コンパイルハート ガラパゴスRPG最新作『竜星のヴァルニール』消化率は4割!
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http://orenowebgo.hatenablog.jp/entry/2018/10/12/133151
★★★★☆☆☆☆☆☆
新規タイトルなんである程度実績を残してほしいですけどね。
でもProを値下げしてもこのジャンルのゲームがババーンと売れることは考えにくいです。 ゲームシステムコピペでクソゲースピード乱発にだけは定評のあるコンパイルハートさん コンパさん仁王みたいな気合い入った和風ゲームを作ってくれー!
変身ネプ子メインウェポンが日本刀風だからネプ子愛用してるが
ガッチガチ和風デザインのエロARPG作って
主人公はイケメンじゃない野郎でお願いします >>2
開発を2本くらいに絞って内1本を気合い入った和風ARPGにしてほしいぜ いつか〜流星が〜って何の曲だっけ?
このゲームの名前聞くといつも頭に流れるんだが メーカー信者しか食いつかない典型的な初動型ゲームで4割は在庫完全消化するにはきつくね
今回もある程度までは値崩れするだろうな https://youtu.be/RXBWk21eaMQ
クソゲー以外の何にでもないな
攻撃した後にフリーズするのってPS時代とかに多かった気がするw >>7
戦闘がこってるのはいいんだけどこりすぎて凄くめんどくさそう これネプテューヌと何が違うんだ?
キャラしか違わん >>5
ソードアートオンラインガンゲイルオンラインのOp? てかゲハ抜きにしたところでも
本来ならもっと簡単にできるシステムをまわりくどく めんどくさくしてるのがここだから絶対に好きにはなれん
システム面倒にしたら戦略性が出るだろうとか考えてるものには絶対にYESはださん そういえば高低差ある戦闘フィールドってファンタシースターノヴァもあったな >>9
何もかも違うように見えるが
お前は何を知ってるんだ?
そういうやつはマリオとカービィの区別も付かないだろう コンパのそのシリーズを「新規タイトル」と認識してる時点でおかしい
まともならそれは「乱発されてるガラパゴスRPGシリーズの最新作」という認識になるから >>5
あー、エスパー伊東が頭に浮かぶわ
勇者の方が欲しかったがつい、買ってしまった
因子集めが面倒いな、キャラクター毎で捕食しないといけないつーのが
スキル発動して違うキャラでトドメさしてくれたりするし
高低差の概念もよく分からん、結局物理は基本単体、魔法は全体ってだけじゃないの?
まあ、まだ序盤だけど ここっていつも思うんだけどガラパゴスを馬鹿にしてるんかな ガラパゴスで売り出してるけどネガキャンにしかなってないよね ロックマン11は消化率1割りやぞwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1
限定版がとどいたが・・・・・・開封は一週間後ぐらいかも。
その頃には『CRYSTAR』が届く。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています