ドラガリは何故失速してしまったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソニーハードファンですら話題にも出さなくなったFGOよりマシじゃね? >>1
おおきなホラ〜
まるでガセを操ってるみたい そこそこ面白いけどイベントとイベントの隙間が虚無すぎる
もっと詰めてもいいと思うんだが >>7
ツイッターで検索してみたら意外とイベント多いとかもっと隙間作れって意見がチラホラ見つかってビビった
ライト寄りにしようとするとこうなるのかもしらん 結局ゲームしかやらんニートによってもいかんっちゅうことやなよく分析できとる そりゃガチャイベ始まったらランキングは上がるだろ。その上がり方は低いのが問題で でもさーps4 mhw1300万なら常時1000万人がログインしてるんだよ?
過疎じゃね?カスじゃね?ps4 勝利じゃね? 常時1000万ってどこの数字か気になるな
まさか出荷=常時アクティブ数とか頭悪いこと考えてないよな 前はランキング一桁に居たのにもう落ちまくっててワロタ パズドラとかもそうだがやたらやること増やせと言う奴がいるけどなんなんだ
1日1時間とかやらなくてもやった気になれるくらいでいいってのに >>13
つまをイベントはじまるどころか終わったのに上がってるドラガリはもしかして…覇権…!? 任天堂信者はやたらFGO敵視してるけどドラガリのライバルは白猫だから
FGOには常にブン殴られるだけだからライバル視するのやめとけ >>23
今月入って一度も白猫に勝ててないけどな
勝負吹っかける前にまず自分を見つめ直すべきではないか?
公式が何か呟く度に落ちていくフォロワー数見て何か感じないと https://sensortower.com/blog/fire-emblem-heroes-revenue-october-2018
FEHの10月売上は1740万ドル(19.7億円) 9月より上、前年比減
2018年の任天堂アプリではFEHが72%を稼いでいるが、10月はドラガリが50%以上、FEHは37%
国別では日本が58%、アメリカが29%
累計売上は4億5200万ドル(513億円) 飽きては無いんだけどバッテリー消費が激しすぎてな。
スマホゲーは大体通勤時間に遊ぶからキツイ。
あとFEHで新イベ始まったり、ライバルズで周年配布したりしてるからそっちばっかやってるな >>24
白猫は年一の超人気イベントを開催してるからむしろ他に負けてたら本当に終わってる >>30
終了後に建てるぐらいかわいいもんさ
前は新ガチャ5分前にセルラン煽りスレ建ててた やっぱりまず大前提としてテキストがつまらんのでは
シナリオ進めては萎え、イベント進めては萎え
FGOやると相当の差があるのがよくわかる コンテンツ多いように見えてやる事1つしかないからね
そら飽きるわ 次のイベントもこれまた良い子ちゃんが良い子しそうな内容で
やってもないけどお腹いっぱいな感じだわ
ある意味任天堂ブランドが弾けたシナリオを封じてて
勢いを削いでるように見える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています