[10/31]Switch 37,855 PS4 20,639 3DS 5,649 Vita 2,115 XboxOne 198★2
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>>7
自社買いで3万台底上げとか悲しくなってくるぞ? 2Q
PS4 390万台
( ´・ω) Switch 319万台
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
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19.3決算 上期
PS4 710万台
( ´・ω) Switch 507万台
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
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| | / // / 平成31年3月期 第2四半期連結(2018年4月1日〜9月30日の6ヶ月間)
ソニー ゲーム部門 (FGO除く)
売上高:1兆222億(前年同期7813億円)
営業利益:1741億(前年同期725億円)
任天堂
売上高:3889億円(前年同期3740億円)
営業利益:614億円(前年同期399億円)
ソニーは、家庭用ゲーム機「プレイステーション4」(PS4)の販売計画を、1750万台と従来計画から50万台上方修正した。発売開始から約5年が経過したが、予想外の上乗せとなった。
通信ネットワークを活用したサービスが伸びているほか、ソフトウェアの販売も好調で、ゲーム機本体の売り上げ増につながっている。
{その一方で、発売から8年目を迎えたニンテンドー3DSは苦戦が続いており、ハードウェアは100万台を販売(前年同期比 65.1%減)、ソフトウェアの販売本数は627万本(前年同期比 54.6%減)と、大きな減退を見せています。}
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任天堂 棚卸し資産(在庫)
前年度末141,795 百万円
最新 326,066 百万円
1850億円も在庫増えてるんですけどwwww >>61
ハード売上もソフト売上も数倍なのに不思議だよなw >>62
不思議なのは恥ずかしげもなく、シラフでこんなこと書き込めるオメーのアタマだわ
病院から出てくんなキチガイ
970 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 9ad3-zV7r)[sage]:2018/11/01(木) 19:38:56.59 ID:paTbtBGb0
>>968
4万売れてると思ってるキチガイかよ
頭キチガイじゃしょうがねえなw
981 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 9ad3-zV7r)[sage]:2018/11/01(木) 19:51:01.21 ID:paTbtBGb0
>>978
キチガイのお前でも来年以降撤退濃厚なのは理解してるわけで
後は具体的な時期なだけでだろ?
986 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 9ad3-zV7r)[sage]:2018/11/01(木) 19:58:41.78 ID:paTbtBGb0
今年は60万だけどなw
去年約200万中国行き >>12
ゴキブリ、現実が辛いならネットから離れろよ
見苦しいわ メディクリ更新
https://www.m-create.com/ranking/
ソフトの総販売本数は42.0万本。
前週比118.84%。
10万本規模のタイトルが発売されたことに伴い、新作は前週比310.99%・11.7万本プラスとなっており、旧作の減少分(5.0万本)を補っている。
新作『レッド・デッド・リデンプション2』は13.3万本を販売。
2010年にPS3とXbox 360で発売された前作『レッド・デッド・リデンプション』(2機種合計で9.6万本)を大幅に上回った。
前週の『ソウルキャリバーVI』とは対照的に、8年もの「空白期間」の影響を感じさせない順調なスタートを切っている。
発売当週の予約率は通常版が29.04%と決して高くはなく、「予約せずに購入される方が目立った」という販売店の声が聞かれることから、海外での高評価を受けて購入を決めたユーザーが一定数いたと考えられる。
本作はZ指定タイトルではあるものの、プレイしたユーザーの評価次第ではロングヒットとなる可能性があるため、2週目以降の販売動向にも注目したい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています