任豚さん、スプラトゥーンの新しいサブウェポンを話題にしない
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新しいサブウェポンの情報をキャッチした!
その名は「トーピード」。
相手の近くに投げると空中で変形し、相手をめがけて飛んでいく。
そして、着弾すると破裂して、周囲に爆発を起こすインクをばらまくぞ。
相手が投げたトーピードは、攻撃して撃ち落とすことが可能だ。
https://twitter.com/splatoonjp/status/1057799180435869697?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 速攻性はなさそうだけどチャージャージェッパハイプレを牽制するのに良さそうだな
ロボと同じく潜伏でも探知するなら良いんだけど
サブインクとサブ性能ガン積みギアとか作ってねえや 発射されたトーピードは撃墜することが可能って
なんでカーリングボムの時そうしなかったのか
相当要望出てたはずなんだが >>6
4k対策の為だけにボム強化3.9作ったわ
まあ2.6で十分なんやけどね >>8
ロボムはよく聞くけどカーリングは聞いたことないわ
そんな奴いんの? >>9
インク回復1
サブ効率2.9
で埋まりそう
ロボム同様ステージによってインク回復速度かサブ性能か選ぶかな
これチャージャーよりスピナーと連射の利かないブラスターの方がウザく感じるだろうな 近くにいる相手に向けて低い軌道で投げたらどうなるんだろう ロボムでよくね?と思わなくも無い
インク量と組み合わせ次第だろうけど
あとマニュに全然効かなそう 迎撃の出来ない四角くてちょっと大きくて遅いバージョンとかもあるのだろうか? >>19
外人、分かっかなあ〜?
最近BENTOブームだっつうし、案外知っているか
おさかなだって事は分かるだろうと思うけど 竹についたら凶悪そうだ
しかしガンガン新しいサブスペ増えるが来月で終わりなんだよなぁ
寂しいなあ 言うほどチャージャー対策なってるか?
誘導弾ならロボットボムあったし >>29
ロボと違って空中でセンサー発動だからボム届かない範囲の高台にいる場合も牽制出来そうだからじゃない? >>29
あいつは段差でついてこれないからなあ
まあ、おれはスプラボムでも十分だったわけだけど 一撃で殺せないとチャーに無視されるだけ
奴らは足元塗られても平気 撃ち落し可能か
ダメージいくらで撃ち落せるんだろう
全てのボムも撃ち落し可能にすればサブ格差も減るんだろうなぁ ていうかロボムが全て台無しなんだよな
手放すの早い→塗り長い
手放すの遅い→塗り短い
隙が大きいほうが塗り範囲も狭いとかバランス明らかに逆だわ。これのせいでスプラ2は駄作のまま。
結局前作の面白さを超えられなかった それでどうこうなるほどカーリング強くないだろ
初期の爆発でかかった頃ならともかく >>36
前線への移動力が強すぎるんだよなぁ
特にマニュコラ見てれば分かるだろ。シナジー効果強すぎるんだよ
敵インクはカーリングで容易に分断できて、自分は敵インク無視でスライド避けだからな
まじで糞ゲー カーリングは機動力のあるブキよりも96やプライムあたりが持ってたほうがバランスが良かったかもね マニュコラの相手ってそんなにクソかな
正直カーリングに紛れたスライドってあんま怖くないんだけど
カーリング自体が厄介なのは分かる 相手がいなくて感知できなかったら全く塗れないのかな? 同じ相手に2回当てられたらキル取れる感じか
チャー相手に投げとけば撃ち落とすために射線を逸らさざるを得ないから使えないことはなさそうだな
むしろそれがメインの使い方だろ 撃ち落としても爆発するならスパとかボールドとか撃ち落としても死にそうなんだけどだいじょぶか? >>45
自分だけの被害なら良いけどコウモリみたいに打ち返して着弾爆発とかだと流れ弾で酷いことになりそう ドレッシングとかの容器から魚の醤油入れに変身するギミックすこ あああ月開けて測定し直しになってからガイジしか来ねえ
役に立たねえどころかエリアに射線がロクに届かねえチャーに行方不明の前衛 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています