ニンテンドーラボとPSVRの共通点wwwwww
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・面倒くさい
・場所を取る
・結構高い
・専用ソフトが微妙
そりゃ仲良く爆死するわ いやVrに失礼だわ
ゴミにしかならないダンボール圧倒的に売れてるんです >>2
だよな
VRは、一時期なんて抽選販売だったもんな
全員当選したみたいだけど そこはバーチャルボーイとPSVRの方がしっくりくる ハードと合わせて11万円(ソフト抜き)掛かるPSVR掴まされたやつは悲惨だな VRは体験したら至上のゲーム体験だからそこが全く違うけどな PSVRはHMDとしてSwitchや箱でも使えるから流石にラボよりは上かな >>6
これは負けを認めますわ
流石ポルノステーション VRはまさに次元の違う体験
馬鹿にすることはできない >>11
VRゲーム遊んだこと無いなら可哀想ってレベルで新時代の体験だぞ >>13
でもソフトは売上一万本程度、エロ動画は月アクティブ8万と、ユーザーはゲームやってないようですよ? この二つに限らずこの手のデバイスで成功したものってあるのかね バランスボードか
丁度その時期ゲーム離れしていたから忘れてたわ 僻みたい気持ちもわかるが、いくら僻んでも安くはならん >>14
VRのソフトなんてパッケージで買わない人の方が多いと思うよ? >>19
その辺考慮した上で一万って言ってるよ、Firewall Zero Hourがパケ3600、アストロボットが4700とかその程度だし >>20
アストロボットパッケだけで8600本以上売れてるじゃん
そのあとに完全に止まるわけないしパッケージで9000本くらいかな? 任天堂がダンボールしか使えない技術力だからって僻むなよ 一位 ファーポイント 22650本
二位 VR WARLD 5983 本
三位 スカイリムVR 5565本
四位 勇者のくせになまいきだ 5546本
五位 ASTRO BOT : RESCUE MISSION 4,963本
六位 Bravo Team 初週4,980本
7位 RIGS 2930本
八位 Firewall Zero Hour3674本
九位 イーグルフライト 集計不能
十位 DRIVECLUB VR 集計不能
他に引っ張ってきたソースだとこんなん
PSVR全ての販売本数とダンボール3本の販売本数でいい勝負になりそうw >>26
VRの割に結構売れたんだね、採算取れたのか気になるw >>27
開発費はどのくらいなんだろうね
国内の売上は多分7000万円くらいかな
海外で何本売れたか分からないけど 正直同意
ガチャガチャするってのは今の時代売れない
海外は知らんが VRは一応新しいゲーム体験になるけど
ラボは完成させたあとはピアノやラジコンの劣化体験でしか無いのがな ドライブとロボをセットで6000円くらいで売ってればまだマシだったかも 売り上げ度外視で最先端行こうとしてる技術屋と、ただの子供向けのおもちゃ屋比べる時点で話になってないわ >>34
プレイ画面はかなりボヤけ、連動するはずの視点とゲーム操作の間にズレが大きいPSVRが最先端、ねw と、VRを見たことも触ったこともない者が申しております ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています