キングダムハーツって気持ち悪くねえ?
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>>1
>絶対やりたくねえよあんなゲーム
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ヽ:::::::::: ── _ ノ イライライライライライライライライライライライラ! あの野村キャラとディズニーキャラと痛いストーリーが
得も言われぬキモさを醸し出してる PSゴキブリおこちゃまディズニーゲーwwwwwwwwwwwwww KH3のPV見てるとFFキャラが出てない気がする
今回おらんの? >>9
実際キモイよな
俺はディズニーは普通、FFはキモイと思ってるけど
KHはグーフィーとドナルドダックでごまかしてるだけだと思ったわ あーKH3超楽しみだわww
え、豚ってKHできないの?w アクションとしては2の正統進化っぽいよね
1みたいな探索要素も多いと嬉しい >>14
一番心配なのは0.2の時みたいにくっそ硬い敵がどうなってるかどうか
2のバトルシステム作った人はそれ以降一切バトルシステムに関わってないっぽいからね いやお子様とか小娘なら楽しめるだろ
大人の男が遊んでたらキモキモい 大手海外ゲームメディアGame Informerが今年3月に発表した
読者が選んだオールタイムベストゲーム300本(グレーテストゲームリスト)
https://www.gameinformer.com/b/features/archive/2018/03/19/readers-choice-top-300-games-of-all-time.aspx
(読者投票の結果に基づくランキングなので一般人やゲーマーの目線に近い評価)
19位 キングダム ハーツII
41位 キングダム ハーツ
121位 キングダム ハーツ HD 2.5 リミックス >>1
お前みたいな顔面不細工クソニートハゲのほうが気持ち悪いから安心して 豚がイライラしてんの本当草ァ!!WWWWWWWWWWWW 昔ジャック目当てでPS2の1買ったけど
画面酔いして気持ち悪くなって触ってないな パイレーツオブカリビアンのクラーケン戦が凄い楽しみ ゴキちゃんがバカにしてるガキゲーだよねキンハーって US29000710002910 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 カメラワークが最悪
ソラがミッキーマウスの柄の風呂敷を背負って走り回ったら、
あれれ?カメラが変な方向に向いてるじゃんか?
※クソゲーほど、カメラワークがクソで見づらいという体験するしな…。
キンハーの仕様ではZ注目もできねえし、困ったものだ…。
※長くゼルダをやっているから、注目はついついZ注目、ZL注目と呼んでしまう。
ゼルダでは、カメラワークが明後日の方向になった場合は、ZLボタンを押して修正するが…。 2.8が相当クソだったからアクション部分はあんまり期待出来ないんだよなぁ
キムが如くの方がまだ爽快だったわアクションは キンハー2は熱中したな当時 3は2超えるのだろうか >>40
KH2はトロンがつまらなくて辞めそうになったが我慢してクリアしたな 13機関部分は我慢してプレイするゲーム
全体のシナリオはキモいし面倒くさいので深く考えないのが楽しむコツ
アンセム? ああただの妄言ハゲだ気にすんな >>39
アクションで言えば2FMより劣化してるよね
3の本スレでも「既出情報の範囲内で言えば2FMに劣っていると言わざるをえない」という見方が完全に主流だよ
ただ、2FM以外のアクションよりかは優良って見解 >>43
その辺のシナリオって1と2をクリアした人でも記憶にないんじゃね
13機関シナリオあった気がしない
番外編でやってたんでしょそれ 一方通行
「あちちち!!
取りたいと思った素材に近づいたら、炎のカースガノンの
火炎放射を浴びて燃えちゃったぜ〜。ひぃ〜っ!!」
教訓:危険な場所に落ちたアイテムや素材の無理な回収はなさらない。
無理をすると、ダメージを受けてハートが減ってしまうぞ。 出来は良さそうに見えるんだけど、ずっと同じ事し続けてる夢の様で飽きてこない? 一方通行
「ここからが山場なんだよな…。
ガノンの怨念まみれのダンジョンのクリアで、ハート3個の制限下にて、
ノーダメージでクリアできるかどうかだな…。」 これってゴキちゃんが嫌いなガキゲーキャラゲーじゃないの? そもそもゴキちゃんはキンハ―がマリオ64を元に作られたと言う事も知らん奴が多いらしい
マリオ否定してる奴はキンハ―褒めちゃあ駄目だな >>44
2FMのアクションってスパイダーマンよりおもしろい? 確かに気持ち悪い
やりたいという感情は一切沸かないな
まぁただの食わず嫌いかもしれんがね デズニーはキャラクターをよく知らないし外国のなので
水木しげるとか水島新司とかで作ってください >>61
心の光と闇がどうしたこうした
十三機関がどうしたこうした って話がメインw ディズニーじゃ魅力ないよな
ガンダムの世界とか行きたいわ >>59
方向性が全然違う、ARPGとしては最高レベルのアクション
2FMのは初心者向けでもあるしアクションゲーマー向けでもあるけど、機関戦のタイマンやらはゲーマー向け キングダムハーツってもうクソ古いゲームだから今の若い人達は興味ないんだろうな・・・ ディズニー嫌いな人はともかく野村が作ったディズニーキャラがいらんて人はやっぱ
ディズニーインフィニティとかディズニーランドアドベンチャーズとかエピックミッキーとかやってるのかな
どれもやったことないけど動画で見たら面白そうだった
特にインフィニティ >>69
13機関嫌いでエピックミッキーはやったことアリ
なんか惜しいゲームだった
つかノムタンも闇だ闇だが好きならオズワルドをフィーチャーしてやりゃいいのに
ヴァニタスとかわけわからんキャラいろいろ増やさんでええねん >>71
一応3でこれまでの流れは終わってソラ以外はどうなるかなって感じだけどね
オズワルド出てきたら面白いよなぁ キングダムハーツに面白くなる未来はないでしょ
完全に設定をリセットしない限り
キングダムハーツの世界観に染まったディズニーキャラはもう魅力なくなるし
せっかくディズニーキャラにあっても
「君は僕の友達のソラに似てるね」
みたいなこと言われたら吐き気するわ
そのキャラはもうキングダムハーツってゲームのキャラでしかない 確かに面白いと思えない人が面白いと思う未来は来ないかもしれん
そしてそんな人にはディズニーインフィニティが最適だろう 2の続きの話と思ってたのに
あれの予告のキーブレードウォーズとかスマホゲーだかで終わったよと言われ
「?」ってなった 自分がこのゲームにハマったの小学生中学生のときだから反論できへん まさか中学生までが楽しむゲームに対してわざわざスレ立てしてノムリッシュが無理とか書き込んじゃえるような勘違い甚だしい恥ずかしい大人とか中学生以上でTVゲームやってるヤバい奴なんてここにはいないでしょ ぶっちゃけ3は中学生以下と精神年齢中学生に楽しんでもらいたいと思いつつ去ります 「キンダムハーツ」って主人公たちにに一切関係なくね?
ハゲどもが意味不明の動機でこだわってるだけ
その辺が「ストーリーはもうどうでもいいわ 好きにしてくれ」の原因
闇落ちアクアなり王様・オズワルドを救うためにはキングダムハーツを解放しなきゃ
とかならまだ話を追うモチベがあるけど 野村は訳の分からん用語ややり取りを連発してプレイヤーを置いてけぼりにするのが好きな傾向あるからなあ
まあ厨2がそう言うのが好きだけど、それ以外のプレイヤーにとってはそりゃあ「もうどうでもいいわ」ってなるわなw >>78
何かオタク全体を同じ穴の狢と勘違いして自尊心を保ってるアイドルとかプリキュアとかのオタクみたいで気持ち悪いなお前 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています