トライエース「EOE HDが売れたら続編作れるのになー」
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dl専
1980
セールしません宣言
これなら売れただろうに 元々売り込み用の技術デモみたいなもんだったんだっけ
SO5の出来さえ良ければ安泰だっただろうに
今はスマホが生命線か 売れる基準が30-50万だから無理だね。
世界で100万売れたらそりゃ作るだろう。
ありえないけど。 トライエースって今はSOのソシャゲで食ってる糞会社じゃないですかー これは割と世界観が好きだったからやれたが
完全に戦闘システム覚えるのがゲーマーでも難しいしエリア開放にイライラするからまあ売れる要素が少ない 国内だけでも20万ぐらい売れてたような
フィールドマップとかRPGにあるまじき手の抜きようなのに何に金使った あの技術デモも時代遅れの無価値なものになり下がった
光源処理であれこれ言ってた頃が懐かしい SO5はありゃひどかったな
よくぞあんな少ない拠点の数でRPGを一本化でっちあけだわ トライエースってゲハでは今のモノリス以上にもてはやされてたのにね 当時は存分に楽しめたが今の彼らにオリジナルを超えるものが作れるとは思えん
思い出は思い出のままでいい SO5は値崩れの仕方も半端なかったな
一週間で半額くらいにはなってたと思う switch版出たら買うよ!EoEは箱◯で遊んだけど、もう一度やりたい >>23
任豚が買わないからSwitchのみハブなんですよ SO2やVPで神格化されてたが今のトライエースは見る影もないわ 銃カスタムも無駄にアタッチメントくっつけまくってもプレイ時の銃はアタッチメント無しの素の状態だし意味不明 ──先ほどからちょくちょく続編という話がありますが、構想としてはあるのでしょうか?
勝呂氏:やれたらいいですねぇ。
向峠氏:やれたらいいですね。
勝呂氏:やっぱり一作目なんで手が届かないところもあったり、こういう部分をこうしたいなっていう部分もあります。そのへんも含めて、機会があれば。
向峠氏:今回のリマスター版で、リブートできれば良いなと思いますけどね。売れたら話を持っていきたいですね。 オープンワールド作る技術も体力もなかった
少人数がハードワークでなんとかしてたという印象 steamの14gくらいメモリ食ってもバグるらしいな まともなライターがいたら今頃大手に仲間入りだったろうに >>29
なんか5の時もこんなチラチラ買え買えアピールしてたな オープンワールドのような大規模開発ができるとは思えない
一部のやる気ある人の個人プレイでゲーム作ってる会社という印象 はぁ〜分かりやすいな任豚が荒らしてるって
本当に業界の癌だな トライエースってほんとダメになったね
20年前は凄かったのに ふーん、じゃあ作んなくていいわ
ここ数年クソゲーばっかだし トライエースってクソゲーメーカーかつ
バグゲーメーカーってイメージしかない
毎回バグまみれだわ 4亀で難解な戦闘を理解したら面白いみたいな援護してもらってるぞ
みんな買ってねー ──今回はPS4とSteam向けの発売となりますが、ニンテンドースイッチ版の可能性は?
向峠氏:可能性はなくはないと思うんですけどね。最近コンシューマーゲームが良くなってきてる感じしますよね。
勝呂氏:タッチパネル系の操作とか親和性良さそうな気がするんですけどね。 > その前に手掛けたタイトルで、同じように女性キャラのパンツが見えちゃう要素があって、全部手作業で潰したんですよね。
_, ._
( ゚ Д゚) トロコンして飽きて売ったからもういらん
わりと好きなタイトルではあったから、続編出たら買ってやる モノリスとトライエース
昔と立場が逆転してしまったな…この差ってなんですか >>24
>>39
はぁ〜わかりやすいなIDコロコロって
末尾pw 売上を気にするならSwitchに参入しないと話にならないでしょ 面白いから買えよゴキブロスども
買って続編の糧になれ こいつらいっつも何か出す度にこんな事言ってるよなぁ
その度に言われてると思うが、ユーザーは別に続編作る為にゲーム買う訳じゃないんだけど?
逆に売れないんだとしたら続編要らないという意思表示の何物でも無いっしょ 一枚絵の改装マップにダンジョンにタウン
コピペのフィールド
多いように見えて二種類しかない着せ替え
慣れるとひたすら同じことの繰り返し
説明不足なくせにテンポが悪いムービー
目玉の銃の改造は見た目に反映されない
いったい何に予算使ったんだこれ?
でもなぜか嫌いにもなれないんだよなw EOEは戦闘システムがなかなか面白かったな、そしてそれだけしか評価できるところがないゲームでもあった >>67
TGS の配信で開発者が解説&デモプレイしてたがミッション失敗してたなw
良くも悪くも技術バカで自分が面白いと思ったアイデア一直線直球勝負しかできなかった模様。
慣れれば快適で理解すれば奥深いという主張一点張りでまぁダメだこりゃとも思った。 独創的ではあるけど面白いかと言われるとそうでもないんだよな。
オープンワールドのFPS/TPS RPG作りたかったけど日本じゃ売れないし金はかかるからややこしいSRPG作りましたって感じに見える。
続編はいらないでしょう。 セリフにバリエーションがなさすぎてイライラしてくるよね戦闘(´・ω・`) Steam版はテストプレイしたのかね?
フルスクでやるとメニューにゲームを終了させる項目がないんだが、
タブの変更かタスクマネージャからしか強制終了させるしかないとかもうね・・・ 雰囲気とかも良かった
でもHDになってブサイクになったのはいただけない 後半になるとフィールド広い障害物や段差が増えて行くというストレス多かったよな
>>67
声優じゃねーのか無駄に男は充実してたし PS3でやってるし、どこでもセーブとかチートモードくらい欲しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています