ピークアウトのPS4に負け続けるSwitchって一体・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
勢いが一番あるはずの3年度目のSwitchが何故PS4に敗北続きなの?
PS4のピークは一昨年でしょ?
なんでSwitch負けてるの?
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 売上目標の2000万台もPS4意識した目標って丸わかりなんだよなぁ
案の定全く売れず目標に全然届きそうもねぇ PS4
2016年・・・2000万
2017年・・・1900万
2018年・・・・1600万(予定)
3年連続で勢いがあるはずのSwitchが負けたら笑える でもID無いんだな、これが
突っ込まれると困るからw Switchの今年発売された初週10万超えタイトル
オクトパストラベラー
以上 ▼Q1(4月〜6月)
PS4→320万台
switch→188万台
switch惨敗
▼Q2(7月〜9月)
PS4→390万台
switch→319万台
豚よわっwwwwww >>5
アンチ乙
今年度のPS4は1750万目標だぞ Switchの初週10万超えサードタイトルってもう2年近く経ってるのに
OCTOPATH TRAVELERの1本だけでしょ?
モンハンXXですら初週8万本の大爆死してるし、本当にサードが売れないし
サードソフトは性能があまりに低くて後発移植しかないもん >>7
スマブラは売れるがあれだけで勝つまでにはいかん
ぶっちゃけ原因はポケモンの遅れだろうな >>9
今年度は最終的にこれぐらいになるんじゃないの?
ポケモン&スマブラ発売されたら3Qは1200万台は売れるだろ
PS4
1Q・・・320万台
2Q・・・390万台
3Q・・・720万台
4Q・・・320万台
計1750万
switch
1Q・・・188万
2Q・・・319万台
3Q・・・1100万台
4Q・・・400万台
計2007万 >>14
いや本気で今年中にあと1500万台も売れると思っちゃってるの? >>18
低性能の任天堂ハードは短命で2年目、3年目がピークって知ってる?
ソニーハードは大器晩成型で4年目、5年目がピークって知ってる? >>19
でも売上本数って↓でしょ?
RDR2>>スマブラ
スパイダーマン>>ポケモン
PS4には他に500万、1,000万タイトル毎年ゴロゴロでるし
GTA6も来年か再来年でるだろうしさ PS4版のRDR2のみでスマブラぶち抜ける見込みなのか
すげーな >>19
ポケモンって本編じゃないじゃん
対戦もできないし Switchの普及台数じゃスマブラも2,3年累計で1000万が関の山だし
ポケモンに至っては世界中で予約不調だから5−600万でしょ スイッチは3万円越えだからな
PS4と同じくらいの売れ行きになるでしょ Switchは据え置きハードって言い張ってるけど
誰が見ても携帯ゲーム機だし性能は低い
海外ではもう携帯ゲーム機は売れなくなってきてるし実際市場規模は激減してる
ギミックの低性能路線の任天堂はハード事業もう無理でしょ >>22
PS4版が70%くらいと聞くから
例えば2000万本くらいでも1400万本くらいは余裕 >>21
VGからだけど
スパイダーマン 355万
スマブラX 1291万
スマブラ4 1327万
ポケモンDP 1825万
ポケモンBW 1518万
ポケモン金銀リメイク 1178万
ポケモンXY 1606万
ポケモンLSリメイク 1271万
ポケモンSM 1503万 >>29
普及台数考えなよ?
スマブラXは普及台数1億のwii
スマブラ4に至っては合算でそれだけでしょ?
3DS(7500万)+wiiU(1300万)=これも普及台数は9000万近い
ポケモンの予約数は歴代作品に比べると20-25%と超低調
開発がウンコだし同数売れると思ってるのはアホだと思うわ スマブラforは3DS単体で1000万前後だし
Switchもそれが限界だろうね
ゼルダより売れるとも思えんしな >>29
お子さま用には今のスイッチはデカくて値段も高い
2DSのようなお手頃価額出ないと無理な目標 >>30
マリオデ1200万 ゼルダ1000万はWiiより上だぞ スイッチは価格が高い
真面目に19800円くらいまで値下げすべき >>33
ゼルダSwitch単体じゃ800万ぐらいやろ >>11
マルチばっかでサードの独占タイトルが何にもないよな
何が何でも任天堂しか眼中にない浅野チームくらいしか独占出してくれない >>33
棚卸し資産の中身が確認できないから何とも言えない >>10
でもPS4は今年楽々2000万行けそう
3Q4Qと超大作が揃いすぎている 海外で売れても日本で売れなきゃローカライズ手抜きになるし意味なくね? ポークアウトしてる大嫌いなPS4に
連戦連敗してるブヒッチ >>33
Wiiのマリオギャラクシーは1278万本売れてるみたいだけど
普通にWiiより売上下がってんじゃん >>2
シナがたくさん買ってるのにコクナイコクナイとかマジでクソ豚だな(笑) ゴキブリ公認PigStationポークアウト脂肪wwwwwwwwwwwwww
週販33連敗クソザコwwwwwwwwwwwwww >>46
▼Q1(4月〜6月)
PS4→320万台
switch→188万台
switch惨敗
▼Q2(7月〜9月)
PS4→390万台
switch→319万台
豚よわっwwwwww >>46
33週どころか3年連続で負けそうなSwitchちゃん心配しようぜ >>1には何で負けてるのか?何が不満なのかが書いて無いね
付いたレスでは決算内容で負けてるとある
任天堂は独自仕様としながらも、
相対的な比較でしか判断できないのは致命的だと思う
そして仮想敵になるのはいつもSIE(ソニー)な不思議
他社に勝てばどうにかなるとしながら、
ソフトは出ないわ、鯖管理しないP2Pのままなのにオンライン有料とか、
結構酷いね
「週販で毎回ダブルスコア以上の差だ」
→棚卸資産3千億円超でした
小芝居に騙されてばいいんじゃないかな? >>44
WiiはVGからスイッチは記事の記憶から参照しておきたミスだけど
今でもオデッセイ週4万売れてるし
年末ブーストもあればギャラクシーを抜く可能性は高い
普及台数1億のWiiと比較しても
スイッチはソフトが売れるという主張には十分だろう SIEの官報見ると売上高ですら任天堂に完敗なんだけどね RDR2出てピークアウトって全盛期どれだけ凄かったのよ ゲーム機はだいたい6,7年で世代交代だから十分ピークアウト期でしょ スパイダーマン付きのバンドル版PS4スリムが
米国で200ドルを切る$199の「投げ売り」とか、
任豚の皆さんが「値段が下がると落ちぶれ」テンプレで騒いでくれた
ベスト版で出たソフトも「落ちた」と表現してたね
印象操作で必死になるも「それどうなの?」みたいな事が多いね
勝手に宣伝してくれるのはSIEも有難いと思ってんじゃないかな? 2018年4〜9月決算
ソニーG&NS 任天堂
売上高:1兆222億円 3889億円
営業利益:1741億円 614億円
豚よえーーwwww PS4に3機種連続でフルボッコのゴミハードwwww
豚よえぇぇぇぇーーwwwwwwwww
PS4/Pro→8400万台
3DS/LL→7289万台
Wiiunko→1400万台
switch→2286万台 10/27/18 :
Overall (with preorders from last months) :
1 - NS : 821.1 points (-30.2) ; Month Average : 818.4 points/day ; 1.0
2 - PS4 : 561.3 points (-87.8) ; Month Average : 579.8 points/day ; 0.71 (-)
3 - XBO : 1734.7 points (+126.1) ; Month Average : 435.2 points/day ; 0.53 (+0.08
グラフは1日遅い
https://image.ibb.co/hFWEtA/261018.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています