RDR2に失望した方、ゼルダの伝説BotWならきっと満足出来ます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Switchとソフトがあれば時間を忘れるハイラルでの冒険が待っています。
どこまでも広がる世界。直感的で快適にその世界を駆け回る事が出来ます。
まだの方は是非遊んでみてください。
きっと満足出来ますよ。 オープンワールドはもうたくさんあるし
わざわざスイッチ買って子供向けのソフトやりたがると思うかな?
ロックスターのソフト遊んでる人達がさ 元々RDRなんてやりたい奴ってのは闇雲に任天堂嫌いディズニー嫌いみたいな奴で
判官贔屓のようで権力に媚びる自分は中立で正しいって思い込んでる奴でしょ
だから任天堂ってだけで論外なんだよ
なあドラちゃん>>1なあ? RDR2程度ならゼルダじゃなくても、ホライゾンでもだいぶマシじゃん
むしろRDR2以下のOWゲームって近年はないんだから、これから違うのをやればたいていは満足出来る アサクリオデッセイそんなに面白いのか
でもゼルダと似てるんじゃわざわざ買う必要も無いかな ゼルダは飽きた感が凄い
もう二度とやりたくない的な
精々凡ゲーってとこだな >>39シリーズ史上最高に売れたのはゼルダしかやるゲームがないからだろ。評価してるのは結局は懐古厨なだけ。 ゼルダ批判ってほんとふわふわしてんな
飽きた感って何ぞや ゼルダはゼルダでストレス溜まる要素あるけどレッドデッドに比べたら全然だわ
レッドデッドはちょっとマジでひどい ゼルダ否定の単純さ底の浅さ考えのなさ判断能力のなさ感受性の乏しさ嫉妬心と母ちゃんデベソ的な子供っぽさとワンパターンぶりにはもう飽き飽き この2つのゲームは引き合いに出されるけど馬に乗るって事とオープンワールドが共通だからなのか…? ゼルダはバイクにも乗れるから実質ゼルダの方が上なのでは ブレワイがすごいのは30年続いたシリーズで培った風紀を色々変えまくったのにゼルダ最高傑作議論の常連になったところだぞ
新規を取りこめるタイトルにも関わらず過去作ファンからも多くの評価を得られているという >>6
さすがに操作のわかりやすさは比較にならんだろ
RDR2は熟練のゲオタでも憶えられないくらいコマンドあるぞ >>9
ゼルダはそもそもクリアすることはそれほど問題じゃないんだよ
最初から行けるんだし
物語とかそんなのどうでも良くてハイラルの世界をどっぷり堪能できるゲームだから、クリア率みたいなのはぶっちゃけどうでもいい
数百時間単位で楽しんで満足したけど、よく考えたらガノン倒すの忘れてた、まあいっか、が本当に成立するゲームだ >>36
ゼルダだから売れたと仰るが、ゼルダ過去作の売り上げを見ていってるんか?
オカリナ以来20年ぶりのミリオンゼルダだぞ
いつものゼルダファンしか買わなきゃ40万とかで終わってもおかしくない >>44
俺は任天堂ハードとPCしか持ってないけどRDR2はめっちゃ好きなタイプのゲームだぞ >>58
ゼルダ買ったけど あきて積んでいる人も多いだろうな >>36
ゲームに重厚長大ストーリーなんぞ要らないことは話が糞だったゼノブレ2で任天堂が身をもって証明した
ゼルダのはほんの味付け程度だが冒険のいいスパイスになっている 同じ方向性じゃないゲームを紹介することに意味はない
俺はRDR2は買わないしゼルダは好きだけど、
こういう比較は単に勝利宣言するための弾として使ってるだけでアホらしいと思う でもゼルダBotwは全員に遊んで欲しいわ
で感想とかどう進めたから聞いてみたいww >>1
ゼルダやってる人多そうなので
今進めるならアサシンクリードオデッセイ
ゼルダウィッチャー3の後にどう冒険をブラッシュアップしてきたかが
よく分かる一本
なお陸海空島がとことん綺麗 ブレワイはどんな神ゲーなんだろうか
いつかやるから楽しみだな 9月のスパイダーマン、10月のアサシン クリード オデッセイと
遊びやすく進化した洋ゲーが続いてユーザーの期待値も上がり過ぎていたので
RDR2でそれをリセットしてくれたのは良かったんじゃないかな
次の洋ゲー大作はハードルが下がった状態で遊んでもらえる
長押しじゃないだけで快適さを感じてもらえる 相対的にアサクリ、スパイダーマン、ホライゾンの評価が上がっちゃってるのがもうねw
ゼルダならハード間での軋轢かもと思うが同ハードでこれだものw 開拓史時代のアメリカの不便な生活を再現したシミュレータというコンセプトを理解せずに
日本的なお花畑歴史ファンタジーとかを期待して買った馬鹿がディスってるだけだ
時代の再現率は高いし、悪いゲームというわけではない
和ゲーにはないゲームだから洋ゲーに疎い奴が多く買ったのだろう
確かに人を選ぶゲームだが超大作には違いない
快適なお花畑ファンタジーをやりたければゼルダやってればいい話
多くの日本人に合うゲームはゼルダ
ゲームの方向性が全く違うのだから同じ物差しで比較してもしょうがない >>61
任天堂はゼルダ路線で良いと思うけど
出来の良いストーリーのゲームが全く出なくなったら悲しい ゼルダは面白そうだけど、そのためだけにSwitch買うのは馬鹿らしい
ゼルダ以外に面白そうなソフト全然ないし出る気配もないじゃん ゴキブリでもゼルダが面白そうなんていうんだな(笑) 逆だろ
ゼルダプレイ済みだから失望したんだろ
寧ろゼルダをプレイしてない人に勧めるのが正しい ゼルダのキビキビした動き、レスポンス、操作性を経験すると、トロイ動き、トロイレスポンス、酷い操作性でストレスたまるわ
なにをするにもとにかく、もっさりで鈍重でトロくて快適度が低いのがRDR2
10年前のゲームにグラだけ良くなったって感じだよ
悪い意味での昔の鈍臭い洋ゲー 文系理系はあまり関係ないと思うが、プレイヤーの能動性を引き出すのがコンセプトのゲームだから
上手くハマって好奇心、創造力、想像力、感受性などを駆使すればするほど応えてくれるゲーム
フィールドも、戦闘も、ギミックも、音楽も、ストーリーも全てそういう風な作りになっている
そのコンセプトに引っ掛からなくて全然能動的に遊べない人にはほとんど全く良さがわからない、
せいぜいソツのない良ゲー止まりということになる >>76
ほんとこれなんだよな
ダンボールみたいなのやめたら買う ↑またこういう買う気ゼロのキチガイが稚拙なネガキャン また能動性ガーか
タオパイパイごっこ自慢はもういいよ
スカイリムで川に死体流して遊ぶのと大して変わんねえわ RDR2の方がBO4より100倍くらい話題になってたし買ってる人多そうだったのに
初動でBO4の半分しか売れてないって、あきらかにBO4の数字はソニーの捏造だと確定したね
SONYはやはり買取保証で数字の捏造していたのだ
BO4の販売はSONYだから
任天堂もSONYもどっちも買い取り保証で数字の水増ししてるのだろう
この分だとスパイダーマンの売上もかなり下駄履かせている可能性が高い
RDR2の日本での売上、かなりホッとした
やはり日本で洋ゲーは人気ないのだ
SONYも洋ゲー限定で下駄履かせるとか止めろよな
俺だけじゃなくて日本のゲーム業界の人、全員が不愉快だろ
スパイダーマンとBO4の売上は信用できないのが確定したし
RDR2はテイク2の自社販売だからのSONYの売上捏造が通用しないから、実態通りの数字が出た
洋ゲーの初動MAXは13万なのだ
一時よりむしろ洋ゲーは人気落ちてる ゼルダBW 3時間
スプラ2 1530時間
ドラクエヒーローズ2 35時間 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています