X



青沼英二ってソニーに入社したほうが良かったんじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/27(土) 04:29:54.27ID:s4cRo4ab0
ゼルダに縛られず好きなゲームを作れたと思う
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/27(土) 04:32:14.80ID:JSa84BWV0
ゼルダというキャラは固定でも
ゼルダというゲームは自由だからね好き放題ゼルダを作ってるよ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/27(土) 04:32:25.30ID:suf+TzFw0
そいつwiiuのゲームパッドは見にくいと気づいた有能だからな
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/27(土) 04:34:47.45ID:dB1X6+dc0
ソニーに入ってたら「そんなダサいのはPS4にふさわしくないよ」とか言われて潰されるだけ
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/27(土) 04:43:59.88ID:mNPWsTz5H
でもソニーに入ってたらそんなことも、逆に任天堂に入ってたら〜とか言われずに済む確率のが高いよ?
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/27(土) 04:47:03.35ID:6RA6qU7r0
青沼が任天堂に入社したのは1988年
プレイステーションが発売されたのは1994年
ソニーに入るわけがない
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/27(土) 05:04:29.47ID:v5faVAB2a
>>1
任天堂みたいに日本でも海外でも売るて大人気シリーズ化するゲームが創れないのは人材じゃなくゴキチョニーの社風が原因だろ
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/27(土) 07:01:41.43ID:vBOuQe180
青沼さんは宮本さんと仕事したから成長してゼルダ作れてるわけで

SONYなら、学生時代のからくりアートゲーム出して
コアなファンいるけど売れないゲーム作って干されて終わってた
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/27(土) 07:02:30.11ID:vBOuQe180
>>13
いや、その後、任天堂に行ってゼルダ作ってるかw
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/27(土) 07:10:37.70ID:h3lakL1Q0
予算とスケジュール管理出来ないからある意味山内や上田飼ってるソニーとの相性は良さそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況