速報 ドラガリアロストのユーザー数23000
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>>1
これGALAXY限定の統計だぞ
後最新版では5万に増えてる Galaxyのシェアって4割ぐらい?
倍だとしても世界10万とかそんなもんなの? というかゲハでソシャゲタイトルの情報追い始めるようになって煽りも完全に脳内もスマホゲーに侵食されてるな
何のゲーム機すらもってないんだろう
一応はスマホもハードウェアではあるんだけどさぁ ギャラクシーってシェア世界一じゃなかったっけ
確かiPhoneより多かったような ギャラクシーだけでも5万なの?
それ普通に流行ってるやつじゃん galaxyにしても最新のだせよfgoと同じくらいだったろ ギャラクシーのシェア22%らしいな
5倍弱としたらまあ妥当か FGOガイジはすーぐFGOFGO言うけど
FGOは少しでいいからドラガリくらいゲームを面白くしろよ
このドラガリ部分には他のスマホゲー何でも入れていいぞ >>10
サムスンも個人情報外部に売ってるって噂ある
GALAXYはサムスン自家製のバッグドア完備 FGOと既に同等とかヤバイな
完全に立ち上げ最高じゃん 1日違いで出たワイルドアームズってどんな感じなんだろ
ギャラクシーないから分からん ワイルドアームズが死んだからゴキさん沈黙やな
これに懲りたらゲハでスマホゲーを持ち出すのはやめろ
お互いに不毛だ ドラガリは納税が安いのは評価出来るが護符☆5で排出率リセットやめてほしい >>32
無名の新規IPに17倍差ぐらいつけられるとか無いわ 末期ソシャゲだとギャラクシーでやってんの30人とか出てきて草生える
ギャラクシーでもそれなりにシェアあるだろうに FGOでアクティブ25万人くらい?
意外と少ないんだな これってギャラクシー使ってる奴の統計なのか
あんま参考にならないな JAPは中国韓国スマホ敬遠して林檎ばっかりだからあてにならないな >>49
それは直近のインストール数ランキングだな。Googleのセルランだと10位。アップルの方は5位 ちなみにドラガリとFGOは週あたり1時間以上プレイした人の数で、ワイルドアームズは30分以上プレイした人の数だから、同じ条件なら更に下がる >>55
逆にドラガリの勢いがなんでこんなに続いてるのか不思議でしょうがない >>32
そもそもトラガリは1時間以上でこっちは30分以上ってなんで基準が違うんだ
何かを比較するときは基準揃えるのは当たり前なんだけど >>32
ソニー&フォワードワークスとかいう有名タイトル専門の墓荒らし >>60
ワイルドアームズがあまりにショボすぎて可哀想になったんじゃないの レイドやってるだけで石めちゃくちゃ手に入るから楽だわ。なおガチャの排出率。 >>60
恐らく「今週のGALAXYユーザーの平均プレイ時間」の数値。つまりドラガリやFGOほど長時間は遊ばれていない。 >>55
下:垂れ柳
上:なんなのかよくわからないもの
グラフの美的側面ではWAの勝ちだね >>69
お前に心配されるとかドラガリが可哀想になてくるわ 神絵師や有名実況者は総スルーで流行ってるのは5chと双葉だけ
現実を見たほうがいい >>75
Twitterでの流行りがダイレクトに影響するならカスタムキャストが流行っとるわ >>60
ドラガリFGOは1時間の集計なのにWAは30分で不公平だ!
と思っちゃった?
これ1週間のプレイヤー数でその平均プレイ時間が
WAに関しては30分以上1時間未満って話だからね? >>28
FGOってこんなにユーザー居るのか
少数の信者が支えてるゲームじゃないのかよ 操作性が白猫よりよくないと言われながらもセルラン好調なのは素直にすごいと思うわ
任天堂との案件だししばらく続く読みで課金してる人多いんかな FGOはiPhone推奨なのでな
Xperia(笑) 何もかもオワ猫以下だが
サービスが続きそう
って所だけはやる気につながるん
だろう
まぁこのタイプの企画が上手くいけば
IP育ててCSに持ってくるまでが
任天堂の計画だろうから
応援はするが ソラとウミのアイダだっけ?広井王子が原作でフォワードワークスから出してるやつ
あれはどれくらいなんや ギャラクシーてサムチョンのやつだろ?
チョン産スマホ使っておいてよく任天堂信仰騙れるね
スマホぐらい国産スマホ使ったら? >>89
中国人でも動いてくれりゃかまわんけど
連戦するときあっちの回線の都合なのかしばらく固まって結局退出しがちなのどうにかしてほしい >>90
そういうことか
iPhone使いだからその名前だけじゃ気づけなかったけど、イッチは家族一同凄惨に死ぬべきってことだネ >>90
あれ? いつものセカイセカイはどうしたの?
世界じゃソニーはTOP10にすら入らないから、名前が出てくるコクナイコクナイするのかな? >>82
約25万人で900億近く稼いでる意味を考えようぜ
しかも全員が課金してるわけではない
ユーザーはほぼ日本人な
キチガイ過ぎて笑えないだろ? GALAXYだけで5万超えてるってすごいな
日本でGALAXY使ってる奴なんて少数派だろ
主力のi-phoneだとどれだけいるんだろな・・・? モンストは158kか
5周年で跳ねる前でも130k前後
単純に桁違うな >>102
ギャラクシー使いの女って少ないイメージあるけどそれでも女ユーザーの多いツムツムがそんなにあるのか >>82
めちゃめちゃ少ないぞ
普通、ガチャゲーは1億円稼ぐのに3万人〜10万人のユーザーが必要なのに
FGOは10万人辺り100億円近く稼いでるからな プレイヤー総人口ではないけど人口比の目安になる
そこで際立つのがモンストの数値の3分の1近いのに同等近い売り上げだすFGO
文字通り個人課金額の桁が違う まぁ、モンスト並みにそこそこ課金するユーザーてにいれるか
FGOみたいに客単価を他よりあげるかじゃないと上位固定なんて無理なわけだから >>55
ワイルドアームズ数式で表せそうなくらい見事なナイアガラだな >>112
オリジナル和ゲーなのにDL落ちてもセルラン安定してるとか完全に固定客掴んでるじゃん 結構話題になってもFGO登藤等程度しかいかないもんなんだな むしろFGO少なくない?
アクティブ数ドラガリアと同じくらいとはとても思えんが FGOはユーザー数より廃課金ぶりが話題になってたからイメージ通りだな スタオーってアンドロイド端末と相性悪そうだしなんとも言えんところ
とはいえ流行ってると聞いたことないから普通に低いのかもしれんけどさ FGOはオタク界隈ではやってる人多いけど一般人だと少ないからそんなもんだよ。
ストーリーは良いとして、季節イベントとかは内容がオタク全開だしり周回も今時オートないからな。
周回簡単にできる鯖が人権扱いになるゲームや。 >>22
バ開発「他のスマホゲーでやってるオートは捨てる!」
FGO基地外「開発の言ってる事は正論」
ユーザー「いや、オート入れろよ糞ゲー」
バ開発「他のスマホゲーでやってる演出のスキップは捨てる」
FGO基地外「開発の言ってる事は正論」
ユーザー「いや、宝具スキップさせろよ!」 ドラガリのオートアホだから結局自分で操作する事になるんだよなあ すげえ古臭いゲームだな
スマホゲーってこんな遅れてんのか >>135
FGOの場合、宝具演出が短いがマジで性能の項目の1つになるから弄らないまである。
実際にはUnityの演算もろに使う実装しててアニメーションしないと数値計算できないからだけど。 >>10
あほやなぁ顔認証だの音声検索だの何のために取ってると思ってんの?w
もうお前の現在位置も顔も声もキャリアには筒抜けよ? >>126
初見のステージクリアする時はゴール一直線だから使えるわw オートやら戦闘スキップやらはモンストやパズドラもやってないけどなw
というか、上位はどれだけ張り付かせるかが勝負だし だからドラガリも何百周回前提のクエスト用意してるのか
なるほどバカみてえ >>128
FGO基地外のFGOキャラ評価カテゴリに
・見た目
・宝具短い
・火種周回出来るか
とか言うゲーム性による歪みが混ざってるからな
宗教じゃないとあのゲーム続けるのは無理 >>134
友達に誘われて入れたけどあの戦闘苦痛でしかなかったなw
オート無しで自分でやらなきゃならないのに脳死状態でタップしてただけだとターン無駄になるから、
クソ雑魚のスケルトン相手ですらいちいち誰が誰攻撃するとか指定しなきゃならんくて苦痛でしかないw
どんな神経してたらあれを続けられるのか不思議で仕方ないレベルw >>112
海外ではとか言ってアメリカしか見てなくて草ドラガリが配信してる台湾、香港、マカオでのセルランも見てみれば?
それにFGOもモンストもアメリカで失敗してるの知らないの?アメリカでドラガリと張り合ってる日本のアプリなんてFF、ドラゴンボール、ポケモンとかの元から有名なやつしか無いんですけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています