画面の中の主人公の大きさはどのくらいが理想なの?

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1名無しさん必死だな2018/11/08(木) 18:41:15.50ID:uRKhiPDV0
よくファイナルファイトは2になって主人公が小さくなったから
迫力がなくなった

みたいに言われるけど。主人公の大きさは画面のどのくらいを占めてるのがイイのだろう?

いろんなジャンルの理想の主人公の大きさを聞きたいです

2名無しさん必死だな2018/11/08(木) 18:42:26.23ID:SI3MEwnu0
画面の左半分を占めるくらい

3名無しさん必死だな2018/11/08(木) 19:01:31.49ID:gXtrHeiU0
ゼルダくらいがええわ

4名無しさん必死だな2018/11/08(木) 19:19:13.14ID:NuIx+81H0
一番大きいのは龍虎の拳あたり?

5名無しさん必死だな2018/11/08(木) 19:21:05.22ID:wOICYRk70
大きさよりカメラなんじゃないかと思うが
RDR2を今やってるんだが、キャラの大きさ変えてもカメラのせいか苦しい
モンハンくらいのカメラの方がゲームには合ってるかも。キャラは全身映ってて、カメラは軽い方が操作が楽に感じる

6名無しさん必死だな2018/11/08(木) 19:31:53.99ID:zZXwIp050
モニターに顔を近づけたり離したりして
調整できんやで

7名無しさん必死だな2018/11/08(木) 19:32:00.61ID:imVW8pU00
操作キャラの視野が確保されていないバイオ5系TPSは総じてクソ
見えているはずの左右から不意打ちを食らう理不尽さが面白いと思っているのか

8名無しさん必死だな2018/11/08(木) 19:33:20.52ID:dEwdsku8M
ダクソ1ぐらいダクソ2だと少しデカい

9名無しさん必死だな2018/11/08(木) 19:44:37.79ID:NuIx+81H0
4Kとかになったら主人公が小さくても細部まで作り込めるぐらいになるのかな?

10名無しさん必死だな2018/11/08(木) 19:48:51.87ID:op40LVWo0
ドットの頃のカービィ

11名無しさん必死だな2018/11/08(木) 20:18:48.80ID:NuIx+81H0
昔はテレビが小さかったからあまり大きくできなかったのかな?
それともゲーム機の問題だったのかな?

12名無しさん必死だな2018/11/08(木) 20:24:02.79ID:tDjLaZgp0
ゼノブレイドはカメラの距離も高さも変えられて良かったな。

13名無しさん必死だな2018/11/08(木) 20:59:10.18ID:NuIx+81H0
1対1の時はできる限り大きくなってもらいたい

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