【悲報】ゼルダの伝説ブスザワ、高所から着地すると超高速で吹っ飛ぶバグが判明してしまう
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0003名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:03:05.44ID:B1WB8y0X0
RTA外人やばすぎる
0005名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:04:51.15ID:oYKve9Ve0
所どころ固まってんの
読み込みが移動速度に追いついてないの?
0006名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:07:02.89ID:y8/h9pDM0
また新技見つかったの
投稿者見たら発見者svaさんっぽいし
0007名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:08:00.10ID:hla8y6nR0
読み込み追い付いてねぇ
任天堂に現代の乗り物使ったOW作るのは無理そう
0008名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:13:22.88ID:r2Rs8nkm0
>>1
ハイラル城まで一直線だな
あんなに遠いのに
0009名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:14:03.99ID:nUoumqi70
>>7
ところでここに現代どころか未来の乗り物に乗って自由に飛び回れるowがあるんだ
ゼノブレイドクロスっていうんだけど
0010名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:14:10.19ID:SXTWj/Oa0
凄いなぁ神ゲー過ぎて探すの楽しすぎる外人おおそう
0011名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:16:57.75ID:47uco+V30
RTAまたやり直しになるじゃねえか
0013名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:20:51.20ID:vnJaDF510
havok神がやっと仕事を始めたって感じだな
今まで何やってたんだよ
0015名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:26:54.75ID:D+cmLp40a
一年半以上経ってからも見つかるんだな
まぁ今更ドットゲーの新たなバグが見つかったりするもんな
0016名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:30:07.90ID:kFB0pCGZ0
時オカも未だに新技が続々と発見されてて
20年アプデが続いてるなんてネタで言われてるしな
0017名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:32:15.10ID:XWJ+N+xm0
スゲーなコレwwwww
0018名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:34:25.10ID:n8E0cU9a0
他社のゲームは顔真っ赤で指摘するのに任天堂のゲームのバクは誇らしげにするんだな
典型的なダブスタで草も生えんわ
0019名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:41:32.00ID:cV1TiWoH0
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0021名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:43:34.89ID:pIo0G9HX0
スピードランに使えるバグとDUPEや進行に支障を来すバグを一緒にするなよ?
0022名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 01:44:56.08ID:nImMvHeO0
>>18
なんだろな
チョコボの上に直立して爆走するとかスクワットなどとは
ちょっと笑いの質が違う気がする
0023名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 02:04:09.41ID:Elz/dorw0
発売から一年半くらい?よく見つけるなぁ
見ながら読み込み追いついてないのクッソ笑った
どんなスピードで飛んでんだよw
0025名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 02:07:45.52ID:nImMvHeO0
仕組みとしては
重力加速度×盾サーフィンが弾かれたエネルギー
で爆発的に吹っ飛んだってこと?
0026名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 02:09:32.23ID:goU8L6+N0
>>13
エアプ乙
バイク実装あたりから既に目覚めてたぞ
0028名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 02:25:09.87ID:XWJ+N+xm0
弓の空中狙撃のスローモーション処理でで物理計算が一律20分の1になるはずが盾サーフィン中の盾に敵が当たって弾かれるのがなぜか除外されている。
そのためスローモーション中にその弾かれ吹っ飛び状態にして解除すると20分の1解除のため物理計算が20倍になり20倍の勢いで吹っ飛んでいく。
0029名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/22(月) 02:26:58.24ID:tGCmZdEU0
>>18
「面白いバグ」と「ただただイラつく不必要なバグ」の違いも分からないとかお前の頭の悪さに草も生えんわ
0035名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 03:38:19.59ID:OYFfRh0n0
こんな簡単にゲームバランスを崩す様なバグを見逃すとわな!
0036名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 03:56:00.26ID:6Jr57Eid0
>>35
RTAには使えるっぽいけどゲームバランス崩してるのかこれ?
0037名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 03:58:43.06ID:PUJWIrZL0
元々最初から行ける場所だしバランスは崩れてないと思うけど
0038名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 04:03:49.05ID:Ei7RNazK0
>>18
頭わるわる
0040名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 04:23:02.11ID:fVC7AATnM
>>30

>>29 は悪意が過ぎる
おれはどっちのバグも楽しんでみてるよ
4人のうちの1人が増殖して20人以上のパーティになるのは
PS4のすごさを知った
0041名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 04:24:10.14ID:RTrkc5fe0
ニコニコ動画「FF15バグ動画リンク」

グラディオ「おらぁ、これで満足だろぉ?」
プロンプト「あ・・・あぅ・・・あぁん・・・(喘ぎ声)」

FF15のバグは笑えるものがとにかく多いw
0042名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 05:27:17.80ID:5Bzkgjnpa
発売から1年半経過してようやく見付かったコレを
「任天堂かダメだから〜」「これがFF15だったら〜」
とか言ってるヤツの頭の方が常時バグだろ
0044リンク+ ◆BotWjDdBWA
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2018/10/22(月) 05:54:28.83ID:RDzJQzrK0
通常だったら、ハート12個ほど飛ぶくらいの落下ダメージを受けて吹っ飛ぶのだが…。

流石にメインチャレンジは飽きているから、リンク、リンクルを高いところから落として、
激烈な落下ダメージを受けさせたり、落下死させるだけのつまらないプレイばかりしてる…。
0046リンク+ ◆BotWjDdBWA
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2018/10/22(月) 06:48:02.83ID:RDzJQzrK0
6期の猫娘のシナリオでこれを真似したら…。

ハートが20個ほど飛ぶ落下ダメージを受けるか、落下死するかのどちらかしか起きない。
散魂鉄爪のジャンプ斬りを噛まして、地面に叩きつけられた時の衝撃とともに、
猫娘さんは激烈な落下ダメージを受けて、ハートが尽きて即死して…。

ジャンプ斬りと同時に落下死は、よくやる死に方だなあ…。

戦闘に夢中になっているため、ステータスも考えずに即刻で実行しちまうもんだから…。
気がついたら、猫娘さんは力尽きて赤い文字でゲームオーバーにしてたということもよくやる。
0049名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
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2018/10/22(月) 08:32:31.51ID:bV3sAxLN0
こんなんRTAのチャート作り直しですやん
0050名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
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2018/10/22(月) 08:33:46.83ID:c0rTMDKba
>>35
パラセール取得後どこでも行ける訳だからバランスは崩れてないぞ
0062名無しさん必死だな
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2018/10/22(月) 12:38:40.85ID:MwKdy5Ctp
>>61
ゼルダの吹っ飛びなんて見つけたところで
わろたwww
草はえる
で終わるのに
ニンテンドウガーを始めるお前みたいなのがおかしいだけ
0064名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/22(月) 15:20:20.80ID:OvMrmdZVx
>>62
おもしろいbugならどのハードでも綺麗なbugなんですね?
ってな質問に対して
おまえはあたまがおかしい
とか

都合の悪い質問だったんですね^^;
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