RDR2に失望した方、ゼルダの伝説BotWならきっと満足出来ます。
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Switchとソフトがあれば時間を忘れるハイラルでの冒険が待っています。
どこまでも広がる世界。直感的で快適にその世界を駆け回る事が出来ます。
まだの方は是非遊んでみてください。
きっと満足出来ますよ。 ゼルダぶん投げてスイッチがイカ専用機になってる俺が来ました まずゲームする人なら現時点でゼルダやってないのはどう考えてもおかしいでしょ
オススメされるとかそんなレベルの作品じゃない
ゲームする人の運転免許証みたいなもんだから
ゼルダの体験をせずにゲームを語るとかキチガイ扱いされるぞ まあ蛮族プレイがしたいってニーズは結構満たせるかもな
馬の金玉を観察したかった人には向かないと思うが RDR2の操作性が悪いとか言ってるような人間がブスザワの操作性はいいとか言ってたらそれはそれで笑っちゃうんだけどね 勧めるならアサクリオデッセイやろ
ゼルダもクソつまらん戦闘もやがんばりやら操作でストレス溜まるやんw RDR2に失望したがゼルダの伝説は既にやってるのでアサシンクリードオデッセイやろうかと switchにトロフィーとかあったら謎解き祠がたくさんあるブスザワとかクリア率低かったりしてな
ボスがいるとこのギミックも解けないのたくさんいるだろ
はっきりいってクリアするだけならRDR2だろうがなんだろうが最近の洋ゲーの方が誰でもクリア出来るようになってるしな結局
RDR2ごときにアーアー言ってる人間ならゼルダにだってアーアー言うしかない人間ばかりだろ ゼルダはマップが埋まってしまった時の絶望感が忘れられない。
全部忘れてもう一度やりたい ゼルダな〜発売当時はSwitchが手に入らなかったからwiiu板買ってボス2体倒すところまで行ってwiiuが壊れてしまった
Switch版買ってやり直すかって言われると微妙 ゼルダはもう遊び尽くしたわ
ウィッチャーもな
アサクリオデッセイは気になってるが ハードオフ行ったら本体だけの中古品なら3000円ぐらいであると思うよwiiu テイク2ちゃんと倒産してくれそうで良かった
これだけの制作体制で糞ゲー作ってちゃ世話ないわ。
つーか、むしろ予算かければかけるほど糞ゲーになる確率って上がるんじゃないかな
予算かけるほど、開発途中で変更しなくちゃいけない場面で変更できなくなっちゃうから
そのまま押し通すしかなくなってしまうから
↓
RDR2さん、開発期間8年、キャスト1200人、セリフ50万桁、ゲーム史上最大の開発規模
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1539680160/
RDR2が笑っちゃうくらいユーザーレビュー低くて爆笑w
金出して有力サイトを買収しても無意味だったねw
【】RDR2のXboxone版のユーザースコアが5.8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1540561206/
期待のゲーム『レッド・デッド・リデンプション2』が酷評 「操作性が悪い」「メニューが見づらい」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1540628072/ >>10
くっっっそわかる
最後の塔登りたくなかった ゼルダは前評判ほどじゃなかったな
子供は楽しめると思う ここ数年で全クリしたのbotwだけだな
マリオデもマリラビも途中でやめた
ペルソナ5もウィッチャーもすべて、、、 正直オープンワールドをやったことない、キッズ達がヨイショしてるだけな気がする。フォールアウト、アサシンクリード、ファークライ、gta、ウィッチャー3やってきた俺からすると、ゼルダは過大評価だと思う。 ゼルダは持ち上げられすぎてハードル上がりすぎたな
期待しすぎると肩すかしくらう ゼルダだって付け足せばもっと上はあったのだけれど
これほど丁寧なゲームを作るのって大変なんだろうね
丁寧さで群を抜いている >>23みたいなテンプレは一定数いるようだな、まあまあ観測する
既存の価値観に囚われてBotWならではの面白さを何も分かってないパターン
「OW洋ゲー良いとこ取りの寄せ集めで、上手くまとめた良作」くらいしか読みとれない感受性
そんなんでプロアマ問わずあれだけの絶賛評価と口コミロングセラーになるわけがないのだが >>23
仮にクソゲーだったらここまで評価されてないだろ
オープンワールドが全部良作みたいな風に言うな アサクリオデッセイってそんなに面白いの?
去年UBIからもらったアサクリ4とウォッチドッグス放置してるわw >>22
あ、マリオデはクリアは一応したぞ
250ぐらいまでスター集めて、月の裏だっけ?出してこれ以上スター集めるのだるいわってなって辞めた >>26
でも心が子供な人って、楽しめる範囲が狭くてかわいそうだな 一番狭いのは中2で停滞してる奴な
まっとうな大人は童心にも返れるけど 歩き回っても祠かコログしかないしなあ
体力スタミナ増やすか装備枠増やすかしか報酬が無いんじゃやる気起きん >>29
簡単に言うと、ゼルダみたいな進化をした。 そこら辺のオープンワールドとやることは変わんないだろもちろん数十時間プレイしたなかでバグが無かったのは評価するけどストーリーにおいては評価するほどの真新しさもなかったネームバリューで売れてるだけあれがゼルダじゃなきゃたいして売れてないよ >>7
どっちもクリアしてるからいらないわ
面白いゲームはクリアしてないゲームだけだよ >>33
その感性じゃ向いてない、としか言えん
どんな神ゲーでも人を選ぶしな >>36みたいなアホもまあまあ見かける
ゼルダだから売れた?シリーズ史上最高に売れてるのは、
今まで敬遠してた人やシリーズやったことない人にも刺さる作りだったからこそなのだが 要らんなぁ
俺は操作キャラが子供だとやる気起きない >>34
>>35
ゼルダ10時間やって水の神獣?だっけあれ倒したとこでつまらなくて飽きたからやる気にならんな
祠の謎解きが致命的に合わなかった
あれの何が面白いのかわからん
今スイッチのプレイ時間みたら、イカ530時間以上、マリオデ15時間以上、ゼルダ10時間以上だった
マリオデは一応クリアまでは楽しめた
その後のスター集めは微妙だったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています