【悲報】RDR2、早くもAmazonベスト10圏外の大爆死w
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PS4史上最高傑作が発売1週間でベスト10圏外ってどんだけ駄作なんだよ
馬の金玉眺めてるだけのクソゲーやんけw
これじゃペイライン2000万本回収不可能やろ\(◦´-`◦)/ クソニーとロックスターの
史上最悪のステマ事件の凡ゲーね
メタスコア詐欺も含め絶対に許さない RDR2の糞い点まとめ
・ファストトラベルはあるけど場所が限られているため馬でぽくぽく移動=眠くなる
・片道切符のファストトラベルで帰り道ダルい
・操作ミスしやすく、誤操作によって指名手配されまくり=施設が使えなくなる、追いかけられる等の罰則有
・NPCに軽くぶつかっただけで殺人罪で指名手配w
・目撃者がいなくても通報されて指名手配w
・村人がこっち無視して直進してくるのに掠ったら指名手配()町歩くだけでストレス
・うっかり犬にぶつかると指名手配
・町中で走ってて保安官にぶつかっても指名手配wwwファミコンによくあったクソゲーに似てるw
・馬に乗せた死体が絶対落ちない等、物理エンジンはガバガバなのにリアル志向と胸を張る
・しかもリアル路線なのに神AIM+相手の動きが止まるデッドアイ発動w
・そのうえ中途半端なリアル路線だから飯を食ったりしなきゃならなくて面倒すぎ
・通行人等が声をかけてきてもそれらは翻訳されていないから訳が分からん状態
・馬が死んだらロスト=再度育成し直し。しかも銃撃戦の流れ弾で死ぬ素敵仕様
・ちょっとした落差でも馬死亡のスペランカー状態w
・列車に乗る→馬が追ってくる→馬が列車の側面に当たりダメージを受けて死ぬwww
・FF15で言えば育成したチョコボが簡単に死んでゼロから育成し直す状態。やってられっか。
・登場人物はおっさん&おばさんばかりでもさい(もさい=茨城弁でむさっくるしい)
・馬鹿の一つ覚えのようなキャンプ襲撃展開
・戦闘は突っ込んでってデッドアイで殲滅=楽勝すぎるが難易度変更できないから幼児でもクリア可能の糞戦闘
・アイテム拾うたびに長押しwwwイライラどかーん
・ミッション中に道を外れるだけでゲームオーバー。ロックスターもゲームオーバー
・船で逃亡→嵐で沈没→島編開始。現地の軍人が軍艦持ち出してバトルともはや何ゲーか分からず
・会話の選択肢はほぼ無し。FF15は選択はそれなりにあったのに。
・雪山のチュートリアルがAAAタイトルらしく2時間wwwチュートリアル2時間の超大作爆誕www
・馬がほんのちょっとしたモノにすぐぶつかって止まり放り出させる
・馬の荷物入れ替えが複雑操作w
馬に近づく→L1押したまま→R1→R3倒す→R2→L1離す >>5
それ出荷だから売れ残り分は莫大な損失が出るんやでw これがもしGTAだったらロックスター致命傷だったんかね オンラインすらまだなのに赤字と喚いてるアホおるやん むしろオンラインが始まる前に死んだんだけどな
この内容で課金するバカはいない そんなことよりも発売間近のポケモンが1位じゃないことに焦った方が(笑) >>16
これよこれ
1000万タイトルなんだろ? >>18
すまん、RDR2の低評価は世界の購入者の感想なんだわ 仮に操作性の問題がなくてもリアル寄りにしすぎてて
退屈なパートも多い元から人を選ぶゲーム性だった
それをなぜかメタスコが良かったからって神ゲーって持ち上げすぎたんだよ
スイッチに週販負けっぱなしの反動なのか
ゲハのPS持ち上げはもう実態とかけ離れてるわ 最後までクリアできるのは購入者の1割もいないと思われ 「海外で売れてるから問題無い」、確かにそうかも知れん
「海外で売れてるから」?「日本では売れなくても問題無い」?
しかし果たしてそうなのだろうか
日本で売れない事が問題視されないってのは問題視するべきなんじゃないかな レッド・デッド・リデンプション 2
対応ハードはPlayStation 4、Xbox One。 キャッチコピーは「永遠の無法者」。
エンジン: ロックスター・アドバンスド・ゲーム・エンジン
プラットフォーム: PlayStation 4、 Xbox One 『RDR2』。
97% のユーザーがこのビデオゲームを高く評価しました(´・ω・`)b >>26
ttp://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/170906/2
ゲオ中古バイヤー海津氏:
そういうこともあって、例えば来年発売予定の『RED DEAD REDEMPTION 2』【>>2】とかは、前作が国内で25万本くらいなんですが、今回は最大で50万本ほど売れるかもと想定しています。 >>7
これまじでエアプが書いたんだなって丸わかりで草
他のスレで完全にボコボコにされてたのにまだ貼るのか >>30
擁護してる方もエアプが多いから真実がわからんのだよね
まあ工作員もアンチもどうせ買わないゲームだし、どうでもいいわ ゼルダを3日でブチ抜いたからな
豚が目の敵にしてる メルカリも七千円以上では購入されなくなってきてるね
これからどんどん下がるのかな >>7
・NPCに軽くぶつかっただけで殺人罪で指名手配w→軽くぶつかるだけなら気をつけろと言われるだけ、ねつ造
・目撃者がいなくても通報されて指名手配w→死体や現場を発見されないと目撃者表示されない、ねつ造
・村人がこっち無視して直進してくるのに掠ったら指名手配()町歩くだけでストレス →かするだけなら気をつけろ言われるだけ、ねつ造
・うっかり犬にぶつかると指名手配 →有無を言わせずねつ造
・町中で走ってて保安官にぶつかっても指名手配wwwファミコンによくあったクソゲーに似てるw →保安官にタックルしたら指名手配されるの当たり前
・馬が死んだらロスト=再度育成し直し。しかも銃撃戦の流れ弾で死ぬ素敵仕様 →馬が死んだらロストは当たり前、馬蘇生の薬ある、現在ch5だが銃撃戦の流れ弾で死んだことなんて一回もない
・ちょっとした落差でも馬死亡のスペランカー状態→ねつ造
・列車に乗る→馬が追ってくる→馬が列車の側面に当たりダメージを受けて死ぬwww →馬に指示しておけば良いだけ
・FF15で言えば育成したチョコボが簡単に死んでゼロから育成し直す状態。やってられっか。 →馬は簡単に死なない、ねつ造
・登場人物はおっさん&おばさんばかりでもさい(もさい=茨城弁でむさっくるしい) →若い女も子どもも動物もたくさんいる、ねつ造
・ミッション中に道を外れるだけでゲームオーバー。ロックスターもゲームオーバー →即直前からやり直し出来るから全く問題ない、デメリットなし
・会話の選択肢はほぼ無し。FF15は選択はそれなりにあったのに。 →少なくともFf15レベルの選択機会はある、ねつ造
・馬がほんのちょっとしたモノにすぐぶつかって止まり放り出させる →放り出されない、ねつ造
書けるところだけ書いたが半分くらいはねつ造だな
それ以外にも別にゲームやってりゃそりゃそうだろとしか思えない内容ばかり
このコピペもうやめろよ、害悪でしかないから
まあどうせ気にせず撒き散らすんだろうけど >>25
もう今年のe3の段階でどうせお前ら買わないんだから
同時通訳なんていらんよなぁって脅されておいてからの
超本命ソフトRDR2世界1700万本中の日本はたった17万本だしな
こりゃ来年は同時通訳どころか中継すらしなくてファミ通とかの
他メディアにやりたければ勝手にすればいいって投げそうだな >>7
ファストトラベルの改善
長押し短縮
アイテム拾いの省略と自動化
無限スタミナ
指名手配無効
アプデで改善されればいいのに 思うんだけど、海外はこれからもっとこれ以上に時間と金かけてスケールアップしていくのかね。
5年?8年? 仕込が大変だな。利益は回収できるのかね。
この方向性続けるなら自らのハードル越えていかないといけないから大変だね。 >>1
ペイラインは大量の宣伝広告費とステマで超えてくると思うよ
でも、そのせいで2000万前後の購入者の多くが大きな不満を持つことになった
これは、ロックスターの次回作以降に悪影響を及ぼすだろう 1700万本売れても赤字なのかな?だとしたらヤバいね
この会社ゲーム出すサイクル遅いし潰れそう
UBIみたいにポンポン出せないもんかねゲーム RDR2から、タバティスな退職者が登場する日も近いね。 ロックスターは社長もスタッフも入れ替わってるんだよね
RDR2の出来はその影響もあるかも >>37
>気をつけろと言われるだけ、ねつ造
はいエアプ擁護の捏造確定
証拠の動画が残ってるんだよなー
http://www.mutyun.com/archives/54213.html まさか1700万すぐ売れたなんて思ってないよな? あれ大抵が生産出荷だぞ? >>41
大量の宣伝でむしろペイラインが上がってるのがね
日本じゃ確実に赤字だわな >>39
アプデだけで50GBいりそうな仕様変更だな。 慎重で繊細な配慮が必要な臨場感ある現実的なシミュレータというのは日本ではな
大雑把で適当な爽快感がある無双的なゲームが売れる
個人的には前者が好きだが >>53
それでも走ってぶつかったら指名手配は流石に論外だろ。 >>53
なら、お前はRDR2は嫌いだなw
RDR2はまったく繊細じゃないし現実的でもないからなwww >>53
シミュレーターでは無いだろ
シミュレーターなら銃弾一撃で致命傷か即死だぞ、バカか? >>5
日本では1%の17万だけどね
ちゃんと買った人だけが石を投げなさい シミュレーターなら銃弾受けても薬飲んで回復じゃなくて弾摘出して消毒してとか治療もできるようにしないと MGSTPPの方が面白いんじゃね?
馬乗れるし犬かわいいし >>64
下手すぎ(笑)
そりゃあこのぶつかり方は死んでもおかしくないわ(笑) あら不思議これやった後に爆死大コケしたFF15が軽量まともに見えてくる。 RDR2をやったあとなら、全てのOWゲーが快適にプレイできるわw あれだけ広告してこれか
田んぼの看板まで買って採算取れるのかね >>64
それ荷物載せてないからいいけど
荷物載せてると荷物が地面に投げ出されて積み直す手間もかかるんだよなぁ
まさにクソゲー
馬鹿「馬が障害物にあたって放り出されるとかリアルすぎw」
馬鹿「荷物まで散乱するとか作り込みすげーwww」
常人「いや、プレイ中ずっとそれとかだるすぎクソゲーじゃん」
馬鹿一同「全世界1700万本売れたんだぞ!」
こういう流れだからね >>65
それどんな事ても全部操作が悪いで片付けられるね
魔法の言葉カッコいいっす! >>53
慎重に歩いて肩がぶつかっただけで指名手配
なるほどシミュレータねえ 300億円もかけて作ったんだっけ?
しかもプロモも大々的にやってたから2000万本以上売らないとまずいんじゃ? >>63
こういうゲームはバグや不具合が多いのは最初から見えてるから
修正や調整の有無と修正後の評価を見るまではやる気にもならないね
それでも初週購入者(人柱)乙!と労うけど >>72
しかも、実際は普通に操作していてもおかしな挙動は起こるから、
まともにゲーム進めようとすると、頻繁にセーブしておく必要があって、
雰囲気ゲーとして、色々台無しになってるからなw >>68
田舎の看板は安いから逆に平気でしょ
品川駅前のがヤバそう あのな操作性とか全く抜きにしてもあんまり面白くねえよ
このゲーム ジョン編のが面白いかもしれん
このゲームよ マップがクソすぎじゃねえか?
とにかくアクセスが悪い 2000万とか余裕だろ
ブラックフライデーも年末もあるんだぜ
またゲハニシが逆神としてイジめられる。 ゲハニシの涙目わろしゅwww
神ゲーやれんでくらやしんやろうwww >>79
言えてるわ
アホクソダッチのせいで罪のない人まで無駄に殺戮しまくってる胸糞本編より
エピローグでまっとうに生きようとしてるジョン編の方が話面白い
こっちが本編だったらよかったのに >>82
国内も1%程度のシェアじゃなく10%になるといいなw >>83
必死過ぎて、キーボード撃つ指先が震えてんぞwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています