
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俺「アサクリオデッセイ、スパイダーマン、GOW、CODやBFやdestinyの様なFPS などなど」
はい論破 まぁアサクリとGOWは元がブラボやダクソだから
生み出した和ゲー(フロム)は凄いと思う みんな元を辿ればマリオ64から枝分かれしたクローンたちだね モーションが自動選択されるタイプのなんちゃってアクションはつまらないよね
見た目だけはいいけどさ 戦闘が面白い洋ゲーなんてインディーゲームでしか出会った事ないわ
大作系は魅せには特化してるがゲームとしてはどうにもつまらん つーか戦闘ガーいってるのってフロムゲェジばっかりだよアイツら戦闘しか興味ない上にフロムゲー以外批判するからタチが悪い 何だかんだ戦闘アクションはチーニンがずば抜けてるな
ニンジャガ1,2と仁王やってそう思える 戦闘が……っていうか戦闘以外でも全体的に挙動がもっさりしてる
和ゲーのレスポンスが良いゲーム(マリオ仁王ニーアブラボ等)触った後だと
異様にゲームスピードが遅く感じる
ダーマは触ってないから知らん >アサクリオデッセイ、スパイダーマン、GOW、CODやBFやdestiny
全部戦闘が糞じゃんwww 和ゲーのアクションの頂点は間違いなくモンハン
次点でソウルシリーズ
洋ゲーだとスパイダーマン
次点ゴッドオブウォー >>19
ねーよ
ニンジャガ2が一番面白いぞ(ただしシステムとしての完成度はDMCの方が高い) >>19はまさしく洋ゲーnoob
スパイダーマンなんかを洋ゲー代表に入れている時点でどこ贔屓なのかわかる いやアサクリは和ゲーパクったからマシになったんだろ
昔のアサクリやってないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています