グラフィックの綺麗さがしっかりと面白さに繋がってるゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アサクリオデッセイのオープンワールドはもう博物館レベルになってきてる
https://youtu.be/ApwH06Xu6K0
UBIは次世代機でガチの観光ゲーを作ってきそう まずバグ直せや、シージとかバグだらけでまともに出来ないんだが まじで思い浮かばねぇ
グラじゃなくて、これは前世代だと何をしてるか、ぱっと視認できるレベルに
画面を作れないだろうなってゲームなら時代時代にちょこちょこあるけど CSはグラフィック良くしてもカクカクで台無しになってるのがな オリジンズとオデッセイならどっちをやるほうがいいの? >>11
正直オリジンズの方が面白い
主人公の動機が強い >>10
FF8がFF7より圧倒的に面白くなってないとおかしい >>11
正直オデッセイの方が面白い
主人公のゴリラが強い FPSとかグラフィックに力入れてると没入感上がる、音響もいいなら尚更
単純に方向性間違えてるBFみたいなのもいるけど >>11
主人公を好きになれるのはオリジン
ストーリーが面白いのはオデッセイ >>11
ゲームとしては一長一短有る
景色が好きな方を選べば良い
オリジンズは砂漠と湖が大部分
オデッセイは野山と海が大部分 俺は例えば大神なんかも「絵の綺麗さが面白さに影響してる」と思うんだけどスレチ?
写実性とかフォトリアル方面という話? グラがちょっと良くなった弊害で
下手に遺跡とか沈没船のクオリティ追求ができなくなって
水生生物と戯れる癒し系環境ダイビングアドベンチャー嫌い >>22
間違いなく購買欲につながる訴求力にはなってるだろうけど、面白さに影響してるかと言われるとな… >>11
古代エジプト好きならオリジン
古代ギリシャ好きならオデッセイ
地域で選んでは? デトロイトだな
グラフィックのリアルさがそのままストーリーのリアルさに繋がって、さらに没入感も増してる
アレがフォトリアルじゃなかったら面白さ半減どころじゃないだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています