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プロトタイプ版からここまで進化!『オクトパストラベラー』が上質なクオリティに辿り着くまでの軌跡
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/23(火) 19:03:29.66ID:OGk1IiaN0
今月10月14日、パシフィコ横浜。Epic Gamesが主催する、ゲームエンジン Unreal Engine の大型勉強会Unreal Fest Eastが行われた。数ある講演の中で、特にその映像美で来訪者の目を惹いていた講演が「Nintendo Switch『OCTOPATH TRAVELER』」はこうして作られた」である

https://jp.automaton.am/devlog/report/20181023-78326/
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/23(火) 19:08:31.71ID:epd04c5oM
こういう講演って、他社でバリバリ使ってるところから見たら
レベル低すぎwwwww
って思われてるんだよねw
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/23(火) 19:09:15.51ID:W3UlkL9f0
(素人の妄想)
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/23(火) 19:20:46.11ID:0IdkysK30
>>2
みんなである程度の技術共有を行って全体の質を高めていきましょうって目論見だぞ
「低レベルぷぷぷ」なんて個人プレーの馬鹿なことをしてるとそのうちテンセントみたいな所が金と物量で全部かっさらって終わりなんだから
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/23(火) 19:54:49.41ID:AE9+EPDR0
自分で開発も出来ないのに上から目線なのが実にゲハらしいね
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